最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ザ・モザイク
2008/09/03 15:17 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は、ちょっといつもと違います

ボンをいつからか、師匠と呼ぶようになった
三色★団子 の、emiたんからカードをオーダー頂きまちた

普段から面白い言動のemiたん(本人は至ってマジなところがまたそそる
カードのデザインを決める時も、あれやこれやとボンを笑かしてくれました

でもって、団子~ズそれぞれの特徴を出したカードに仕上げたんです
はい。 
出来上がったんですよ、キッチリと面白い作品がね

だが、しか~しっ
そこはemiたん、普通じゃダメなんです(爆)
え?意味がわからない??

では、団子~ズが何やら知っている様子なので聞いてみましょ・・・

dango_02.jpg
チロ姐さんと、魔性の男シュウ君のひそひそ話しに
おのろくノナ嬢・・・
(emiたん、画像お借りしましたよ~

そのワケは。。。
ダウン


ダウン


ダウン
dango_01.jpg
完成品の公開(爆)

理由はですね
カードは、お友達とお会い出来た時にお渡ししたいし
手にして頂けた時にお腹いっぱい味わってもらえたらな♪って思っているので

という、なんともemiたんらしい考えなワケです
ボンはこんなemiたんが大スチでありまする

と、いうことですので
団子~ズカードをemiたんの手から頂きたいわっと思った方~
ドンドンemiたんにデートを申し込んでくだたい ミミボン01


dango_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ん~ス・テ・チ♪
って、向かって右からシュウ君、ノナちゃん、チロちゃんってことくらいしかわからんけど(爆)e-268
今回も最高の作品v-218ってことは間違いないみたいっすねぇ~e-266
【2008/09/03 15:53】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


けっ!v-403
こっちもモザイクつきかよ~i-282
じぇった~い酒持参でemiしゃんを口説き落とすぞなv-352e-277v-352
【2008/09/03 17:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


けっ!って・・・ヤマト母怖いわ~(爆)i-175
2ダースくらいのビールで心ちと動き、
それ以上ちらつかせられたら完全に落ちます☆

ボンボン、素敵に紹介してくれてありがとう!
あまりに嬉しくて、コピーしちゃいましたv-352
お家のあちこちにペタペタしようっと♪
団子~ズ劇場可愛いです。こんな技使えて羨ましいよんi-176
次なる野望に・・・
【2008/09/04 04:22】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
見えないと、もんのすごく見たくないですか?
(▼ω▼)見たいに違いにない(爆)

e-277e-420ヤマト母
けっ!と言われても~
お客様のご希望でありますからね(//ω//)にゅふふ
直談判してくださいませよ~(爆)

e-277e-420emiたん
母、マジでなんとかすると思われ・・・
(T∀T)ぜってー動くと思うよ(爆)

いやいや、団子ブログでもステチにご紹介ありがとうe-267
団子劇場、とっさに思い付いちったもんでね(爆)
自分でまたウケちったe-420



【2008/09/04 11:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ちと実家に行ってたので、遅くなりましたが、ポストカードv-344届きました。
ありがとうございま~すi-237 大事に額に入れて、飾っておくであります。
お!今度は表参道ヒルジュi-234 展示されることを願ってv-425 展示されたら、じぇたい見にいくであります。
うひょ!emiたんのカードが見たくてたまりましぇん。で、お会いしたときに!っとのことで、どこにお住いかとブログを拝見しましたら、羽田空港i-198(もしや近いか?) え、8月にストーブ出したi-198(どこや?)
【2008/09/04 21:33】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


e-277e-420ドンさん&ボンドくん
無事に届いてよかったであります(//ω//)
額に入れて飾ってくれるの~?嬉しいぞー!e-266

そそ!ひるじゅだよ~
後でお知らせするから待っててね!

emiたんの生息地・・・
ドンさん&ボンドくんに限りなく近いよe-267
今度団子~ズとデートしましょ~ね~
e-278
【2008/09/05 11:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


モ、モザイクかけられるとナゼか無性~~~に
見たくなるんですよね~( ̄∀ ̄;)
きっと、とっても可愛いカードなんだろうなぁ~(≧∇≦)
【2008/09/05 15:03】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
e-277e-420ムーママさん
だいじょびです(いったい何が?)
きっとムーママさんは貰えると思います(妙な言い回し...)
【2008/09/05 15:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/418-ce6fdbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

