最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

エビコロちゃん
2008/08/26 10:18 [Tue]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 今週はお散歩全滅ですかね~ ごにょごにょ


でもボン画はへっちゃらです(▼ω▼)
(なんとなく意味不明)

本日のご紹介は、シーズー2わんこと暮らす
かっぺちゃんからのオーダーです

ではでは、ばら ご本犬様のご紹介です 、ばら
08_0822_02.jpg
コロッケ君で~す
ボディのカットが個性的ですよね

08_0822_01.jpg
こちらは、エビちゃんです
女の子らしい優しいお顔していますね~


リクエストは特に頂かなかったので、キリリ お任せコースです


まずは、コロッケ君からご覧下さい

08_0826_01.jpg
お顔周りのロン毛を強調して可愛らしく仕上げました




お次は、エビちゃんです

08_0826_02.jpg
シンプルだけど、女の子っぽさを出しました

イラストモデルは コチラ
45_yamato.jpg
一番最初に描いたヤマトっち のイメージがご希望でした
懐かしいのぉ~ペンギン


そして、今回はコロッケ君・エビちゃんステッカーもオーダー頂きました

08_0826_03.jpg
この見本には入ってませんが、それぞれにお名前を入れました
基本的にステッカーデザインはスッキリさせたいので
リクエストの場合は、ご本人様メインで仕上げます


2007年3月から耐久テストをしている、テンテンステッカー
現在もビクともせず自動車に貼り付いてます ミミボン01 すげーなコイツ


08_0822_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょぉ~♪
ほんと懐かしいだする~i-237
ヤマトさん画のイメージでなんて言って頂けると、母が描いたわけではないが嬉しくなりまするぞなぁ~v-441

コロッケくんもエビちゃんも優しい感じに描かれてて、とっても可愛いだするね~v-9
最近キャラで描いて頂く事が多いだするが、コロッケくん&エビちゃん画見てたら、また成長したヤマトさんもリアルで描いて頂きたいな~なんて思ってしまいますたんi-179
【2008/08/26 10:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
お散歩にもいけず、一日中ゴロゴロしているボンドと、昨日は、眠気に勝てず、とっとと寝てしまったドンですよ~i-229
ので、本日、気づきましたよi-235
くじ運に見放されたドンに、こんなに可愛いバナーを、2っつも、メールでドッドーンと送信されてきたときには、
驚きサプライズ~i-199 ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。 さっそく、タイトルに使わせていただきま~すe-460

え~!コロッケ君にエビチャンi-199っていうお名前なの~i-237 すんごい可愛いe-415
コロッケ君も、首から下はつっるつるなんだね~i-234 ライオンカットでひょi-198
【2008/08/26 11:49】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


おお~
コロッケ君めさくさりりしいおっとこまえさんであります>∀<
エビちゃんはまんまるお顔がめさくさかわいいらぶりぃ~ちゃんでありまするぅ~
:*:・(>∀<)・:*:
しんぷるぅ~なステッカーもとぉ~っても素敵でありますヾ(>∀<)ノ
ほんと、リアルも良いですねぇ~(〃∇〃)e-266
【2008/08/26 14:09】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


元気になって良かったです~(^ー^* )
ほんと、毎日雨でお散歩にも行けず(^▽^;)
涼しいのは助かるけど、洗濯物がなかなか乾かないし~。
イラストほんとに可愛いです~♪
特徴をとらえてて素敵なイラストです。
【2008/08/26 21:04】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


コロッケ君にエビちゃん、可愛い~e-266
コロッケ君、ほんと個性的なカットですねん!
こんなカットをしているシーちゃんは初めて見ました~
ステッカーもシンプルだけど色使いが可愛いくて良いわ~e-420
ひめ号もリアルステッカーをペッタンする事にしました~i-278
【2008/08/26 23:34】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
でしょ、でしょ~(ФωФ)
シーズーは結構多いのだよ「ヤマトっち風」のリクエスト
流石だにe-278(誰が流石なんだろうか・・・)
シーズーは愛くるしい雰囲気のコが多いから
優しい感じになるよ~

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
ビックラした?(▼ω▼)えへへのへ~
早速貼替えて頂いて~嬉しいでありますe-266
飽きるまで使ってやってくだたいe-320(爆)

そそ!お名前も個性的で可愛いでしょ~e-267
ライオンボディはボンド君と一緒だ~e-343

e-277e-420サブmamaさん
ボンはあんまり背景に凝らないことが多いので
すっきりし過ぎかな~と思うこともありますi-229
でも、わん画はご本犬ちゃんが主役だからね~
実はリアルの方がスラスラ~だったりして(爆)

e-277e-420ミルクママさん
元気80パーセントくらいになりました(爆)
そそ!洗濯がね~(T∀T)毎日の悩みでありまする~
特徴出てますか?ありがとうございます!
タマにとんでもないラフ画になって、自分で自分をなじったりしてます(爆)

e-277e-420はるさん
ボンもお初であります~!
ボンド君のツルツルバージョンと同じなのかな~?
とか思って、見比べてしまいまちたi-179
コロッケ君はお顔周りがロングだから個性的ですよね~

お!リアルひめちゃんをペッタンですか~
(*^ ^*)むふふふふ
e-266
【2008/08/27 11:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。

ポンさん・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
とても、可愛いステッカーが出来て幸せdёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ

待ちに待ったので・・・v-10
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

うちの旦那様が、yahooのブログを乗せました◎
http://blogs.yahoo.co.jp/corocke2000
【2008/08/27 20:11】 URL | かっぺちゃん #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かっぺちゃん
いや~このたびはありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(//∀//)
ご主人様ブログ、これからお邪魔させて頂きます~
【2008/08/27 20:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/413-cc8610f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

