最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もぉいっちょ♪
2008/09/05 17:10 [Fri]
category:お知らせ
ミミボン04 本日は、もぉひとつ嬉しいご報告をさせて頂きます

松下電器産業のデジカメ写真サイト LUMIX CLUB PicMate で開催されていた
PicMate PEACEフォトコンテスト イラスト部門にコッソリ応募していたんですよ

そのイラストコンテストで、優秀賞を頂きました~
残念ながら、最優秀賞のデジカメは逃しましたが
無冠の帝王ボン としては
えっらいこっちゃっ!であります

受賞作品は以前、ポスカデザインとして描いてた
お昼寝わんこです

作品はこちらでどぉぞご覧下さいませ~ ばら ココ



コメントありがとうございまつ(^ω^)

私にとっては「お昼寝わんこ」はv-353最優秀賞v-353でありますヾ(>∀<)ノ

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)

v-221(ФωФ)ブイっ!
【2008/09/05 17:01】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

おめでとうございます
おぉ!ボンさんおめでとうございます!!v-315v-315v-315
「お昼寝ワンコ」みました~!(^o^)
とってもほのぼのしてて、素敵なイラストでは
ないですか!i-237何で最優秀賞ではないんじゃ~!v-412

ムーママさん、不適切なコメントしちゃったので、
修正いたしました・・・。m(_ _)m
どんなイラストでも素敵ですよね。
ボンさんのイラストもムーママの中では最優秀賞です。(*^_^*)
【2008/09/05 17:41】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


改めてe-268

いいなぁ~
いいな~
母なんて、箸にも棒にもひっかからんかったぞな…v-406
【2008/09/05 21:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンボン、おめでとうございますv-352
やわらかい感じが、ほのぼのしてて和みます。
師匠最高i-175
【2008/09/07 11:34】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
( ̄◎ ̄)さんちゅ~e-266
お昼寝わんこも喜んでおりまするぅ~e-267

e-277e-420ムーママさん
ムーママさんからも最優秀賞頂けますのんか~(T∀T)
ありがとうごじゃりまする~e-267
いいんですよ、不適切なんて関係v-383であります
だって、ボンもそぉ思ったし。。。(爆)

e-277e-420ヤマト母
残念だったね~写真v-286v-530
でも、デジカメ持ってねぇからSD何に使おうかな~?
4GBもあるんだぉな~(・ω・ノ)ノ

e-277e-420emiたん
弟子よ、ありまと~(^人^)e-266
これをきっかけに、世界征服できねぇかな?(爆)
【2008/09/07 13:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/420-a24c2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

