最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いきなし寒っっ!
2006/11/17 10:36 [Fri]
category:つぶやき
皆さん、寒いので風邪とか
ひかないように用心してくださいでつ

1117_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

暖かそう♪
足が冷えるのですよね~~
大福とクリ姉さんがカイロがわり。
【2006/11/17 17:00】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

今日はヒエヒエでしたね?

ボンさんお仕事忙しいみたいですから、風邪引かないようたくさん食べてたくさん寝てくだちゃいね?

母は風邪引かないよう、たくさん呑みます(爆)
【2006/11/17 21:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">似合うねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
今、携帯から見てるから?イラストの下半身が見えない…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の朝のお楽しみだなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/18 00:26】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]

おじゃましま~す
ボンさん、はじめまして♪
☆たまごぼーろ☆のゅみと申します(^^)

先日は我が家のブログにいらして頂いて感激ですi-237
コメント欄にお返事を!と思っていたら、サーバーのトラブルで2日分の記事が消えてしまったので直接お邪魔させていただきましたi-179
ボンさんのイラスト、心癒されます♪

今までは勝手にお邪魔して読み逃げして癒されておりましたv-435
 これからは読み逃げせずに(笑)お邪魔させて頂きますね♪

また☆たまごぼーろ☆にもいらして下さいませe-420
【2006/11/18 02:33】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


おっ!暖かそうな帽子i-175
この帽子あったかいんですよねぇ~i-228
私、寒がりなので冬のあったか帽子集めが大好きなのですi-237
風邪はここ何年か忘れてしますぐらいひいてないですよi-185
お湯かけご飯のおかげかな?
【2006/11/18 02:33】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★くりさん
 いいな~歩く湯たんぽ( ̄◇ ̄)♪
 ボンに一日貸してくでさいでつ(爆)

★ヤマト母
 これからはヒエヒエ対策として
 皮下脂肪倍増計画でつ!
 母はドイツ人に変身でつな( ̄◇ ̄)♪

★ka-ちゃん
 下半身?
 残念ながら、描いてませんでした~

★ゆみさん
 ようこそいらっさいませ~(*^ ^*)
 小力&小哲ちゃんも癒されるでつよ~
 ボン、実はたまごぼーろ大好きで
 いまだに食ってまつ(爆)
 なので、ゆみさんちのタイトルも大好きでつ~

★ViVi&eveさん
 へへ~今年はこの帽子で寒さしのぐでつ
 パイロット帽なので
 ボンが被ると紅の豚「ポルコ」に変身でつ( ̄◇ ̄)♪
 でも「お湯かけご飯」だけは無理でつ(TдT)
【2006/11/18 20:34】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/41-00f2baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

