最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ま~だダヨッ!!!( ̄∀ ̄)
2006/10/11 14:16 [Wed]
category:デビボン
リニュプレゼント のラフが大体固まってきたでつ
でもぉ~
まだ ラフ だからっ



1011.jpg

今日はここまで

( ̄∀ ̄)うけけけけ♪





にほんブログ村 イラストブログへ

FC2 Blog Ranking
お帰りの際はポチッポチッ♪お願いしまつ(ёωё)

コメントありがとうございまつ(^ω^)
ほよっ?
ラフですか・・・。
でも、えぇ~なぁ~!
デビボンの胸にいる、「ムンクの叫び」みたいなドクロもえぇ~なぁ~!
楽しみだっちゃ!!
p(^0^)q
【2006/10/11 14:27】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 違うんだな~( ̄∀ ̄)♪
 ムンクじゃなくて「スクリーム」なんで~つ!
【2006/10/11 16:30】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

あ・・・
映画のヤツですな~?
美術の教科書のヤツではないんですな~?
んじゃ、おでこのクルリンは、横山ノックでえぇ~のぉ~?
【2006/10/11 18:35】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~。

母もKa-ちゃんさんと同じくムンクかと思っただす(爆)

リニュプレのデビボン着々と進行しているのでねんe-267
地球侵略はいつ頃でしょうか?ww
【2006/10/11 18:37】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


デビボンがリニュプレ?何を考えていらっしゃるのやら、検討がつかなくなってきた・・・・
多分電話しても教えてくれないんだろうな・・・
【2006/10/11 19:38】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


何かを隠してやってるときが一番楽しい時ですよね ̄(^ー^* )フフ♪
絵が上手くていいな~
好きで描いていたらうまくなったのですか?
いいな~
【2006/10/11 19:41】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ka-ちゃん
 Σ( ̄□ ̄;)ノックとか言うな...(爆)

★ヤマト母さん
 そぉやな~(何故かオヤジチックな口調)・・・
 地球侵略のXデーは、やっぱデビボンだけに××××かな
 ・・・って、いつの間に地球規模?Σ( ̄□ ̄;)

★EGGYさん
 正解!電話攻撃でも教えません( ̄◇ ̄)♪
 ハマグリのボンでつから(爆)

★くりさん
 (▼ω▼)ふふふ...激楽しいでつ♪
 ボン、絵はちっちゃい時から大好きですた~
 毎日お絵描きしてましたね(*^ ^*)
 ボンビーな家に生まれ育ったので、パソコンも
 お絵描きも独学のインチキ野郎でつ(爆)
【2006/10/11 21:50】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


ボンさんこんばんわ。
リニュプレ進んでるんですね・・・って事は今から毎晩耳元で『ゴニョゴニョ・・・』しておけばいいのきゃなi-278
あー今から楽・し・みi-237
【2006/10/12 00:59】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 いや、ゴニョゴニョ...&ViViちゃんのミミスパは・・・(・ω・;)
【2006/10/12 09:35】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ん~ん・・・・
知らん間に、新しくなってる・・・
なにやら、着々と進行してるみたいだ・・・乗り遅れんようにせんと・・・
【2006/10/12 18:35】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママさん
 そうでつよ~(ёωё)
 乗り遅れると泣きをみますよ~~(爆)
【2006/10/12 21:01】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/4-ab7692c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

