最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ケータイ絵本展vol.2
2008/09/05 14:21 [Fri]
category:お知らせ
ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート


先日お知らせの続きであります キリリ

え~、本日担当のNさん(いつもお世話になっております )から
ご連絡頂きましたので、ソッコー皆様に嬉しいお知らせをば~

今回も、ボンの作品を展示して頂ける運びとなりました~
しか~も!
前回よりも作品数が増えた分、展示も増えるみたいな~jumee☆DaNcE1

小さな携帯から飛び出して、渋谷は表参道に6日間だけお目見えしま~す
ケータイ絵本をご覧になったある方も、まだの方も
是非!是非!この機会にご来場下さいませ~
ボン作品の他にも、たくさんの絵本原画が展示されていますので
目で観て・携帯端末を実際に触って...いっぱい楽しんで下さい

08_0905.jpg
こんにちわんこ ボンも遊びに行こう~っと
一緒に行ってくれる人~この指と~まれっこんにちわんこ (爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)
行きてぇーヾ(>ω<)ノ
行きてぇーヾ(>ω<)ノ
行きてぇーヾ(>ω<)ノ
行きてぇーヾ(>ω<)ノ

ちょっと休憩・・・_/|○ゼィゼィ

行きたいじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T∀T)ノツ
【2008/09/05 15:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさんの作品展示される事になったんですね~v-352おめでとうございますe-2
見に行きたいなぁ~v-290 指止まりますよi-278

あっ、ポストカードじゃなくて写真?昨日、無事に届きましたぁv-238
めちゃくちゃ可愛いかったですe-68早速お部屋に飾っちゃいましたe-343
【2008/09/05 16:23】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


おぉ~~!!
決定だするか!?
おめおめ~e-460
んじゃ、サブmamaさんと待ち合わせ時間決めなきゃのe-268
【2008/09/05 21:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


生ボン画ですねi-175
いただきま~す!
【2008/09/06 01:03】 URL | emi #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/419-1355bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

