最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★ヤマトっち
2008/08/06 09:39 [Wed]
category:絵本
ミミボン02 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼント~
bon_kyan.jpg




本日は、悪友Y母の可愛い可愛い愛息子
ヤマトっちの4歳お誕生日で~す

P1010199.jpg
母、画像お借りしましたよ~ぅ


乱れ髪・座り寝・ビビリ・・・
色んな表情を見せてくれる ヤマトっち
アレルギーやポンポン弱弱で、心配な時もあるけれど
大人しくて、優しくてブログを訪れる皆の人気者
これからも元気に楽しく、母&ユイ蔵と過ごしてね

08_0806.jpg
Happy Birthday!! YAMATO



そろそろ。。。
第二段ケータイ絵本バナー貼り貼りボンきゃんやろうかな


08_0806_01.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょにょにょ~e-343
プチチーグリカありがとうごじゃりまする~i-237
悪魔の母e-277の子とは思えない天使の寝姿v-282で母大感激でごじゃりまする~(*>▽<*)ノ

第2弾ケータイ絵本バナー貼り貼りボンきゃんe-277いいだするね~e-460
毎年グリカが届くのが楽しみじゃ~e-268
【2008/08/06 10:35】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヤマトさんお誕生日おめでとう!!!:*:・(>∀<)・:*:
かわいい寝顔に天使さんの羽がぴったりでありまするぅ~(〃∇〃)e-266
この上目遣いの画像もかんなりLOVEでありますv-10
【2008/08/06 15:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ヤマトくん、4歳のお誕生日おめでとう~!v-352゚・:,。★\(^o^ )♪
素敵な天使さんv-282のイラストですね~!(*≧▽≦*)e-266
さすがボンさん、ヤマトくんの寝顔とそっくり!v-218
まさに、こんな寝顔でしたぁ~e-328(〃▽〃)>生ヤマトくん
【2008/08/06 21:42】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ヤマトさん、お誕生日おめでとう~e-420
生ヤマトさん、まさに天使のように可愛かったです~(〃∇〃)
この可愛い天使の寝姿にも癒されましたぁ~e-266

【2008/08/06 23:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ヤマトっち~おめでとうv-354
かわいい寝顔のイラストですね!
ヤマトっちのポワ~ンとした雰囲気が出てるぅv-346
【2008/08/07 02:30】 URL | emi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
何を描こうかな~?って考えてるうちに
天使のヤマトっちがいつの間にか出来上がりますた
悪魔は天使に憧れてるんかな?(▼ω▼)ふふふ・・・
第2段は参加できるかな、母は(爆)

e-277e-420サブmamaさん
普段から「空気のようなヤマトっち」
寝てると更に・・・(爆)

e-277e-420ムーママさん
生王子、ふわモコだったでしょ~e-267
一言も声出さないから、たま~に「どこ行った?」と探します(爆)

e-277e-420はるさん
はるさん&ひめちゃん、遂に悪魔と天使にご対面でしたね~
悪魔が天使を育てているのよ?
どぉ思う?(爆)

e-277e-420emiたん
そぉそぉ!ヤマトっち=ぽわわわわ~~んなのi-179
寝姿に癒されるわんこっていいよね~
【2008/08/07 12:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/402-c09cefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

