最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

感謝の気持ち
2008/08/29 13:12 [Fri]
category:お披露目
ボンぴょんで~ぷ

先週末の夏バテが
ジワジワと自分の首を絞めているような気がする今日この頃・・・


ココのところ、バナー作成が続いてます
そして本日皆さんにお披露目しちゃうのも jumee☆DaNcE1バナ~jumee☆SaturdayNightFeverLであります

ボン祭の抽選という大役を、キッチリ務めて頂いた
ビビリの日常 ファミリーへのほんのお礼です

いつも季節ごとに衣替えしてくれる タイトルバナーとプロフ画を
プレレントさせて頂きました

例によって、ココではタイトルバナーの原画のみの公開でありますので
原寸のバナーと、プロフ画はヤマトっちブログでご覧下さいまへっ

08_0829.jpg
2008年秋バナー原画でぷ
一応、タイトルもあるので。。。「秋空に何を想ふ・・・」

この原画がどんなバナーになっているかの~
みんなでヤマトっちブログへ、ゴーゴゴー


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふe-343
す・て・ちe-268

ボン祭りを一緒に楽しませて頂いたうえにすんばらしいバナー&プロフのぷれじぇんと本当にありがとうごじゃりますたv-435

これからもボンレサー悪幹部e-277として、宣伝活動に努めさせて頂きまするぞなぁ~v-220
【2008/08/29 15:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


復活ですよ☆
あっ、久しぶりのヤマヤマ(爆)
ヤマ&ユイぴょんにも会いに行かなきゃの。
物思いにふけってるヤマトさんが色っぽいね!
優しげなお顔が女の子のようだわ♪

秋か~、欲の季節やね!
【2008/08/30 02:02】 URL | emi #- [ 編集 ]


わぁ~ ステキな秋バージョンv-34
遠い瞳で何想ふ??ヤマ子さん…?
リボンにさりげなく亀吉君e-365がご一緒してるところがまたステキだわん!
ヤマトさんのところでバナーも見たよ!
ヤマトさん、可愛いなぁe-266そっくりですe-266
【2008/08/30 16:31】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


秋バージョン素敵です~(〃∇〃)
色使いがすごく好きです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからは紅葉の季節ですね~♪
私はイチデジ買って初めての秋なので
今から写真撮るの楽しみです~うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/08/30 23:34】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


可愛い~!e-266(≧∇≦)
母さんの所で、バナーも見ました~!(^o^)/
ちょっとしっとり秋v-34バージョン!
素敵なヤマトくんですね。v-221(*^_^*)
帽子がまたいいわ~よく似合ってるよ~!v-218(゚ー^*)
「秋空に何を想う…」タイトルも素敵だわ~(*´∀`*)
【2008/08/31 15:51】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


(●≧∇≦)ノこんばんは~☆

秋色のタイトルバナー&プロフ、
ヤマト君ブログで拝見しましたョv-238
しっとり優しい雰囲気でステキですっd(。ゝ▽・´)
お帽子がまた可愛いですねv-218
【2008/08/31 20:50】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ネットカフェから~♪
るるるぅ。
【2008/08/31 22:07】 URL | emi #- [ 編集 ]


ん~
ス・テ・チ♪
やさしいぃ~ヤマトさんがそのまんま画になったイラストでありまするぅ~v-10
涼しくなる秋ですが、この画はとってもあったかい感じがして大好きでありますe-266

ボンさんもだぁ~いスキ(〃∇〃)e-266
ありがとうございましたm(_ _)m
【2008/08/31 22:08】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ヤマトさんの、ステチなv-344タイトルバナーも見てきましたよ~。
ボンさん、いい~お仕事してますね~e-460
ヤマヤマ、とっても可愛いi-233 しかも、そっくりi-233
ドンも!ドンも! ボンドの冬バージョン、アンド、ヤマヤマみたいな、そっくりでお願いしようかなぁ~e-343 ワクワクe-343
ヤマトさんの秋バナー原画を見て、もうすぐ、秋v-34なんだなぁ~っと、シミジミ。
【2008/09/01 00:54】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いや~今回もガッツリ楽しませて貰いまちたよ~
悪幹部て。。。
貴方様しか「悪」はいらっさらないと思うんですけんど(爆)

e-277e-420emiたん
復活したと思ったら・・・PCが・・・(T∀T)あぅ
「欲」の秋だぃね、うんうん
emiたんは「何欲が旺盛?」
ボンは「睡眠欲」かな(T∀T)いつもねみぃ~

ネットカフェからコメントとは。。。
(▼ω▼)なかなかやるぢゃんe-282

e-277e-420はるさん
秋ですからね、なんとなく落ち着いた色合いでe-343
そそ!ヤマトっちね、女の子っぽくなっちゃうのよ
オカマちゃんだからかな?(爆)
(母にぶたれる~e-263

e-277e-420ミルクママさん
渋めの色合いかおスチですか~(//ω//)
イチデジで紅葉撮影v-35 いいですね~
赤・黄・茶・深緑~e-267
ボンも楽しみにしています~

e-277e-420ムーママさん
ヤマトっちブログでバナーご覧になりましたか~?
(//ω//)にゃはは~
なんかね、ヤマトっちに帽子を被せたくなっちゃいましてね
原画のタイトルは「秋空に・・・」なんですが
タイトルバナーの方は「いい日旅立ったヤマトさん」ってことで(爆)

e-277e-420かずのこさん
バナーチェックして頂けまちたか~(≧Θ≦)
実は、背景の色、かなり悩みまちた
今までに使ったことないので、渋すぎちゃったらイヤだなぁ。。。とか
でもヤマトっちの「亀吉帽子」が可愛い雰囲気にしてくれたので
良かったかな~e-278

e-277e-420サブmamaさん
ヤマトっち、リアルタッチで描くと
更に優しい~お顔になるんだわ~ん(//ω//)

e-266
ボンちゃんも大スチ?(≧Θ≦)きゃはは~テレまんがな(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
見た~?見た~?(≧Θ≦)うきゃきゃ
いい仕事してりゅってか~!あざーーーーっすe-343
ボンド君の冬バージョンでっか?
(//ω//)後日、お打合せいたしましょ(爆)


【2008/09/01 11:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/415-da8d58f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

