最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ケータイ絵本展 2
2008/09/02 10:01 [Tue]
category:お知らせ
ミミボン04 後日お知らせ、とか言って忘れてました大汗


ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート



今年3月開催し好評だった“ケータイ絵本作品展”を
(その時のレポは、コチラ ボンの春休み
再度9月9日より6日間、表参道ヒルズ・GALLERY80にて開催~


期間内会場では、普段はケータイの中でしか見られない作品を展示sai.palette
また最新鋭のケータイ端末で、「ケータイ絵本」をご観覧体験できちゃいます


ただ、現段階では。。。
イマイチ確実な情報が入ってないので
ボン作品が展示されるかどぉか、わかっておりまてんガーン
モチロン!こちらの情報についてはわかり次第お知らせ致しますね
(ФωФ)お待ちになってて~ん




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょぉ~~!!
行きたいね~i-237
って、ボンぴょん画展示されるかまだなぞなの??e-330
展示されるならまた悪の珍道中e-277決定だするの~e-268
【2008/09/02 10:06】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・▽・。)ノ)))。+゚

ケータイ絵本展、開催決定したんですねー♪
ボンさん作品の展示が早く決まるといいですね☆
たくさんの人に生で作品に触れていただける機会は貴重だし
作家さんには何よりも嬉しいことですもんねv-238
発表を楽しみにしてますネッ!
ヤマト母さんとの珍道中が楽しみでもありますっヾ(*≧∀≦)ノ
【2008/09/02 11:59】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


悪の珍道中?!
楽しそう~
私も是非、参加したいであります(爆
【2008/09/02 14:28】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


悪の珍道中は怖いからemiは独りで行こうi-175

ボンボン画展示されろのか教えてねん!
また忘れたりしないで下さ~いね♪
【2008/09/03 02:34】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
秋は色々なお楽しみが多いね~i-179
悪の珍道中は、パートいくつだっけ?(▼ω▼)

e-277e-420かずのこさん
開催は決定しているので、この機会に
多くの方にケータイ絵本が知られるといいな~と思いますi-179
ボンの方はギリギリになっちゃうかも?
わかり次第お知らせ致します!!

e-277e-420サブmamaさん
5月の悪魔会議特別編in秋葉とはちょっと違うかも(爆)
いつかまたご一緒しましょーぞっ!!

e-277e-420emiたん
単独行動かいーーーっ!(爆)
健忘症悪化しなかったら知らせます(//ω//)えへへ
【2008/09/03 13:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/417-8ca522b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

