最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

第2段募集
2008/09/22 13:01 [Mon]
category:絵本
こんにちわんこ いきなりさぶくなっちゃって、風邪なんぞひいてませんか?

秋、と言えば。。。
ゲージツの秋です、そぉです食欲じゃないですよ ミミボン02

てなワケで・・・

ケータイ絵本発売促進キャンペーン!第段やっちゃいます!

第一段からご協力頂いてる皆様も、再びご参加お願い致します~
(まだ第一回目のグリカ送信日が来ていなくてもOKです



まずは、ご応募頂く前に条件をよ~くお読み下さい

jyo-ken.jpg

前回とちょっとだけ違いますが
1サイト・1バナー貼付につき1グリカは変わりません
※HPコンテンツの中にブログが含まれている場合は
トップ&サイドバーに貼付けても、1グリカとさせて頂きますのでご注意を※


上記の応募条件を踏まえて、「OK、OKやったるでぇ~」な方には
前回から御好評頂いている
ボンちゃんからあなたへグリーティングカードが送られます

ハイ、参加しちゃいます な方は
お名前(HNでオッケーよんっ)
グリカが欲しい年月日(何の記念日か忘れずにね~)
貼付けて頂くサイト名 (第1段参加中の方は省いて結構だばっ)

ダウン 以上を明記して、ボンへメール送信して下さい 


件名は。。。地球征服予備軍であります で、よろミミボン04


Bonles_ham最新作は、近日発売予定です
発売日が決まり次第、ご応募下さった方にバナーをお送りしま~す!
たっくさんの予備軍待ってるじぇっ
ミミボン02
因みに、バナーサイズは 150×400ピクセルです



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

はぃv-222はぃv-222はぃv-222
参加させて頂きまする~i-237
もちろんヤマブロ・ユイブロ貼り貼りしちゃうよぉ~んe-266
内容は第一段と一緒でv-415

って事でメールしなくていいよねん?e-268
【2008/09/22 12:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


えっと・・・
近日?
間に合いそうでしたら絶対貼りマッスル!!e-271
【2008/09/22 16:45】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
e-320ハイ、参加しちゃいますe-320っちゅうことで、ただいま、メールを送信いたしましたv-5
いきなりさぶくなっちゃって、風邪なんぞひいてしまったドンですよi-229
秋、っと言えば。。。 月e-15夜におちゃけi-53でひょi-278
【2008/09/23 00:17】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
うい~e-320メール省きっすね(爆)
いつも地球征服活動にご参加ありがと~じゃす!

e-277e-420サブmamaさん
だいじょび、だと思います(爆)
多分、間に合うと思う・・・
間に合わなくても貼り替えて(ёωё)e-267

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
お~!援護射撃ありがたい~!!e-267
発売日決定次第、バナー送りますのでよろよろ~e-320

風邪、早く治るといいね~(^人^)お大事に
あ、おちゃけで良くなりゅ?[
絵文字:i-239]
【2008/09/24 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(≧∇≦)こんばんは!

キャンペーン、ぜひぜひ参加させていただきたいっv-344
ハリキっていたのですが、うちのダメダメブログは
直リンクでしかバナー貼り付けられないみたいでガッカリe-263でちゅ。。。
応募条件その3にはかなり自身あるのになぁ~~~e-319
次回キャンペーンを楽しみにしていますっ☆
【2008/09/26 04:23】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
はうっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジでつかっ!!!・・・・
そぉゆうブログもあるんか・・・・
むむむむむぅ~e-263
条件変えようかな~どぉしよ~かな~
かずのこさんのように、折角ハリキッて応募してくれようと
した方々に申し訳ないしな~
考えま~ちゅ
e-320
【2008/09/26 11:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/430-58119dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

