最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

web公開
2008/09/15 21:19 [Mon]
category:絵本
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル『旅が大好き~ケータイ絵本展~』
好評のうちに昨日で幕を閉じました~!

最終日に時間があれば行きたかったボンですが
残念ながら今回はタイムアウト!でした ミミボン03 ひぃ~ん

11日にヤマト母 と ドンさん が遊びに行ってくれた時に撮影してくれた
Galleryの様子を公開させて頂きますね~
(撮影&写真提供:ヤマト母 母、ありまと~)

会場に行けなかった方も、行った方もご一緒にお楽しみ下さいませ~


08_0911_01.jpg
表参道ヒルズ・GALLERY80


08_0915_01.jpg
ヤマトっちよ、ありまと~


08_0915_02.jpg



08_0915_03.jpg



08_0915_04.jpg



08_0915_05.jpg



08_0915_06.jpg



08_0915_07.jpg



08_0915_08.jpg



08_0915_09.jpg

これからもドンドン新しい作品が増えていくケータイ絵本
みんなに愛される作品を創っていきたいボンでありますこんにちわんこ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

どの作品も、とってもとっても素敵でありまするぅ~v-10
次こそは・・・
次こそは・・・
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)e-269

近かったらやけどe-268
【2008/09/15 21:44】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃはは~e-266
お写真すてちに使って頂きありがとだする~i-237
ハンモックに入っててせっかく着てったゴクデビがわかんね~じゃん!って理由だけで送った写真まで使って頂きめっちゃ感激だするe-328

これからもすてちな作品を生み出して、携帯絵本展のボンぴょんコーナーがでかくなるよう頑張ってねんe-277
【2008/09/15 22:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


にゃはっ~ 可愛い~e-266
どの作品もとっても素敵だにゃ~e-287
私のお気には(聞いてないって?)「みんなのごはん」です~v-290
でも、でも、ごめんね・・・
まだ携帯絵本見てなかった…
必ず見ますね~!!
【2008/09/16 00:30】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ボンボンらしさ満開の絵でありますねv-354
キラキラした目のごはんに(地球かな?)やられちゃう、「みんなのごはん」と
「sweet honey」が好き!
こんなケーキあったら可愛いなぁ。食べてみたいなぁ☆


【2008/09/16 01:17】 URL | emi #- [ 編集 ]

あたくちも
行きたかったのにぃ(T0T)
ごめんだすの ボンさん。
そしてとってもすてちですの(^0^)
【2008/09/16 11:25】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ぬふふi-278 ドンは生ボンさん作品を、この目i-84でしっかと見たもんね~e-343
どの作品も素晴らしいでありますe-460 ボンさんの絵は、見ている人を幸せな気持ちv-344にさせてくれます。お世辞にゅきでe-284
これからも、ボンさんのご活躍を、応援しておりますv-220お~!
ドンも、つぎもいくだわん! ボクもe-282BY BOND
【2008/09/16 16:36】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


会場に行けなかったのでここで見られて嬉しいです。
どの作品も素敵です。
特に「みんなのごはん」は可愛い~
【2008/09/16 23:16】 URL | レオママ #- [ 編集 ]


オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

ケータイ絵本展、ボンさんコーナーが出来ていたなんてスゴイでちゅv-237
見ているだけで元気がもらえるようなステキなイラストと
作品にこめられた温かいメッセージ。。。
ボンさんイラストファンがメキメキ増殖中ですねっ☆
前回、今回と会場に足を運ぶことが出来なかったけど
いつの日かギャラリーで実物の作品を目にしたいと
鼻息荒く目論んでいまちゅ(*´ 3`*)v-344
【2008/09/17 05:29】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★お返事遅れてごめんなさい★
e-277e-420サブmamaさん
そぉね、次こそはーーーーーーーーっ!
(ФωФ)近所だったら、お願いねe-267

e-277e-420ヤマト母
いや~なんだかいいアングルの写真だったよ~
ありがとうでやんす~e-266

ボン画で埋め尽くせるように頑張るe-271(▼ω▼)e-267

e-277e-420はるさん
お~、はるさんは「みんなのごはん」がおスチでっか?
あの表紙、カラフルに仕上げて正解だったな~e-267
中身もカラフルなので、是非ダウソしてご覧下さいませませ~e-466

e-277e-420emiたん
おっ!emiたんも「みんごは」にやられちまいましたか!
(ФωФ)にゅにゅ~~んe-267
今回sweet honeyは表紙のみ展示でしたが
今までの表紙では唯一、登場キャラが載っていないものなんだぉ
パステルの色合いが女性に好かれるみたいね~

e-277e-420ぱぴたん
いやんっ(//ω//)
そのお気持ちだけで嬉しいわんっ
あにがと~e-266

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
観に行ってくれてホントにありがとう~e-267
わんこイラストとは違った、ボンワールド楽しんで頂けましたか~
ボン画ひとつで、誰かが幸せになってくれるのって
めちゃくちゃ嬉しいであります~ありがとう!
お~!今度はボンド君も一緒に行こうね~e-320e-266

e-277e-420レオママさん
ありがとうございます~(//ω//)
会場が遠くて行けない方達にも、雰囲気を感じて頂けたら・・・
と、いつも思っています
レオママさんも「みんなのごはん」おスチですか?
嬉しいです~

e-277e-420かずのこさん
ボン本人もビックラe-267こきました(爆)
フラリとGalleryに立ち寄った方に、Bones_hamの印象を
ババーーーン!と残せたらこっちのもんです(ФωФ)くくくe-266
いつか必ず個展開きますので、その時は3ワンちゃんと
ご一緒にご来場下さいねっ!!
【2008/09/17 12:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


か、可愛い~(///∇//)
どれも色鮮やかで素敵です~♪
Sweet Honey のホワンとした色使いとっても好き~♪
【2008/09/17 18:20】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ミルクママさん
sweet honeyの色合いおスチe-266ですか~
(//ω//)ありがとうですぅ~
ミルクちゃんっぽい感じですよね、むふふふ・・・
【2008/09/18 11:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/427-4143cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

