最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

オフ会レポ 後編
2008/09/09 11:52 [Tue]
category:team BON
ミミボン04 続きいってみよ~

off_002.jpg

お船に乗ると、涼しい~涼しい~天国でした
あまりにも外が暑かったので、ホッと一息であります

船内は予想外に空いていて快適でしたよんっ
暫し、自由行動~

off_003.jpg
ミミボン04 : 「ボンド君~しゅじゅしいねぇ~


ココで再び、バカ登場~

off_004.jpg
なんかね、話しかけたくなるんですよ
シカトされても平気ですから(爆)


暑くて外には出たくないボンは置いといて(クルージングの意味
ヤマト母とムー家はデッキで撮影開始~


off_005.jpg
んまぁ~なんてステチな笑顔なんざんしょ!坊ちゃん達


ゆらりゆらりとお船に揺られながら、イケワンズと戯れまぷ


off_006.jpg

そんなこんなでまったり寛いでいると。。。
スタッフの方が撮影してくれた写真が出来上がったみたいです


ココで誰も頼んでないのに、ボンちゃん登場~
ミミボン04 : 「カキカキさせてくだたい」

off_007.jpg
余白がね、ちょっとしかなかったからあまり落書きできなかったけど
この写真は、船内にズラリ~っと飾られていますので
どこかにありますよ~
わんこクルージングで探してね


off_008.jpg
そろそろお船を降りる時間ですが、まだまだ楽しい会話は続きます
(ムーパパさん、撮影ご苦労様です


off_009.jpg
おぉ~、そぉだねぇヤマトっち

お船の次は、海浜公園でお散歩の予定でしたが
お天気良過ぎて、砂浜あっちっちっ~なので買い物に変更です

ヴィーナスフォート に移動だよ~

1階はキャリーやカートに入ってなくてもOKなので
わんズと一緒にウィンドーショッピンクを楽しめます
あちらこちらに、可愛いわんこが歩いてました


off_010.jpg
おやつを買ったり、カートに試乗してみたりしましたよ~
ペットショップは楽しい&美味しいものがいっぱいだね

お買い物が済んだその後は、まったりティータイムです
ヤマト母とムーパパさんが食べてたプリンパフェ、旨そうだったな(爆)

楽しいお喋りをして、ふと、ワンズを見ると
ちょっとお疲れのご様子
そろそろ、お開きにしましょうか~

off_011.jpg

ミミボン04 : 「皆といっぱい遊べてとっても楽しかったよ~!」

ヤマト母&ヤマトっち
ムーパパさん・ムーママさん&ムーグ君
ドンさん&ボンドくん
楽しい1日をどぉもありがとうございました!
またいつかお会いしましょ~ね~!!


ばら ビビリの日常
ばら お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!!
ばら 卯辰屋ぼんど日誌


off_012.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
後編もたのしましぇていただいたぞなぁ~i-237
やっぱすイケワントリオは可愛いの~v-9 e-268

第二回が今から楽しみだするね~e-266
次こそは海散歩!?
それとも…v-389ニヤリ
【2008/09/09 13:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


むふっ
イケワンズ、とっても楽しそうでありまするぅ~>∀<
いつかサブミルとお船に乗れる機会があったら、お写真探しまぷ♪

【2008/09/09 14:06】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~!ボンドがいっっぱいi-237
ボンさんのオフ会レポ!おもしろくて、楽しいe-343であります。
ドンも続きを書こうかと思いましたが、ボンさんとヤマト母さんのブログを拝見して、
もういっか~i-278などと。
だって、見てる方が楽しいんだも~~~~んe-343e-343っと、
可愛い子ブッたりしてi-278
そりょそりょ、ムーママさんもUPすることですしねi-236
ホントに、お誘いいただき、ありがとうございましたi-237
ボンドは、ボンさんに頂いたおやちゅ缶、すでに食い尽くしてi-203しまいました。
また、遊んでください。
【2008/09/09 17:42】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


きゃ~こちらも肝心のムーママのコメントが
一番遅くなっちゃってゴメンなさい!(>_<)

ボンさん、先日はお疲れ様でした~!!(^o^)/
さっそくムーパパのお写真も使って下さり~、
しかもめっちゃ楽しい!!!!(≧∇≦)
こんなに楽しくブログに載せてくださって~、
ムーパパラッチも、激感激しておりました~~!
ありがとうございました。m(^o^)m

本当にとっても楽しい一日でしたね。(*^_^*)
ボンさんの生絵も見られ~ボンドくんやヤマトくんも
抱っこ抱っこできたし~もう超幸せ!最高の1日でした。
ムーグも初のお台場デビュー、とても楽しいでいたようです!

次も地球征服オフ!?ぜひぜひまたやりましょう!\(^o^)/
またいつがお会いできる日を楽しみにしてます!

あっ!もしかしてムーママもブログアップしなきゃ~!
って、母さんとボンさんにこんなに楽しく書いて
いただいたので、どうしようぅ~~~!(≧∇≦)
あ、ドンさんもアップ完了だ!
がんばりますぅ。m(_ _;)m
【2008/09/09 19:19】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


わおぉぉぉぉ~~~~!!!
イケメンズだわ~んe-266
ボンしゃんヨダレもんですな(* ̄m ̄*)♪

例のブツ②渡しておきましたヾ(@^▽^@)ノ←報告まで・・・
【2008/09/09 19:50】 URL | rimi #- [ 編集 ]


みんな楽しそう!
クルージングなんてあまり出来ないものね。満足気なお顔していますぅ♪
今回は残念だったけど、次回ご一緒させてくださいi-176
【2008/09/10 08:20】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いや~ウケてもらうと苦労もわすれるよ~e-267
第2回、いつ開催なんだかな~(爆)
真冬にプルプル鼻水散歩の巻き~

e-277e-420サブmamaさん
その時は一緒に乗るからe-320(ё◇ё)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
いやいや~楽しませてもらったのはコッチの方で~す!
母がよく1回でまとめたと感心していますよ~ん
でも、ドンさんの「ボンド隊員日記」もこれまた面白かったでありますよ~!
最後はムー家ですな( ̄ー+ ̄)楽しみ、楽しみ
是非!また遊びましょう!
おやちゅ缶、あんまち残ってなかったから(爆)

e-277e-420ムーママさん
ボンもとっても楽しい1日を過ごさせてもらってリフレッシュできました!
ムーパパラッチさんと「ジモティ話」もっとしたかったです(爆)
あの落書き、言われてみいれば「生絵」ですね(´∀`)あはは

地球征服オフ会、続けていきたいですね!
ムー家は毎回出席するように( ̄ー+ ̄)

e-277e-420rimiしゃん
そぉなの、そぉなの~(//∀//)
終始ヨダレもんだったの~!

あ、業務連絡シカと受け取りますた!
どぉもありがとうで~す!!(^人^)e-266

e-277e-420emiたん
船に乗ってる感覚v-383だったのは、きっとボンだけだな(爆)
次は事前に業務連絡入れます
e-374e-267
【2008/09/10 16:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/424-507e7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

