最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

夏休みだし♪
2008/07/25 10:26 [Fri]
category:お披露目

ワイガヤ展in北海道帯広、快調の様子であります
開催期間の約半分、一ヶ月が過ぎようとしていますが
夏休みはまだ始まったばかり~
訪れる度に、作品が増えていたりしてまだまだ楽しめます
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~

でもね。。。
開催地は、北の大地北海道・帯広 ですからね
こちらからは、あいよ~ とか簡単には行けませんよ

なので










終わるまで非公開の予定でしたが
気が変わりました ふへへ・・・・
今日は3作品のうちの、ひとつをコチラで公開しちゃいます
(◎ω◎)鼻血ブーーーーーーーーーッ



3



2



1



発射っ チュド~~ン


08_0725.jpg
title GOOD MOON
明日は隅田川の花火大会だそうですから
良い月と花火の饗宴が見られますように。。。

ココでご覧頂くにはこれが精一杯なので
細かい部分はご勘弁を・・・
実際に生画をご覧頂ければ、ボンのチマチマ度が見られます(爆)

このイラストを含む、ポスカ3枚セットが欲しい方は
下記よりお申し込み下さいませ~
(発送は9月初旬です)

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ネムネム王子じゃぁ~v-352
お月様にもうさぴょんがいる~~(*>▽<*)ノ
生で見たらもっと細かいとこまで見れて楽しいんじゃろな~

ボンぴょん画見にほきゃぁ~どう行くか!っと言える金持ちになりて~i-278
【2008/07/25 11:25】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


わ~v-291素敵ぃv-238
手に持ったウサちゃん縫いぐるみにやられたi-233
生で見たらもっともっと素敵で、楽しいんでしょうねi-228
ホント癒されますe-68
【2008/07/25 15:39】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


きれいな色使いi-175すてき~!!
実際に目の当たりにしたら、この前から
動けなくなりそう。
子供の時から、こういう絵好きなのi-237
ふわふわした不思議な存在感があります。

もっと見せて下さ~い!!まじで見たい(笑)
えっ、北海道まで行けって?
・・・無理でつ・・・
【2008/07/26 01:51】 URL | emi #- [ 編集 ]


すっごくきれいですね~(〃∇〃)
チマチマ度に笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帯広ですか・・・北海道~しばらく行ってませんね~。
行きたいな。
【2008/07/26 12:23】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
チュド~~ンe-353っとキターe-282
そのまん丸お月様と、まん丸顔が、可愛いe-415
じぇんぶのまん丸に、フニャ~っとウサギv-530が住んでいるんだねi-237
そうそう、隅田川の花火大会。近くでドカンドカンe-484とあがっているのに・・・ボンドが震えているので、雨戸を閉めて、音量i-174のテレビe-288で見ましたi-182
【2008/07/27 00:24】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


きゃ~ 可愛いv-10
ほにゃ~っとした笑顔、ふにゃ~のうさちゃん、
パジャマ?からチョコット見えるお手手やアンヨ、癒されるわ~e-420
色もキラキラお星様e-420もステキ!!
ほんと生画を見た~いe-415
【2008/07/27 08:45】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

つてき
(*vv) ボンちゃんたら、つてきつぎる。
きゅん。v-238
生絵みたいだすわぁ。
【2008/07/27 11:04】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ヤマト母
お~(ёωё)♪
そう言われてみれば、ネムネム王子&ウサギじゃ~
全く気付かなかったぜ
画像とプリントアウトしたものでは
ちと違う見え方だからね~
生を見たことある母にはわかるよね

ゆかりさん
ありがとう癒されますか~
ウサぴょんぬいぐるみ、全体の割合では小さいけど
じつはとっても細かく描きこんでたりします
主役の栗みたいなわんことは質感違えましたの
(*^ω^*)うぷぷ

emiたん
いやん(//▽//)ありがと~
綺麗色&ふんわり感は自分が伝えたい最大のポイント
と、いつも思って描き込みます
パステル系も好きだけど
明るい原色系が画の中にないと物足りなさを感じてしまうだわん
これからもemiたんみたいに喜んでくれる人達の為に頑張りゅ

ミルクママさん
ありがと~ございます(//∀//)
そうなんです、ボン画は気付くか気付かないかって所も
チマチマチマチマ…描いて、自己満足しているのであります(爆)
またそれに気付いて貰えた時の嬉しさは格別です
北海道、行ったコトありまてん

ドンさん&ボンド君
そうなの、そうなんです~
まん丸お月様の中にはね
ふにゃウサギが住んでるの~
餅つきは正月しかやらないって言ってまちた(爆)
花火の音、苦手なんだねボンド君
ヤッパリ雷様みたいな爆音は怖いんだね~

はるさん
こんなパジャマあったら可愛いかな~
とか思いながら描きましたよん
はるさんエリアで生画をご覧頂ける日が来ますように…(>ω<人)

ぱぴたん
つてきマジ~
ありまと~
ボンはね、ぱぴたんの創作品が大スチであります
ぱぴたんの手のぬくもりを感じるの
関東エリアでボン画をご覧頂ける機会があれば
是非
【2008/07/27 19:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/395-bb189afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

