最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

送りまちた♪
2008/09/01 12:17 [Mon]
category:お知らせ
二ヶ月間の長い会期を無事終えた
ワイワイガヤガヤ展in北海等・帯広
ご来場頂いた方、ありがとうございました!(^人^)

この展示会に便乗して行った、ボン画ポスカくれくれ企画へ
ご応募頂いたたくさんの皆様 ありがとうございました

当初、ポストカードの予定でしたが
ボンちゃん、間違えて「写真用紙」にプリントしちゃったので
ココでごめんなちゃいしておきます
ミミボン03はがきサイズで、画質は落ちてないから許して~


メール便にて発送しましたので、遠い街の方でも
3日後くらいにはお手元に届くと思いま~す

08_0901.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あ~あ。e-277
ボンぴょんやっちったのねん(* ̄m ̄*)プププ

でもでも、楽しみに到着を待ってるぞなぁ~v-221
【2008/09/01 20:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


そう言えば・・・
やはり、見に行けぬまま終わってしまいましたT∀T
いつか、ボンさんの生画を見るのが私の夢でありまするぅ~ヾ(>∀<)ノ
【2008/09/01 23:33】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
届いたよ~e-343って、うそだよ~んi-237
いっくら、お近くでも、まだだよねi-235
明日かな~e-343 楽しみにお待ちしております。
お楽しみが、た~くさんで、ワクワクの9月でありますi-237
【2008/09/01 23:46】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


うふふっ~v-410
楽しみにしておりますよんe-343
私もいつかボンさんの生画見てみた~いe-266
【2008/09/02 00:14】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


見てみたいな、生ボン(爆)i-175
【2008/09/02 00:57】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
はい、やっちまいました(T∀T)
滅多にこぉゆう失敗はしないボンちゃんなんですがね~

待っててちょんまげ!

e-277e-420サブmamaさん
北海道は無理っしょ・・・無理っしょ・・・
てか、無理(▼ω▼;)
生画、オーダーイラストも生画だったりして(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
いや、いくらなんでも(爆)
ボン持参なら話は別ですが~(≧Θ≦)
そぉだね、そぉだね~
色々楽しみがあるよね~きゃっきゃっe-267

e-277e-420はるさん
待っててね~(*^ ^*)ノ
はるさんちには明日くらいかな~?
はるさんエリアで展示会開催の時は、是非!e-266

e-277e-420emiたん
う~ん、ボンもe-267生emiたん、見たいなe-267 (爆)
【2008/09/02 09:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/416-f9af44a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

