最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

メモのMEMO
2008/07/29 09:52 [Tue]
category:BON86
先日、ボンの自己満グッズを注文したのですよ
皆様にどんな形でお届け出来るのかを確認しておきたかったのです
全部のアイテムは注文出来ないので
比較的安いもので、試してみたのでご参考まで


08_memo01.jpg
マグカップ(大)とメモ帳であります
shopのアイテムは、Tシャツ以外はほとんどベースカラーが
「白」になっています

マグカップ、大と小があります
今回ボンが作ったのは、大きいサイズでした
ハッキリ言って・・・デカイです
そして、少しばかり・・・重いです
コーヒー・お茶をたっぷりと、ゴキュゴキュ飲みたい方のみオススメします(爆)
二の腕を鍛えたい方もいいかもしれまてん (T∀T) ばかやろー!



お次は、Tシャツの形をしたメモです
ちょっとしたプレゼントにするには手を出しやすいアイテムかと思い
購入してみました

がっ しかし

08_memo02.jpg
全部にイラストがプリントされていると信じていたボンちゃん
見事にハズレちまいました
一番上の表紙(表紙と呼んでいいのかも分からず・・・)だけにプリントされています


そして、もぉひとつのメモも・・・

08_memo03.jpg
ブロックの側面のみにプリントでした
上から半分までは、まぁ普通のメモだわさ・・・
そっから後半、使うたびにイラストが頭から欠けていくってワケだな
(T∀T)ばっきゃろーーーーっ!


今回ボンのチョイスしたアイテムの感想は以上ですが
あくまで、ボン個人の感じたことなので
「別に真っ白でもいいんじゃね」というご意見もアリです

これから自己満グッズ制作予定の方の
ちょっとでも参考になればいいのですが・・・(T∀T)えへへ~



08_omimai.jpg
皆様、毎日暑い日が続きますが
体調はいかがどすか?熱中症・夏バテ・寝冷えなどなど・・・
睡眠・食事はしっかり摂って猛暑を乗り切って下さいね!





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

うけけけけ!!e-277
メモ帳ウケタぞなぁ~ヾ(T∇T)ノ彡★バンバン
なんか軽い詐欺状態だするぞなぁ~e-268

デカマグカップはいいね~e-420
欲しいね~i-237
真面目に働こ~v-220
【2008/07/29 10:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


えぇ~~~~~、私の意見を申し上げますと~~~~~~、メモ帳は~~~~~・・・・、やはり全部にプリントがあった方が~~~~~~、嬉しいでごぜます~~~~~~。←いやだ、超ウザい。

素敵なグッズをまたもや作りましたね?!
こんなにかわいいメモ帳だと、文字を書くのがもったいないですね(〃▽〃)
【2008/07/29 12:22】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


そっ、そんな落ちがあったとは・・・_/|○
確かに湯飲みも想像以上にでかかったけど、使えば使うほど愛着がわいてきマッスル!e-271

ボンさんも夏バテしないでねぇ~ノツ
【2008/07/29 13:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おぉ~!面白いグッズですぅ!メモ帳大好きムーママは、
ブロックメモいいなぁ~(〃▽〃)
マグカップはまたデカいデスね!(^o^)
一日分のコーヒーが入りそう(^O^;

涼しそうな暑中お見舞いのイラスト~!
これはボンさんですか?お腹のたこさんが可愛いぃ~!(≧∇≦)
うぅ~ムーグとプール行きてぇ~(*´Å`*)
夏バテ、ボンさんも気をつけてくださいね。σ(゚ー^*)

【2008/07/29 16:43】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ほっほぉーv-405 超ウケi-199 ブロックメモi-278
まぁ、じぇんぶにプリントされていたら、もったいなくて使えない人のために、あるのじゃろe-287
まだ、Tシャツ型はじぇんぶ使っても、イラストがついた表紙は残せるけど、箱型のは、どーすんのよーーーーっ!
ひゃひゃひゃ 笑える~e-282
そのタコスーツ、すんごい可愛いi-233
そりょそりょ、ドンのTシャツ注文いきますので、よろしくお願いします。ズバッとこれにしよi-197って決められない性格でして・・・i-229
Tシャツの形は決まったんだけど、色に迷いが・・i-239う~む
【2008/07/29 23:36】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


ぎょぎょv-356インチキ(笑)
だって一番上にだけプリントだなんて、寂しすぎ~v-354
全部にあれば、使う度にボン画をながめられる訳だしv-343
ながめていたいも~ん!!
【2008/07/30 02:53】 URL | emi #- [ 編集 ]


ブロックメモ可愛い~と思ったら、これはちょっと寂しい・・
やっぱりちょっとでも一枚一枚に可愛いイラストあったほうが
いいですよね~!!!!
そっちの方が可愛い~♪♪♪
マグカップはでかい方が好き♪
私はガブガブ飲み派なので~(笑)
【2008/07/30 09:13】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
たべ?だべ~?
笑うしかねっつの(ФωФ)e-263
デカマグというより、タンブラーみたいな大きさ(爆)

e-277e-420Mizukiさん
可愛くてもさーーーーーー
一枚っっきりってーーーー
イヤじゃねーーーーーーー
v-222(ФωФ)はい

e-277e-420サブmamaさん
湯のみはマグカップなみ?Σ( ̄ロ ̄lll)はぅ・・・
ま、まぁそりはそりでいいか(爆)

だいじょびv-221今年は秋バテになる予定

e-277e-420ムーママさん
ムーママさん、MEMOマニアでありますか?(ФωФ)e-267
このブロックメモ(四角いやつ)は、ルービックキューブよりちょいデカi-239
せめて、付箋なりいいのだけどな~と、ボンは思いまちたi-179

そそ!この顔のイラストはタマに出でくるボンです
以後お見知りおきを~v-423v-410
ムーグ軍曹!ボンとガシガシ泳ぎまてんか?v-344

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
笑えるでしょーーーっ!かっかっかっかっ!
あーーーっはっはっはっはっ!!!
(もはや笑うコトしか出来ない)

タコウェットスーツe-267可愛い?
こんなのあったら面白いよね(*^ ^*)
シャツの色か~
納得いくまで悩んでくだたいv-218(ФωФ)

e-277e-420emiたん
ボンの言いたいコトをズバリe-267
どうもありがとうe-466e-266(爆)
これだけは注文しないでくだたい、いやしないだろ絶対e-286
届いた時の衝撃は、かなーーーり・・・v-12e-263

e-277e-420あんずっちママさん
でしょ~~~?
ワンポイント入れてくれよっ!と叫びました(爆)
e-343あんずっちママさんはガブ飲み派っすかv-363
これ、何回もおかわりしなくて済みますぜv-218v-353
【2008/07/30 10:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/397-4ca29a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

