最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

コラボってる♪
2008/09/11 21:28 [Thu]
category:お知らせ
ばら 楽しい&嬉しいお知らせで~す!


yamablog_2.jpg
ビビリの日常 Blog開設 2周年記念企画 開催中です!
応募期間は、本日11日から13日の3日間で~す
詳細は、→ココ でよ~く読んで応募してくださいねんっ

賞品は、ボンが絡みに絡んでますので ミミボン02

皆でたくさん応募して、母をヒィヒィ言わせてやりましょ~(爆)



そして、もぉひとつ~

只今開催中の、ケータイ絵本展Vol.2に
本日、ヤマト母(ビビリの日常)ドンさん(卯辰屋ぼんど日誌)
足を運んでくれました~

08_0911_01.jpg
今回、ボンは残念ながらご一緒できませんでしたが
母がレポってくれたお写真を、たくさん送ってくれたので後日ご紹介させて頂きま~す
(母、ありがちゅ~ミミボン03


08_0911_02.jpg
今回ご来場頂いた方には、パンフレットの他にエコバックのプレゼントも
あるというコトで~す
ヤマトっちも一緒に観に行ってくれたのね~(//∀//)

ヤマト母&ドンさん、ご来場ありがとうございました!!



ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふふ~e-266
2周年記念コラボご紹介ありがとだするi-237

ケータイ絵本展Vol.2。
ボンぴょん画たくさんで楽しかっただする~e-420
今回はごいっちょできなかっただするが、次はまたいっちょに行きましょね~v-222
【2008/09/11 22:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


しまったー。
今日ムーパパが表参道ヒルズに行くって言うので、
伝えておけばよかったですぅ~!(>_<)
ムーママも見に行きたかったよーん。
おっと14日までやってるんですね!
チェックー!行きたいぞ~~!(≧∇≦)
【2008/09/11 22:34】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


エコバックくださいv-222←応募間違いe-268

次回こそ見にいくじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-42
近かったらe-268
【2008/09/12 09:42】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


近かったら行きたかったなあ~
東京までは無理です。
【2008/09/12 13:09】 URL | レオママ #- [ 編集 ]


はよ行かねばi-176
【2008/09/12 13:30】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやいや~賞品にご指名頂きまして
こちらこそありがちゅ~(≧Θ≦)e-266
いっぱい応募くるといいね~

ドンさんと表参道に観に行ってくれてありがとうね~
次回はまた悪の珍道中しよ~ね~e-287

e-277e-420ムーママさん
なぬっΣ( ̄ロ ̄lll)
ムーパパラッチ殿、応答せよ、応答せよ(爆)

お時間あったら是非遊びに行ってみて下さいね~

e-277e-420サブmamaさん
エコバックいりゅ?(▼ω▼)
いつか、絶対いつか。。。近くで。。。ハ(爆)

e-277e-420レオママさん
そぉですね~(T∀T)
お近くで開催の場合は是非!いらして下さいe-420

e-277e-420emiたん
あと、2日~(爆)
【2008/09/12 16:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ほーい、ドンは、ヤマブロ企画、一番乗りe-319で応募しましたよ~i-199
ほーい、ドンは、くじ運がなかろうと、くじけずに何度でも応募しますよ~i-278
ほーい、ドンは、しっかe-282と、ナマi-199ボンぴょん画を見てまいりました。すんごく色がキレイで、可愛いv-344 大きい声で言ってはいけないのかもしれないけど、ボンさんの作品が一番、素晴らしいe-460
そして、しっかe-282と、もらえるものはなんでも、もらってまいりましたよi-278
で、ボンさんは、コタキナバルとどんな関係がi-198
ドンは、ボルネオ島はあこがれの地であります。1ヵ月ぐらいかけて、いろいろ探検したいんだ~。コタキナバルやクチンという街や、オランウータンと触合ったりして・・・i-233
ぬふふ。。。ドンはマレー語がちとできるんですよi-278
↓東京展があったら、ドンも行く行く~!!!!!!
【2008/09/14 21:36】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


いいなぁ。。。
東京とか関東地区に住んでたら行けるのに・・・(; ;)
愛知じゃぁ遠いです・・・(--;
junちゃんといつも「名古屋に来ないかなぁ~」と話してます。

遅くなりましたが先日はポストカードありがとうございました♪

めちゃかわいくて嬉かった(^0^)♪

大好きなテンテンのタオルハンカチ注文しましたぁ♪
届くの楽しみぃ~☆
【2008/09/14 21:37】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
おぉ!応募一番乗りでしたか!(ё◇ё)
当たるといいですね~!抽選てのはハズレの方が確立高い世の中
めげずに応募した方がいいんでありまっせe-287

ケータイ絵本展、ご来場ありがとうございました!
いやいや、でっかい声で言っちゃってくだたいe-320(ёωё)
嬉しいであります、心強いでであります!
も~ドンさん大スチe-266
PEACE CARD展の方はわかり次第お知らせしますね!

e-277e-420shihoちゃん
カード、無事に届いてよかった~
喜んでもらえて嬉しいよ~ぅ(ё◇ё)v

そそ、関東近県が主になっちゃうからね~
ごめんよぉ(T∀T)
でもいつか、えびふりゃー地域にもお邪魔したいでよ(爆)
待っててね~

あ、テンテンタオルお買い上げありがとう~e-266
最近出番少ないけど、愛してあげてね(//∀//)
【2008/09/15 20:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/426-ae3b553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

