最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

未公開
2008/08/01 11:11 [Fri]
category:つぶやき
本日も晴天なり

絵巻での未公開イラストが2点ほどあったので
8月なので公開しておきます
(なんの根拠もないんだけどね・・・)

未公開だった理由とかは考えないでいいです(爆)

1点は、なかなか更新しない Bon Gallery でもご覧頂けます

08_0801_01.jpg


08_0801_02.jpg

偶然にも、2作品共 天使の羽と青空 でありました おほほ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ん~らぶりぃ~e-266
天使さんの羽に青空はぴったりでありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
やっぱり素敵な瞳に釘付けです(〃∇〃)
【2008/08/01 11:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ブログ見ていただきありがとうございます。
はるさんのブログでボンさんのことは知ってました。
とても可愛いイラスト描かれるんですね。
また時々おじゃまします。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2008/08/01 14:01】 URL | レオママ #- [ 編集 ]


ひょっとして??
まぁ…いいや(謎)

2点ともバックの青に白い羽が映えてとってもすてちなイラストだするね~i-237
見てるだけで心が洗われるだする~v-282
【2008/08/01 17:20】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ひゃ~すっごく鮮やかですね~!
バックのブルーがとってもキレイ!
爽やかです♪
そしてワンちゃんも可愛い(〃∇〃)
【2008/08/01 21:57】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


ラブリ~&キュ~トでありますv-344
ボンさんの描くイラストは、一枚一枚全く違いますね!
ほら、描く人が一緒だと、似た様な絵になるじゃない?
でもボン画はその子にあった雰囲気や、特徴、色使い・・・
毎回良い意味で裏切られますv-352
 
キャッキャッ★
【2008/08/02 02:23】 URL | emi #- [ 編集 ]


うわっ!綺麗!v-405
この目も覚めるような青空のブルーの色に
天使の白い羽がものすごく映えてますね!
キラキラ輝いてて、本物のエンジェルちゃん
みたいですぅ~!(≧∇≦)e-266可愛い!(//▽//)
ハートe-415の天使の輪っかいいなぁ~。(*´σー`*)
こんなイラストが似合うワンちゃん飼いたい…(*´Å`*)トホホ
【2008/08/02 11:25】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
青空を描くの、結構スチe-266なんですよ~
最近、フワフワの羽根もスチかも~

e-277e-420レオママさん
ようこそ、いらっさいました~(´∀`)
お~!ボンをご存知でしたか!嬉しいです~
ブログ、頑張って続けてくださいねe-267
リンク、是非に~お願い致します!
こちらもリンク貼り貼りさせて頂きますね~
宜しくお願いいたします

e-277e-420ヤマト母
ひょっとして・・・・とか
謎・・・とか考えなくていいですからねo(T∀To)
心をジャブジャブ洗って、清らかになってくだたいe-320(爆)

e-277e-420emiたん
そうそう!裏切るのスチe-266なんっすわ~(爆)
わんこも色々~なコがいるのでね、個性を出したいと
いつも思いながら描いてますよんe-278

e-277e-420ムーママさん
ハート&天使の輪っかe-267 だいじょびe-319
ムーグ軍曹にもイケますよ~(ё◇ё)v
全然違和感とボンは思います、うんうん
ムーママさんの憧れ「ピンク」も、なんら問題v-383でぃす
e-277
【2008/08/03 19:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
下の天使は知ってるよ。
ピーkunですねぇ。
先日天使になったお友達のヨーキkunです。
本当に頑張って生き抜いたんですよ。
ママの帰りを待ってお空に帰ったピーkun
素敵な天使になりましたねぇ。
【2008/08/04 10:17】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぴあの&みるくさん
そぉです(*^ ^*)
ハルママさんからのお友達への心のプレゼントでした
ピーくん、素敵な天使でお空からご家族を見守ってますね
【2008/08/04 14:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/399-32476083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

