最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

うふふMAX
2008/09/18 16:38 [Thu]
category:お知らせ
7月~8月に開催された ワイワイガヤガヤ展in北海道
北のれんがギャラリー に期間中訪れた方の人気投票で決まる
北のれんがギャラリー賞 に・・・

08_0918_01.jpg
ボン作品 うふふ が第1位で受賞致しました
パチパチパチパチ~
ワイワイガヤガヤ展さんの記事は → コチラ

先日のイラストコンテスト受賞 に引き続きなんだか嬉しいこと続きで
ボンちゃんミミボン04絶好調~

この北のギャラリー賞は、皆さんの一票・一票によって選ばれた
とってもとっても嬉しい賞であります!
北海道支部ボンレサーRしゃん の地球征服活動に大きな感謝を致しまするよ~


受賞記念として。。。
うふふ の待受画像もってけドロボー

デスクトップにしたい人は → ココから持ってってくだたい
(でけぇズラ・・・ミミボン02


u_fufu.jpg

みんなで一緒に、うふふ しちゃってくだたいね こんにちわんこ


08_0918_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おめでと~e-460
1位なんて凄いだするぞなぁ~i-237
ボンぴょん絶好調v-218

地球征服計画もちゃくちゃくと進行中だするねん!e-420e-277e-420
【2008/09/18 11:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
おめでとうございますe-460 パチパチパチパチ~e-460
北海道も征服しちゃいましたねi-234 お次は・・・(・o・ )) (( ・o・)ドコドコ?
うひょ!北の大地のジャガイモ4キロv-405って、どれぐらいじゃi-198
この、うふふe-343 どうやって待受画面にするんだ~i-240
【2008/09/18 15:46】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


北海道征服おめでと~~でちv-314v-314v-314
ジャガイモ4㌔とは北海道らしいっすな(*´σ з`) ~♪ヒューヒュー

待受画像いただきぃぃ~~~~e-277i-178

【2008/09/18 16:43】 URL | 北海道支部ボンレサーR #X/aoCwEI [ 編集 ]


きゃあ~ 第1位 おめでとうごじゃいます~e-460
さすがボンさんじゃ~~e-287
北の大地を征服ですねんv-391
可愛いうふふe-343お持ち帰り~e-420
【2008/09/18 23:26】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


お持ち帰りi-175させて頂きます!
たっぷり可愛がってやる(*^。^*)v-352
でっかい道征服か~!すげぇ~!!
さすが師匠(爆)!!
向かうところ敵なしですねv-354
【2008/09/19 06:03】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ありがちゅーーーっo(≧◎≦)oe-267
なんだろう、ここ最近のボンちゃんってば(爆)
あ、でも浮かれて転ばないようにするよ、うんうん

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
うひょひょひょ~(ノФωФ)ノe-267ありがとう~!
いきなり北の大地、北海道からステチな賞を頂いてしまいまちた~
じゃがいもe-415じゃがいも~!
芋大スチなのでこれまた嬉しいでごじゃるよ(//ω//)

あ、デスクトップ見てうふうふe-266してねんっ

e-277e-420rimiしゃん
北海道支部のスバラチー活動のお陰でごじゃるよ~
(≧Θ≦)さんきゅ~べりべりまっちょ~e-415
暫くは、じゃがいも食って暮らします(爆)

e-277e-420はるさん
(//ω//)てへへ~てへへ~1位っていいよね~
ありがちゅーーーーっ!
はるさんエリアへの遠征もしなくちゃねe-320e-267

e-277e-420emiたん
弟子よ~ありがとーーーんっ(≧Θ≦)
か、可愛がってねんi-282
まだまだ周りは敵だらけだから、油断大敵だじぇっe-274e-274e-274
【2008/09/19 10:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きてます・・・
きてます・・・
ボンさんの時代がじわじわときておりまするぅぅぅぅぅぅぅぅЩ(゜Д゜Щ)

これからもい~っぱい素敵なイラストを世に送り出してくださいませませませませぇ~
ヾ(>∀<)ノ

おめでとうございますぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/09/19 23:55】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
きたりゅ?きてりゅ?
( ̄ー+ ̄)ぬふふふふふ~ん!
・・・だと、いいな(爆)

頑張りまぅす~ありがと~
【2008/09/20 17:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


遅まきながら。。。
北のれんがギャラリー賞v-353受賞ヽ(●´▽`●)ノおめでとうございまーすv-238
このイラスト、ワタシも大好きv-344
人気投票でっていうのが嬉しいですよねっ!
ボンさん作品がたくさんの人に愛されているんだなぁって
自分のコトのように嬉しくなっちゃいます((o(・▽・★)o))
これからも心温まるステキなイラスト楽しみにしていまちゅ☆

幸せのおすそ分け待受もo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


【2008/09/21 03:18】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
ありがとうございますーーっ(´∀`)
皆さんの投票で選ばれた、というのが何より嬉しい賞です!
これからももっともっと!たくさんの人に愛されるものを
描いていきたいで~す!
テイクアウトもありがと~
e-267
【2008/09/21 21:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/428-2b1f70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

