最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ハピハピバ~
2008/08/12 15:00 [Tue]
category:orderイラスト

第153回 ボン祭 開催中でありま~す
お祭にドンドン参加しちゃって下さ~い!応募期限は8月16日でっす!
メールはコチラでおます



そして、そして北京オリンピック~
個人的に大スチで応援している
北島康介選手が、百メートル決勝金メダルを獲得 しました
おめでとうございます世界新記録

もぉ~強いです。速いです。尊敬しています~ 号泣~




ではでは、気を落ち着かせて・・・

本日はお誕生日さんが2ワンコいらっさいま~す

08_0811_01.jpg
ヨ~キ~ズ の、みるくちゃんで~す

みるくちゃん、12歳です!
まだまだピチピチギャルでありますよ~~

08_0811_04.jpg
今回でみるくちゃんを描いたのは3回目ですが
実はリアルタッチで全身というのは お初なんで~す
みるくちゃん、お誕生日おめでと~
ヨーキーズに負けずにまだまだ元気に過ごして下さいね~


08_0811_05.jpg



お次は、このお方~

08_0811_02.jpg
A&A の、Annieちゃんで~す!

Annieちゃんは今年で2歳
ちょっぴりお姉さんになりまちた
と、言うことで。。。。
彩さんのリクエストは、姐さんのイメージで
ということでありました

ポクポクポク・・・っと考えたボンちゃんの姐さんイメージはこちら~

08_0811_03.jpg
和テイストのAnnie姐さん どぇす
Annieちゃん、お誕生日おめっと~
Alくんと仲良く、元気に過ごして下さいね~


08_0811_06.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

コメちょっとご無沙汰してますv-356こんにちわ~です!
イラストありがとうございましたぁ!!
Annieがこんなステキな姐さんになってくれて・・・カンゲキですv-22
ボンさんの力には毎回、驚かされてます♪
あ、ボン祭り応募しなきゃ!!
のんびりな私が、やっとバナー貼れるようになったのだからん笑

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございますv-299
確か去年も一緒にイラスト載せてもらいましたよね?
今年も一緒にお祝いできて嬉しいですぅv-344
【2008/08/11 14:41】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


MILKちゃん!!Annieちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
二人(匹)にとって素敵な一年でありますように・・・e-328

MILKちゃん、12歳とは思えぬプリチーさでありますv-10

Annieちゃん、姐さんが似合います(ФωФ)
色っぺぇ~e-266

リアル系もキャラ系もどっちも最高っす!!ヾ(>∀<)ノ
【2008/08/11 22:31】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


まぁi-237、みるくちゃん、Annieちゃん、
お誕生日おめでとうございます!v-315
みるくちゃんは、12歳とは思えない若さですね!
オレンジ色のひまわりに囲まれてとっても可愛いですよ!(*^_^*)e-266
Annieちゃんは、2歳のお姉さんになったんですね。
イラストも、浴衣の似合う大人の女っていいう感じで
とても素敵ですぅ~!(^o^)e-266

北島さん、金メダルすごかったですね。
本当に尊敬します。おめでとうございます!v-315

ボン祭り~私も参加させていただきました~!(^o^)/
【2008/08/11 22:32】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


みるくちゃん、Annieちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
みるくちゃん、12歳ですか~ とても見えませぬv-10
Annieちゃんも可愛いv-10
ボンさんのイラスト、いつ見てもステキだわんe-266
夏らしいみるくちゃんにいろっぺ~Annieちゃん、う~んステキ!!
色使いが大好きです~e-415
ポクポクポクってボンさんは一休さんだったのか??
【2008/08/12 00:49】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


お誕生日おめでとうv-344
みるくちゃん、12歳にみえないね!まだまだピチピチギャルv-352
ひまわりがそれを引き立てていますね。

Annieちゃんはちょっと背伸び(笑)v-415
emiが知らないだけかもしれませんが、ボン画でここまで色っぽい
和服のわんちゃんは初めて見たような・・・
かわいいお顔とのギャップがたまらんよ。
ボンボン、すげぇなv-354
emiも腕磨こう・・・♪♪
【2008/08/12 01:49】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420彩さん
今年もバースデーイラストのオーダーありがとう~(^人^)
姐さん、イケてますかね?ふふふ・・・
そぉそぉ、みるくちゃんと同じ誕生日なんですよね
毎年一緒だね~
ボン祭参加、お待ちしております~

e-277e-420サブmamaさん
健康診断の結果が・・・(T∀T)ひぃ~~ん
ウォーキング続けてくださいね(爆)

e-277e-420ムーママさん
12歳と2歳のバースデーが毎年一緒なので
ご紹介も毎年一緒にさせて頂いてます(*^ ^*)

ムーママさんも北島選手の泳ぎに燃えましたか!
(T∀T)何度観ても感動でありま~す
ボン祭への参加、ありがとうございまっす!

e-277e-420はるさん
ボン画は明るくてハッピーな色合を心がけてまっすi-179
スチi-176と言って頂けると、めっちゃ嬉しいであります!
(T∀T)うへへe-266うへへ
はるさん、一休さん観てた?(爆)

e-277e-420emiたん
ピィ~~ンポォ~~ンv-218(ФωФ)
今回、和柄わんこ画お初でやんすi-239
この背景ね、ここだと分からないけど
「千代紙テイスト」にしてあるんだぉe-267
ふっふふふ・・・(▼ω▼)
腕をピカピカに磨いたら、かかってこーーーいっ!(爆)


【2008/08/12 11:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとぅぅぅo(^▽^)o
彩さん。同じ誕生日ですねぇ。
丁度10歳の年の差ですが、みるくもなかなか負けずに生きています。

ボンsan。
今年も素敵なイラストを☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
ひまわりがぴったりのみるくです。
夏にぴったりの明るいみるくには長生きして欲しいって思っています。
これからも、毎年イラストが増えると良いなぁ。。。

みなさん。みるくにおめでとうをありがとぅぅぅo(^▽^)o
【2008/08/12 16:12】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぴあの&みるくさん
皆さんのおめでとうメッセージ届きました~e-267
みるくちゃん、まだまだ若いですよ(≧Θ≦)
可愛いし~e-266
これからもみるくちゃんを描き続けていきたいです
ありがとうございました!
【2008/08/12 16:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボ~ンv-344
【2008/08/15 23:52】 URL | emi #- [ 編集 ]


(ёωё)emiたん、なんだべち~
【2008/08/16 05:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/405-cd4a7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

