最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

バナ~♪
2008/08/27 11:38 [Wed]
category:ボン祭
こんにちわんこ 先日大好評の中、幕を閉じたボン祭の賞品が出来上がりました


ココで、おさらいですキリリ

08_0827_01.jpg
おてんばシー・ズーひめとの生活 の、ひめちゃんが一人目の勝者でした


08_0827_02.jpg
お外だ! 芝生だ!! ムーちゃんブログ!!!
ムーグ軍曹ことムーグ君がもう一人の勝者であります


そして、お二方へのプレゼントはブログタイトルバナー
応募条件は、最低三ヶ月間ブログに貼って頂く ミミボン02 でありますよ~


ではでは、前置きはこれくらいにして・・・
ボン絵巻フリークの方はご存知かと思いますが
タイトルバナーを作成する時には、お作りするバナーサイズより大きい
イラストを描いてからバナー加工するのがボンのやり方です
ので。。。
今回ココで皆さんにお披露目するのは、その「原画」の方です
タイトルバナーは、ひめちゃん・ムーグ君のブログでご覧下さいませ~
デザインは違うものなので2回楽しめますよ


まずは、ひめちゃん

08_0827_03.jpg
長いお耳と睫毛がチャームポイントのひめちゃん
今回は 色っぺぇひめちゃん に仕上げました
はるさんからは、ピンクベースのリクエストだったので
バナーの方は全体にピンク系に、でもキャピキャピピンクじゃなく
落ち着いた感じに仕上げてあります


そして、ムーグ君

08_0827_04.jpg
元気ハツラツ!なムーグ軍曹 かけっこは負けないぞー
最初、笑い顔に「うふぇうふぇ」って入れようと考えてました(爆)
ムーママさんから、普段ブログカラーはブルー系ですがお任せします
と、任せて頂いたので(爆) ムーママさん憧れのピンク軍曹も考えましたが
今回はやめておきました


なかなか楽しくできた今回のボン祭
08_0827_05.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょぉ~~!!!
もうできたのか!?v-405

いいね!いいね~!!
アンニュイなオ~ラ漂うひめちゃんマジいろっぽぉ~いv-401
ムーグ君は軍曹スマイルではじける感じがでててめっちゃラヴリ~v-9
この原画がどんなタイトルバナーになってるか、こりゃまた楽しみだぜぇ~i-237
【2008/08/27 12:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うっふぉおおおおお>∀<
ひめさんかわええ!きれいぃぃぃぃ!ちょぉお~すてきぃぃぃぃぃぃ!!!
ムーグ君・・・
こっちに向かって走ってきてるぅぅぅぅぅぅぅ(〃∇〃)
きゃぁあああああ!こっちよ!さあおいでぇぇぇぇ!!←壊れてる?
二人(匹?)とも最高ぉおおおおおっす:*:・(>∀<)・:*:
ほんと!どんな感じのバナーになるのか、たのすぅい~みぃ~
o(^^o)ィェィ(o^^)oィェィ
【2008/08/27 16:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ひめチャン、ムーグ軍曹、おめでとうでありますe-460
ボン祭りの抽選では、かすりもせずi-282に、
また、はずれ~e-330っと涙をのんだドンですが、
フッフ~ンv-413 おっさきにバナーいただいちゃったもんねe-343
ひめチャン、すんごく大人の女の色気がプンプンv-344してくるわ~i-234
ムーグ君は、元気はちゅらちゅで、お写真のとおり、美v-354男子でありますi-234
どんなバナーなんだろうi-198 楽しみだわ~e-317
【2008/08/27 20:48】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

ありがとうございました!
うっほっほ~~いv-237ヾ(*´∀`*)ノ゛←既に壊れてるv-31ムーママ。v-441
ボンさん、この度は素敵なバナーのプレゼントv-25
ありがとうございましたーーv-237v-237\(^o^)/
ムーママ、もうずぅ~~~~っと見てます。e-266(〃▽〃)e-266
だって~、ムーグの写真より可愛ぃんだもん。(´3`)ノ
本当にムーグそのまんまの可愛いイラストで、
こんなのプレゼントで頂いちゃっていいのかしら~(≧∇≦)
って思っちゃうくらい、v-352素敵なイラストでv-352
もう、本当にありがとうございました。v-436
大切にさせて頂きます。m(_ _)m

そして~きょえぇ~~e-415(*/////∇/////*)e-415
何とも色っぽいひめちゃん!(≧∇≦)e-266
まるでお蝶婦人を思わせるような、
長いお耳と睫毛が、きゃ~~素敵ですぅ~~~e-266(〃▽〃)e-266
大きなピンクのおリボンもv-318可愛い~~!i-237
バックのチェック模様が何とも大人の雰囲気を
出してますね!ひめちゃんのバナーもとっても楽しみです。(*^_^*)

PS.
ムーママ、「ピンクe-415軍曹」と「火の輪e-269くぐり」も
すっげぇ~気になってます…。( ̄∀ ̄;)ミテミタイゾ…

【2008/08/27 21:56】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ボンさぁ~~んe-415
 このたびは素敵なバナーをありがとぉ~~~e-266(^・^)Chu♪
こんなに綺麗に描いてもらっていいのぉ~~?
大感激よんe-343言葉に出来ないくらいうれしいですe-266
まるでお蝶婦人のようだわe-266(笑)
大人チックでいろっぺ~e-266
ひめちんももうすぐ3歳…こんないろっぺ~ワンになれるかしらん??

ムーちゃんのイラストも素敵~e-266
元気いっぱいのムーちゃんそのまんまv-344
ムーちゃんバナーも見に行かなくっちゃε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


本当にありがとうございました~~e-343

【2008/08/27 23:46】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いや~なんだか一気に出来上がってしまいますた(爆)
てか、この間体調崩したツケが、ジワジワと・・・(T∀T)
e-339アンニュイ姫ちゃんe-339
いいでそ?

e-277e-420サブmamaさん
こっちよ、さぁ~おいで~ ← バカウケ(T∀T)e-267
腹がよじれりゅ・・・(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
(ФωФ)うぷぷっ
バナー大行進の巻でありますe-343
同じシーズーでも、女の子・男の子やそれぞれの性格も違うから
色々な側面から個性を引き出せたらな~っていつも考えてまぷi-239
それにしても、シーズー大増殖中だ~ね~e-282

e-277e-420ムーママさん
(ФωФ)ムーママさんが壊れてりゅ・・・(爆)
なんだかとっても喜んで頂いて、ボンちゃんもテンションe-29上がってまぷe-2
嬉しいだば~(T∀T)e-420
ピンク軍曹&火の輪くぐり、いつか出てきたりして(爆)

e-277e-420はるさん
お蝶婦人はナイスだよ~(≧Θ≦)e-267
気付かなかったし(爆)
巻き巻きの縦ロールでも良かったかもe-343
前回オーダーでひめちゃんを描いているので
お蝶ひめちゃんはスラスラ~と出来上がったのですよi-179
ムーママさんに続いて、ソッコー貼り貼りしてくれて
ありがとうでした~!
【2008/08/28 11:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぬぉぉ~~美人なひめちゃんとイケメンムーちゃんだわ~~~んe-266
個性が出ててサイコーo(*^▽^*)o~♪ ウットリんこん
さすがボンしゃんでごじゃりまするv-352
【2008/08/28 17:11】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ブタさんだ、ブタさんだ、ブタさんがこっち走ってきてるぅ~~っ!
・・・あ。
ムーグ君のリボンだった・・・(* ̄m ̄)

ムーグ君も姫ちゃんも絶品です!
こりゃ可愛いわ、マジで。
【2008/08/28 20:04】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420rimiしゃん
うっとりんこe-420になった~?
(ФωФ)どぅふふふふふふ~
rimiしゃんちのお姫たまも、とっても美人ちゃんでつわよ~e-266

e-277e-420Mizukiさん
そぉそぉ!よくぞ気付いた~
リボンは e-420ブタちゃんe-420なのよ~
ムーママさん、Mizukiさんに言われて気付いてたね
(ФωФ)ぷっ
【2008/08/29 12:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/414-4646baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

