最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

微笑み・その2
2008/07/27 21:45 [Sun]
category:お披露目



栗わんこ(ぴぃ君命名)に沢山のコメントありがとうございました
とっても気を良くした悪魔
もう1点公開致しま~す


はい、こちら~

08_0727.jpg
title  お帰りなさい

動物画が得意なボンですが、時には人間も描きます
笑顔が好きなんですよ、幸せになれるんでね
あ、そぉそぉ
ぬいぐるみ持たせるのも、結構スチ かも

最後の1点は、とあるコンテストに応募しているので
そちらの結果が出たら公開します
お楽しみに~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

満面の笑みじゃぁ~e-266
いいね、いいね~お腹ん中真っ白って感じで~i-237
母にもこんな清らかな時代があったよなぁ~e-277
【2008/07/27 21:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


T∀T
かっ、かわええ・・・
純真無垢なこの笑顔、最高でありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
そのぷにぷにのお手手にタッチしたいであります(〃∇〃)e-266
ただいまぁ~(←言ってみたe-268
【2008/07/27 22:26】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うぅ~~ これまた可愛い~v-10
こんな笑顔で「お帰りなさい」な~んて迎えてもらったら幸せ~~e-420
わんこと同じで子供も純粋だよね~
いい笑顔だわぁe-266
【2008/07/27 22:29】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


こりゃまたやられましたi-237
吸い込まれそう~!!!
水玉のお洋服×お花の靴下(?)なんて、素人が描いたら
変な組み合わせの絵になりそうですが、さすがですよねi-176
見事にまとまっているし、一瞬で心奪われるぅ!
 
【2008/07/28 00:27】 URL | emi #- [ 編集 ]


ボンさん、おはようでーすヾ(´∀`●)ノ=з =з

ワイガヤ展in帯広、大好評で何よりですね!
下のワンちゃんもこの女の子もニッコリ笑顔がラブリーでちゅ☆
うっすらピンクのホッペが可愛いネっv-238
コンテストの結果も吉報を心待ちに楽しみにしていますd(*^ω^*)ネッ!
【2008/07/29 05:08】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
そぉそぉ、そんな頃もあったね
そして段々白から灰色に。。。
今じゃ真っ黒ってな(爆)

e-277e-420サブmamaさん
腹黒悪魔ボンの憧れを描きました(爆)
おかえり~(答えてみた)

e-277e-420はるさん
そぉそぉ(ФωФ)e-267
動物と子供はキラキラの心を持っているです
大人だって持ってるんだけどねe-266

e-277e-420emiたん
やられた?やられた?(ФωФ)にゅふふふ~
うんうん、結構悩んだんだよ
洋服の柄とタイツの模様e-278
最終的には、こんなの着てくれたら可愛いよなで決めまちたe-319

e-277e-420かずのこさん
むふふふ・・・
ボンは「ホッペを赤くするのがスチe-266」なんです
なんかね、可愛げあるっていうか(*^ ^*)
コンテストっていうもので受賞した経験ないので
あんまり期待は出来ませんが、結果発表までの
ドチドチがたまりません~
【2008/07/29 09:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/396-260ec3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

