最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

抽選結果
2008/08/17 17:39 [Sun]
category:ボン祭

第153回 ボン祭にご参加頂き、誠にありがとうございました!

本日、抽選結果の発表をさせて頂きます
今回は、強力な助っ人 ビビリの日常 ファミリーにプレゼントの抽選をお願いしました

では、実際に抽選をしてくれたお二方にお話を伺ってみましょう


08_00817_01.jpg
ヤマトっち、なんかちょっぴり違う気がします(爆)


あっ あちらで何やら叫んでいる方がいらっさいますっ

08_0817_02.jpg

ユ・・・ユイ蔵さん、大丈夫でしょうか。。。




08_0817_03.jpg
流石です、ユイ蔵さん。お言葉通り決めて下さい


今回、ご応募して下さった方々はこちらの9名様です
ドンさん
ムーママさん
みゅうさん
あんずっちママさん
はるさん
emiさん
ミルクママさん
ちぴぱんぱぱさん
彩さん



ではでは、ココからは抽選の模様を動画でご覧下さいませ
まず、お兄ちゃんヤマトっちが1名様を選んでくれます





見えましたか?ふふふ・・・
はるさんで~す!おめでとうございます


08_0817_04.jpg
おぉぉぉ~!ヤマトっち、あくまでお兄ちゃんとして頑張ってくれた様子です


ではでは、お二人目の抽選に参りましょう~


ユイ蔵さんの方は、まず「4名様から1名様」を選ぶのを
2回やって頂きます




お一人目、決勝戦に駒を進めたのは ムーママさん であります





お二人目は、ちょっち見辛いですが emiたん であります

さてさて、最後の決戦です
ドチドチドチドチドチ・・・・(早くしろよ)





ぬおぉぉぉぉ~!ユイ蔵早いっ!!一発決めであります!
ムーママさんで~す!おめでとうございます


08_0807_05.jpg
やっぱり、貴方は強かった・・・


ご当選された、はるさん・ムーママさんおめでとうございます!
後ほどメール致しますね

そして、今回残念ながらハズレてしまった皆さん
ごめんなさいです
これに懲りず、次回(いつやるかわかんないけど...)も宜しくお願い致します!

そしてご協力頂いた、ヤマト母率いるヤマトっち&ユイ蔵に
改めて感謝致します~どぉもありがと~!ミミボン01


08_0817_05.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ぎゃはははは!!
おなかいて~よ(T∇T)ノ彡☆バンバン

抽選なかなか楽しかったので、またいつでも任命してね~v-415
【2008/08/17 17:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ワーイ!(≧∇≦)
うそ!うそ!うそ!当たったの?ムーママ?v-405
きゃ~!(≧∇≦)ヤッターヤッターヤッターマン!v-221(≧∇≦)
ありがとう!i-237ユイびょん!v-414チュッチュ~e-266
ありがとう!i-237ボンさん!
ありがとう!i-237母さん&ヤマトくん!
【2008/08/17 18:00】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
広がる広がるぅ~
ボン画タイトルバナー(〃∇〃)e-266
ヤマトさん、ユイぴょんもすんごいであります:*:・(>∀<)・:*:
出来上がりが楽しみでありまするぅ~o(^^o)(o^^)o
【2008/08/17 18:39】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃあ~~e-266ヤマトさんに選ばれちゃったぁ~e-266
うっそ~v-405やったぁv-411ありがとぉe-266ヤマトさんe-266
ムーママさんもユイぴょんに選ばれたのね~v-411
おめでとうe-420
BONさん&ヤマト母さん&ヤマト君&ユイぴょん ありがとぉ~~v-438
【2008/08/17 18:45】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

残念・・・
こんばんはv-280
抽選大会楽しませて頂きましたv-436
また今度こんな楽しい企画?がありましたら
ちくいち応募させて頂きます!!
あ゛~でも残念e-263
【2008/08/17 20:14】 URL | ちぴぱんぱぱ #- [ 編集 ]


ボンさん!メールありがとうでしたあ♪
抽選楽しく見ちゃいました~が・・・残念・・・
はずれてしまったああ~(涙)
でも当選した、ムーママさん、はるさんおめでとうです~♪♪
また次の機会も応募しちゃいますよお~♪
楽しみにしてますね♪
【2008/08/17 22:55】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]


うえ~んv-356はずれた・・・!!!
ユイぴょんのおばか(笑)
でもお疲れ様☆良いお仕事ぶり、感心するわv-344

ボンボンこれ楽しいね!またお祭り開催してくださいv-415
ムーママさん&はるさんおめでとうございます☆

さてふて寝でもすんべ。
【2008/08/17 23:52】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ウケた?ウケた?(ФωФ)けへへへへっ
次回は太マジックでよろ(爆)
お世話になりますた~

e-277e-420ムーママさん
e-267おみでとうござります~!(≧Θ≦)
見事ユイ蔵さんがパックンチョしました♪
ウサ運良かったのかも~(爆)

e-277e-420サブmamaさん
うっほほのほ~い!
わんこブログ侵略大作戦だに(ФωФ)e-267キラ~ン!
さてさてどんなバナーにしようかのぉ~

e-277e-420はるさん
お~!もぉ一人のラッキーガールe-267
おみでとーであります!
ヤマトっちが食べたいチーズにはるさんがくっついてましたね(爆)
(ФωФ)うぷぷぷっ なんという強運~!

e-277e-420ちぴぱんぱぱさん
いやいや~今回は残念でした~(T∀T)
ごめんなさいね~
悪いのは、ヤマトっちとユイ蔵です(嘘)
また次のイベントも参加しちゃって下さい!
ありがとうございました~(^人^)

e-277e-420あんずっちママさん
いえいえ~こちらこそ、参加して頂いてありがとうでした!
お祭ですからね、これからもドンドン参加して下さいね♪
次回は2546回になっているかもしれませんが(爆)

e-277e-420emiたん
(T∀T)残念だったね~おしかったけどね~
あとでユイ蔵しばいとくから(爆)
面白かった?そぉかい、そぉかい。。。(ФωФ)ふふふ
次回はどんなイベントにしようかね~
楽しみにしててねんっ
e-266
【2008/08/18 11:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ありゃりゃりゃりゃ~はずれちゃったv-406
ヤマトくんもユイぴょんもエライですね~!!
しっかり大役を務められ、ヤマト母さんもお疲れ様ですぅ。
はるさん&ムーママさん、おめでとうございますv-300
どんなバナーが出来上がるか楽しみですね♪
ボンさん、当たるまで応募し続けますから(笑)、次回も楽しみにしてます!
可愛いメールもありがとうございましたv-347
【2008/08/18 13:39】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


ヾ(*´∇`*)おはようでーすv-238

楽しい抽選会風景どっぷり楽しませていただきましたっ!
妹ちゃんなのに、なぜかヤマト君より貫禄のあるユイぴょんの
エキサイティングぶりにホレボレ~~~(*´∀`人)
ラッキーガール&ラッキーボーイのお役目ご苦労様でちた☆

ご当選されたムーママさん&はるさんおめでとうございましたv-315

ワタシも次回の祭りにはぜひ参加させていただきまちゅヾ(≧∀≦)ノ
【2008/08/19 06:54】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420彩さん
今回は残念でござりました~(T∀T)
そそ!お祭ですからね、何度でもトライしちゃって下さい!
いつか大当たりするその日までe-267

e-277e-420かずのこさん
抽選の様子、お楽しみ頂けてと~~っても嬉しいです~
(≧Θ≦)うきゃきゃきゃ!
次回はかずのこさんも参加頂けるものにしますので
楽しみにしてて下さいね
e-266
【2008/08/19 09:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/407-53700ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

