最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ復活
2008/07/30 13:38 [Wed]
category:水泳
みなたま、こんにちは。ボンぴょんだぴょ~ん
(聞き流すなぉ・・・)
去年、ちょこーーーーっとだけしかあげていない記事なので
覚えてる方は多分いないと思いますが

ボンぴょんこっそり、梅雨明けあたりから復活してたんだな
水泳 

去年、秋頃に体調不良でね
お医者さんから泳ぎ禁止令が出てから、泣く泣くお休みしてたんだけどね
運動不足の方が体調悪くね
ってことで、週1回のゆるゆる泳ぎで復活だぴょ~~ん

でも半年のブランクって結構キツイわけよ・・・
体が硬い・硬いストレッチだけでもやっとかなアカンね
しかも・・・
コレ

08_0730_02.jpg
見事なまでに、締まりのない体
筋肉よ、どこへ・・・ひゅるるるるるる~~~
背肉がこれだから、お腹なんか犯罪だね(爆)

だからね、今年は去年みたく無茶な泳ぎはせずに
長~く、長~く続けられる様に泳ぎます
水泳大スチだから

08_0730_01.jpg
皆さんは、健康の為に何か運動していますか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃぁああああああああああああああああ
待ってましたヾ(>∀<)ノ
ボンさんのせ・な・か♪(〃∇〃)
私も頑張って歩き(←泳げよ・・・)マッスル!e-271
一緒にゆるゆるぅ~っと続けましょうねぇ~(>∀<)ノツ
今度は腹も見たいだぴょぉ~んヽ(°▽、°)ノ(爆)e-268e-268e-268
【2008/07/30 12:59】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


キャッi-237ボンさんの水着姿お披露目ですね~v-238
締まりないなんて事ない気がしますが??
私なんてぜっったいお披露目無理だし、筋肉ゼロ、脂肪100%ですよi-193
運動も全くしてないデス。。。
でも水泳は私も好きですよe-343小さい頃習ってたしv-290
無理せず頑張って下さいねんv-218

お披露目第二段の「お帰りなさい」もめちゃくちゃ可愛いですね~i-237
ボンさんの絵はどれもホンワカしてて、ホント素敵ですe-68
【2008/07/30 16:37】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]

(*/∇\*) キャ
ボンたんの背中、見ちゃいますた。惚れ惚れ。
泳ぎが得意なんて、うらやますぃですね~
運動からきしだみなの。プールに入って歩行訓練したい。
【2008/07/30 18:55】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


思い出しちゃった(* ̄m ̄*)ププッ♪
去年は張り切りすぎて仕事休んだり遅刻しちゃったのよねんe-268

ちょっぴりやる気のボンぴょんe-282
今年こそは張り切りすぎて体調壊さないようにねんi-278
【2008/07/30 20:54】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃはっ~ 見ぃ~ちゃった!ボンさんの背中i-278
私、運動は全然ダメ~v-393
運動できる人がうらやまし~ぴょんv-530
プクプク、プクプク膨らんでいく私…どーしまひょv-388
ボンさん、大好きな水泳、無理せず続けてくださいねんv-353

↓自己満グッズ…ブロックメモ、頼もうと思ってた…
しか~しボンさんの記事を見てビックリv-405
全部にプリントされてると思ってたよ~(^^;
【2008/07/30 22:45】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


水泳されてるんですか~運動はいいことですよね~。
でも、無理しなようにしてくださいね。
無理して体壊しちゃったら意味ないですし。
私は子供の時にやっていたクラッシックバレエを復活して
やってました今年の春までは。
でも、今は忙しくてレッスン行けなくてお休み中です。
やっぱり体動かしてるととっても調子いいんですよね。
【2008/07/31 01:43】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


ボンさんの背中み~ちゃった~!!すてきv-344
抱いて♪・・・はい、ごめんなさい!!

emiも足腰悪くしたときに泳ぎましたよv-355
ついこの間まで着ていた高校のスクール水着でv-414
健康に良いスポーツって言われてますもんね。体調に無理のない程度に頑張って下さいね!
【2008/07/31 02:31】 URL | emi #- [ 編集 ]

ヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!
ボンさん、かっちょいいっ!
競泳用水着で本格的じゃないっすか(*´∀`人)ステキv-238
ぼよんぼよんのワタシの背肉&腹肉に比べたらボンさん激ヤセ。
ワタシも見習ってプール通いしたい。
・・・まずはトド用プールから。
【2008/07/31 05:35】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
お待たせしまちた(爆)
まだまだユルユル体型なので出すの悩みましたが
ドドン!とな(ФωФ)
お互い楽しみながら続けましょうぞ!!
でも、腹はv-383

e-277e-420ゆかりさん
うおっ(ФωФ)v-353ゆかりさんもスイマーでしたか!
子供の頃に習ったものは、体がちゃんと覚えてますからね~
きっとキレイなフォームなんだろうな~
ボンは大人になってから習ったから、クセがなかなか取れず・・・
でもばばぁになっても泳いでいたいですv-344

ボン画への嬉しいコメント、いつもありがとう御座います!
もっともっと頑張りますよ~

e-277e-420ぱぴたん
ぱぴたん、プールでウォーキングならきっとだいじょびよv-426
フワフワそのうちフワフワ浮けるなるから(*^ ^*)

e-277e-420ヤマト母
あぁ。。。そんなコトも・・・
母、そぉゆうコトは思い出さなくていいぴょ~~んv-222(ФωФ)e-263

e-277e-420はるさん
プクプクってくらいなら、可愛いであります(*^ ^*)
運動って聞いただけで拒否反応示す方もいらっさるらしいe-263
でも、毎日のお散歩も十分運動になってますよv-218v-353
運動の基本って「歩く」だと思うボンぴょんであります

ブロックメモ。。。
危険です(爆) オススメできまてんv-12

e-277e-420ミルクママさん
ありがとうございま~すv-423
無理しないように気をつけます(*^ ^*)
おっ!クラッシックバレエですか~
う~んv-353憧れます~
バレエやダンスをされる方って、とっても姿勢がいいので
かっこいいーーーっていつも思いますv-344
ボンは猫背気味なんで、背中や肩こりするんですよe-263
時間に余裕か出来て、レッスン再開できるといいですね~

e-277e-420emiたん
ハグハグ・・・e-266(ФωФ)にゅふふっ
スク水・・・萌えるがなーーーーーーっe-269
ボンの通ってるプールは温水プールなので
冬でも泳げるのでありまするよv-15

e-277e-420かずのこさん
ボンちゃんね、皆さんが着る普通の水着が
恥かしくて着られないんです(´ж`)むほほ~ん
通常は逆ですよね(爆)
その昔・・・「バタフライが泳げるようになりたい」で始めた水泳
憧れのスイマー達の格好をまず、マネからスタートしたので
水着=競泳用なんです(ФωФ)うふっ
トド用プールとは言わず
イルカ用プールで一緒に泳ぎませんか~
v-218v-353

【2008/07/31 09:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/398-54dd37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

