最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お休みちゃん
2008/08/23 13:03 [Sat]
category:つぶやき
昨日、突然38度の熱出しちゃいましてね
今年は調子いいな~なんて油断したね
夏風邪みたいです
今日は熱は下がったから、心配

今週末は、大人しく病人モードにしておきます(爆) ミミボン02

08_0823.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

で~じょぶかぁ~e-277
母もちのうは調子悪くて寝てばっかだっただするe-445

あつあつから急に涼しくなっちゃったから気をつけてね~v-222←お前が気をつけろよ!i-232
【2008/08/23 14:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あ゛~
夏バテですなぁ・・・
アッキーも熱出しとりますT∀T
ボンさんもヤマト母さんもくれぐれもお大事にぃ~(T∀T)ノツ
【2008/08/23 22:01】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、大丈夫ですか~?
急激な気温の変化に身体がついていきませんよね~v-393
ゆっくり休んでくだちゃいねん お大事に~e-463
【2008/08/24 01:46】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ありゃ~夏風邪ですか。
このところ急に肌寒くなりましたよね。
しっかり休養をとって早く元気になってくださいネ!
どうぞお大事に♪
【2008/08/24 01:58】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


大丈夫ですか?
気温の変化に身体がついていけませんよねv-356
emi昨日ストーブつけちゃった☆
夏風邪は手ごわいよ~
栄養しっかりとって、ゆっくり休んで下さい!
早く良くなりますよ~にv-352

ボンボンお大事に。
【2008/08/24 10:16】 URL | emi #- [ 編集 ]


大丈夫ですか?!
何だか暑かったと思ったら急に涼しくなったりで、
体調崩しやすいですよね…。
いっぱい寝て、栄養とって、早く元気100%になって下さい^O^
どうぞお大事に!!
【2008/08/24 21:07】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


急に涼しくなったから風邪引いちゃいましたか?
お大事になさってくださいね。
【2008/08/24 22:35】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
今、さっき、ボンさん祭りe-3432を、UPe-337したんので、
お知らせしに、ぶっ飛んでe-282きてみたら・・・
ボンさん、大丈夫ですか~i-199
ここのところ、急に涼しくなりすぎe-268で、
体もおかしくなっちゃいますよねi-282
今週は、雨i-3続きの不安定な天気みたいだし、
しっかり栄養をとって、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にね~i-199
【2008/08/25 00:41】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★皆さん、ありがとうです★
e-277e-420ヤマト母
ご心配お掛けしました!もう大丈夫、多分(爆)
てか、母の方がキョジャッキーなので
気をつけてね~

e-277e-420サブmamaさん
ご心配お掛けしました!一応、復活です(ФωФ)
アッキーも熱出しちゃったの?
ちっちゃいアッキーの熱は心配だばΣ( ̄ロ ̄lll)
ボンは知恵熱かもしれない(爆)

e-277e-420はるさん
ご心配頂きありがとです~もぉだいじょうびです
いい加減自分がババァなんだというコトを認識しないと
いけないと思いました(爆)
体は正直でありますi-282

e-277e-420かずのこさん
熱は下がり、復活しました~ご心配お掛けしました!
夏風邪なのか、はたまた夏バテなのか・・・
タダの過労なのか・・・謎の熱でちた(爆)
油断大敵・ヘソ出し厳禁な季節ですi-229

e-277e-420emiたん
大丈夫になった~ありがとうです~
ストーブ!そりはすげーかも(爆)
と、言いつつボンも昨日はホットカーペット付けてたけどi-282
上は冷え冷え~下はぬくぬく~の妙な感覚でちた

e-277e-420ゆかりさん
ご心配お掛けしました!元気70パーセントくらい復活しましたi-179
栄養は下腹部に貯蓄してあるので、多分大丈夫(爆)
今年はダウンしないように注意してたんですけどね~
段々体がついてこなくなってるのかな~i-282

e-277e-420ミルクママさん
大分良くなったので、今日から会社に出てま~す!
ご心配お掛けしました!
風邪かな~?と思ったのですが夏バテっぽいです
具合悪くても食欲だけは落ちないのに、今回はアロエヨーグルトしか
食べられませんでした(爆)前代未聞ですi-239

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
ごめんなさ~い!折角お知らせに来てくれたのに
ダウンしてました~これから行きますっv-355
ご心配お掛けしました!
【2008/08/25 10:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あらら~
ボンさん大丈夫ですか?
夏バテじゃないですか。
無理しないように、気をつけて下さいね。
【2008/08/25 14:43】 URL | レオママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420レオママさん
夏バテでした~
でもなんとか復活できました!ご心配お掛けしました~
無理のきかない体になってることを認識しました(爆)
ありがとうございます
【2008/08/25 16:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/410-2f761965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

