最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ふふふ♪
2008/08/07 15:33 [Thu]
category:お披露目


ワイガヤ展in北海道帯広~もぉ半月ほどで終了ですが
まだまだ盛況の様子ですよ~

ボン画微笑み3部作 の最後のお披露目です
この作品は、とあるコンテストに応募していました
が。。。
これと一緒に応募していた、もぉひとつの作品に栄冠が輝いたようです
むふっ
それについては、9月にご報告させて頂きますね~


ではでは、微笑みをあなたに

08_0807.jpg
title   うふふ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

むふふむふふむふふふふ♪
9月が楽しみであります>∀<
でも我慢できないので・・・
おめでとうございまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
むふっ♪
「うふふ」もとっても素敵であります(〃∇〃)
いやほんま、なごみますぅ~(´∇`)
【2008/08/07 16:28】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


やっと公開だするね~i-237
っていっても母は見てたからの~i-278イシシ~

目を細めて笑ってるにゃんこちゃん、まさにタイトル通りのうふふe-266って感じで可愛らしいだするよね~v-218
【2008/08/07 20:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん(●≧∇≦)ノこんばんは!

コンテスト、入賞されたんですね☆おめでとうございますーv-237
お披露目&ご報告楽しみにしていますd(*^ω^*)ネッ!

“うふふ”なニャンコさん、可愛いですぅぅぅv-344
背景になっているお花柄の肉球もラブリーv-354イラストを拝見しているだけでとーっても幸せな気分になりますね(*´∀`人)
ニャンコさんの毛の一本一本まで細やかに描かれていて
さすがボンさん!!!と感激しちゃいましたe-266
【2008/08/08 00:25】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


お花の肉球が好き!かわいいv-354
ボン画を見てると、団子ニューバージョンをお願いしたくなります・・・
まじ、ボン中毒(笑)
【2008/08/08 02:33】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
ありがとごじゃりま~す(^人^)e-266
・・・まだまだ言えねーし(爆)
和みまくりってキャラ、なんかなかった?

e-277e-420ヤマト母
最後まで公開するかどぉか悩んだんだけどね
あっちでは出てるし(爆)

今回は「細目」がキーポイントだにゃe-267

e-277e-420かずのこさん
ありがとうございますぅ~(^人^)e-266
来月中旬には、ドドーーン!と自慢ぶっこき報告させて頂きます(爆)

お花柄肉球は、女性にウケるかな~?と思いながら描きました
こんな柄のバッグ欲しいな~とか考えたりしてi-179
動物の「毛」をチマチマチマチマチマ描き込むのがスチなんですe-415
そのあたりに気付いて貰えた時が、結構e-420幸せなボンe-420であります

e-277e-420emiたん
うんうん、emiたんは絶対この肉球スチだと言ってくれると思ってまちたi-179
団子~ズの中では、毛色的にノナ嬢が似合うかもねe-267

ボン中毒。。。
いいね、そりv-218(ФωФ)
【2008/08/08 10:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんコンテストに応募されてたんですか。
それが入賞されたんですね。
おめでとうございますv-237
このにゃんこ可愛い~
9月楽しみにしてますv-407
【2008/08/08 23:17】 URL | レオママ #- [ 編集 ]


せっかく遊びに来たから、コメコメ!
すごいな、ボンさんv-352ど~して分かるの?
うんうん、これはのなです☆確かに。
【2008/08/09 03:07】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420レオママさん
ありがとうございます(^人^)e-267
胸を張って発表したいと思います(爆)
にゃんこ可愛いですか?(*^ ^*)えへへ・・・
わんこもにゃんこも描くの大スチe-266なのです

e-277e-420emiたん・part2
そそ!何度でもカキカキしていいのよ~~ん!
ノナちゃんむと言ったらe-267ピンクe-267だぉ~
絶対似合うもんっ
【2008/08/09 09:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/403-e5e49305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

