最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★ユイ蔵
2008/09/06 08:06 [Sat]
category:絵本
ミミボン02 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼント~
bon_kyan.jpg



本日は、悪友Y母の、お耳が長い娘 ユイ蔵こと ユイぴょん のお誕生日れす


08_0906.jpg
可愛い顔して、結構な 悪魂 を母から受け継いだけど
これからも元気にお兄ちゃん ヤマト ヤマトっちと仲良くね~ミミボン01


08_0806_01.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃは♪きゃは♪きゃは♪
きゃわいいグリカありがとだする~i-237
ピースしてるとこと口元がムフッってしたとこがユイ蔵らしくて、めっちゃ気に入ってまする~i-278
悪の母娘e-420e-277e-420 +天使のヤマv-282をこれからもよろよろ~v-222
【2008/09/06 08:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


口角があがってるよ・・・
(((゜Д゜;)))

お誕生日おめでとう!!!ユイぴょん!!
これからもお兄ちゃん思いの元気なお転婆さんでいてくださいです!
:*:・(>∀<)・:*:

しっかし、クリソツだなぁ・・・
①の扇子がめさくさ似合ってるぅ~(藁
【2008/09/06 09:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃ~ユイびょんのグリカ可愛い!(≧∇≦)
改めて、ユイびょんお誕生日おめでとう!\(^o^)/
確かにお口のところがキュッ!てあがってますね。(^^)v
お手々に持ってる①の扇がナイスですぅ~(^o^;
お兄ちゃんを応援してるのかな?
フレ~フレ~!(^o^)/
【2008/09/06 21:49】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ウサギちゃんなんですね~可愛い~(〃∇〃)
お耳が垂れてる種類も可愛いんですね~。
イラストも目とかすっごく似てて可愛い!
【2008/09/06 22:33】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


きゃわいい~e-266
ユイぴょん 1歳のお誕生日おめれと~~v-315
ほんといたずらっ子っぽい口元がいいですね~e-287
優しいお兄ちゃんヤマトさんといつまでも仲良くね~e-420
【2008/09/06 22:38】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


悪魂、母譲りなんだ・・
口の感じや、小さくピースしたりして、いたずらっぽさが凄く出てて、おもしろい!

【2008/09/07 11:42】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
コミカルキューティーなユイ蔵にしてみまちた!
やっぱ二頭身は可愛いな、と(//∀//)
天使も悪魔もまとめてe-319

e-277e-420サブmamaさん
( ̄ー+ ̄)ニヤリe-267
ユイ蔵はうさぎじゃないんじゃないかと。。。。(爆)
おっさん入ってるんだと、ボンは思っているんだなi-239

e-277e-420ムーママさん
母より、お兄ちゃんらびゅi-175っぽいユイ蔵さん
扇子の「1」は、1歳の意味なんで~す♪
態度は1歳じゃないと思われるところがユイ蔵のステチなところです(爆)

e-277e-420ミルクママさん
ロップイヤーってうさぎちゃんなんですね~v-530v-343
お目目がくりくりで愛くるしいんですけどね
ユイ蔵はただ可愛いだけじゃないんです(爆)

e-277e-420はるさん
お兄ちゃんより強いんですけどね、お兄ちゃんには優しいんですね
母にはチョップ&ガブリンチョv-363は平気なのに(爆)

e-277e-420emiたん
おちゃめなユイ蔵、こんな感じでしょ?i-179
今時のギャルですからね、奴は(爆)
【2008/09/07 13:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/421-1cd31f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

