最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

王子たま再び
2008/08/19 11:03 [Tue]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 祭りが終わったその後は、お誕生日イラストのご紹介であります

本日は、ココア王子のフサフサ日記 の、ゆかりさんオーダーです


まずは、お馴染みの ご本犬さんの登場 であります
08_0819_04.jpg
ココア君、わんこ服のデルモ でもありまするよんっ

でもって、前回の作品はコチラ
08_0819_01.jpg
ココア王子の名前に相応しい、キュートな王子たまでした

これを踏まえて、今回ゆかりさんから頂いたリクエストは
白馬にまたがったココア王子 でした。。。
でした。。。でした。。。のね ミミボン02

ボンちゃん、描きましたよ
えぇ、ちゃんと白馬に颯爽とまたがったココア王子たま
でもね、なんかね、納得いかないワケよ
要するに、「つまんない・・・かも」とか思っちゃってね
消しちゃった のさ。。。
失礼です、かなり失礼ぶっこいちゃってます
ごめんなさい、ゆかりさん
と、心で詫びを入れつつ再び。。。カキカキカキカキ・・・

出来上がったのは、コチラでございっ

08_0819_02.jpg
王子シリーズ なんちゃって白馬を持ったココア王子
ミミボン02 なんでいつも右に小首をかしげているのか?とか、気にしない気にしない・・・

ココア君、6歳のお誕生日おめでと~
ゆかり王妃と元気に仲良く過ごして下さいね ミミボン01
次は、ちゃんとリクエスト通りに仕上げます(爆)


08_0819_03.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ココア王子!お誕生日おめでとう!!!ヾ(>∀<)ノ

以前のイラストもすんごく印象に残っておりましたが・・・
今回もインパクトばりばりっす:*:・(>∀<)・:*:
白馬はなんちゃって?やけどココア王子はまさしく気品漂う王子でありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふさっふさの胸毛もつやっつやの耳毛もきらっきらのお目目もココア王子そのものであります(>∀<)v

王子様にとって素敵な一年でありますように♪e-266
【2008/08/19 10:20】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ココアくん、誕生日おめでとうございます!
ココア君の毛色がちゃんと出てて素敵なイラストですね~♪
とってもいいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました~。
これからも宜しくです~(〃∇〃)
【2008/08/19 15:54】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


ココア王子、お誕生日おめでとうございますv-20
今年もステキな1年になりますようにv-353

前回よりちょっとお茶目な感じですね♪
凛々しい王子も好きだけど、キュートな王子にもv-344ドキドキ
消してしまわれたVerも見たかったですΣ(|||▽||| )モッタイナイ
【2008/08/19 19:13】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


ボンさん、紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m

白馬に乗ったバージョン、つまらなかったですか…^^;
す…すみません(汗)
でも、書いて下さったこのイラストとっても可愛くて気に入りましたし、
3枚目でお調子者のココアには、
なんちゃって白馬を持った」の方が合ってる気がします(≧m≦)
可愛い素敵なイラストを描いて下さり、本当にありがとうございました♪

ココアへのお祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m
そして王妃…(〃▽〃)ムフッ どうもですぅ~(≧m≦)


<サブmama様・ミルクママ様・彩様>

ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
ボンさんに実物以上に素敵に書いてもらえて、
皆様に褒めてもらえてとっても嬉しかったですッ♪
【2008/08/19 21:10】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お久しぶしですよ~i-199 
あらまi-199 ぬわ!ぬわんと! すでにボン祭りは終わっていたのですねi-229
しかも、またはずれi-240  なんて、ドンはくじ運がないんでひょ~i-282
ユイ蔵様のすばやさe-282には、びっくらでありますi-237
ヤマヤマも一つだけ選ぶとは、すばらしいi-234 ボンドなら、あるだけじぇ~んぶ
口に入れそうだよi-278
で、ボンさん、次回はいつi-198 なんちってi-235

ココア王子、お誕生日おめでとうございますe-460 ホントにフッサフサで可愛いでしゅねi-233
ボンさん、ナイスアイディアi-234 ステチe-415です。

ドンも!ドンも!北島選手が大スチv-344で、百メートル決勝のときは、泣きましたよe-330
嬉しくて、なんもいえねぇ~ もう、最高っすe-460
【2008/08/20 00:14】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
王子たま、結構描くの楽しいであります(ФωФ)e-267
コスチューム考えるのが楽しかったりして~
ふさふさっていいよね、ふさふさって(爆)

e-277e-420ミルクママさん
ココア君のように毛色がハッキリe-267クッキリなMダックスは
描きやすくて楽しいのですよんっ

e-266こちらこそ宜しくお願い致します~
リンクありがとうございました!

e-277e-420彩さん
(ФωФ)だめだめ~!
納得しないものはお披露目したらあきまへんねんっ(爆)
i-282ブラックホーーールi-282
(ワケわかんないね・・・)

e-277e-420ゆかりさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました~!
ココア君、3枚目なの~?
モデルっぷりは立派じゃないですか~e-278
ゆかり王妃に甘えてるんじゃない?(ёωё)うぷぷっ

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
あ~い~e-320 ボン祭、無事に終了しちゃってまった~
今回は残念だったけど、くじけずに次回もチャレンジして下さいね!
次はいつかな~(ФωФ)むふふんっ

e-267ドンさんも北島ファンでしたか!
(T∀T)うおーーーーーっ!嬉しいじょーーーーーっ!
天晴れe-364康介~


【2008/08/20 11:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/408-f8a2a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

