最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ひめちゃま♪
2008/07/23 21:43 [Wed]
category:orderイラスト
毎日暑くて外に出たくない・・・
とか思いながら出勤しているボンですが、皆さんはいかが?

でも、自宅ボンエリアでのイラスト作成作業はサクサク です
何故ならば。。。
jumee 狭い部屋だからエアコンで涼しか~~~~ jumee

と、いうことで本日のオーダーイラストのご紹介です
おてんばシーズー ひめとの生活 の、はるさんから頂いたオーダーであります

08_0724_01.jpg
ひめちゃんで~す
ふわふわシッポに、なんとも愛くるしいお顔のひめちゃん

はるさんからのリクエストは。。。
イラストの背景にペラルゴニウムを入れて欲しい というコトでした

08_0724_02.jpg
ハイ、こちらがチレイなお花 ペラルゴニウム でありますよ~
ピンクの花びらが、可愛いひめちゃんを引き立ててくれます
はるさん、資料写真ありがとうございました

ということで、ペラルゴニウム&ひめちゃんで~す

08_0724_04.jpg
着ているお洋服はお気に入りの  サクランボちゃんワンピ です
ペラルゴニウムのピンクに合う、ブルーとの組合せで
スッキリ爽やか~ な背景に仕上げました


そして、もぉ1点

キャラタッチでお任せ頂いたので。。。
ボンの趣味 に走ってしまいました(ФωФ)にゅふふ・・・


何も言わずに、とにかく観ておくれ


08_0724_05.jpg
萌えーーーーーーっ
(´∀`)カワユス~ エンジェルの羽を付けた、小悪魔ひめちゃんです
萌え要素の「ニーハイ」にしようかと思ったのだけど
わんこの足にはちと無理っぽかったので、網タイツにしまちた


08_0724_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅおぉ~~!!
かわえぇ~~!!!v-9
ほんとクリソツ~~(*>▽<*)ノ
小悪魔ひめちゃんもめっちゃぷりち~でとってもステチe-266

ボンぴょん、最近のってる!?
どれも代表作といえる素晴らしい作品続きでボンレサーY母大興奮じゃi-237i-178
【2008/07/23 22:03】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ありがとう~♪
ボンさん、うちのひめちんをめっちゃ可愛く描いて頂いて本当にありがと~e-343
もぉ~ 可愛いe-266可愛いe-266と大興奮よんv-10
小悪魔ひめちんも私の頭の中にはまったく浮かばなかったキャラで…
ほんとボンさん、尊敬いたしますですe-287
とにかくこんなに可愛く描いて下さって感謝!感謝!でつe-420
最高でございまつe-420ありがとうございましたe-415
【2008/07/23 23:01】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お!ひめチャンだi-237 そのピンクの花e-415と、可愛いひめチャン、ぴったしi-234 そのまん丸前足のフワフワ感が、たまらな~いでつi-233
わかる、わかる、はるさんの気持ちi-239 イラストをいただいて見たとき、ぉぉお~i-199可愛ぇぇ~i-233って大興奮e-282するんだよねi-237
ボンさんのキャラタッチは、最高に楽しくて、ドンはとっても好きでつe-460
↓天ちゃんも可愛いe-415 お誕生日おめでとうございまつe-460
【2008/07/23 23:37】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


何~っっ、可愛すぎv-353
キャラタッチ、めちゃタイプ!!
猪木、天ちゃん、今回のひめちゃん・・・と最高ですv-344
最近さらにボンボンファン!
【2008/07/24 03:17】 URL | emi #- [ 編集 ]


ふわふわエンジェル羽姫ちゃん・・・
萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃∇〃)e-266
リアルタッチの姫ちゃんもかわええ~v-10
ピンクのお花(ぺラルゴニウム?)がぴったりでありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:

しっかし・・・
毎日あっついですねぇT∇T
くれぐれも熱中症やエアコンのあたりすぎ(爆)に気をつけてくださいませませぇ~ノツ
【2008/07/24 09:07】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
クリソツ?クリソツ~?o(ёωё)oえっへんっe-267
最近、日中の仕事中に内職出来ないストレスが
イラストに爆発してるのかも(爆)

e-277e-420はるさん
いえいえ~(*^ ^*)こちらこそありがとうございました!
そんな尊敬されるような悪魔じゃございません(爆)
まだまだ日々精進ですe-267
でも、オーナーさんに喜んで頂けた時が一番幸せですe-266

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
天ちゃんへのメッセージありがとうです♪
ボン画のキャラ、スチですか~(≧Θ≦)ノe-266 ありがとう!
どんな風に仕上げたら喜んで貰えるかな~?とか
アレコレ考えるのが楽しいんですよんe-267
だからお任せで、とか仰って頂くと、つい、自分の好みに~

e-277e-420emiたん
(ёωё)更にe-29?いぇ~e-266
もっと愛されるようにがんばりゅe-267

e-277e-420サブmamaさん
はるさん家のベランダに咲いているペラルゴニウムに
負けないくらい愛らしい~ひめちゃんでありますe-278

あちぃよね、あちぃ~(>ω<;)
この世にエアコンなくなったら、茹ボンが出来上がるよ(爆)
サブmamaさんも気をつけてね~
【2008/07/24 09:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


萌え~~~!e-266(*≧▽≦*)e-266
ひめちゃん可愛い~~!e-265イラスト可愛いよ~~!(≧∇≦)
ホントにそっくりぃ~!e-319(^o^)e-319 さすがボンさんですね!v-218
ペラルゴニウムのお花がまたひめちゃんを引き立ててますね!
エンジェルの羽に網タイツの小悪魔ひめちゃんもv-37
なんとも悩ましいくて、可愛いですぅー!i-237
はるさんよかったですね。(*^^*) 記念になりましたね。
【2008/07/24 22:36】 URL | ムーママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
網タイツ、悩ましいですか~(≧Θ≦)e-266
ウサ耳じゃなくても結構イケてますよね?うふふ・・・
ひめちゃんイラスト、とってもご好評頂いている様子で
描いた本人、ビックリしながら嬉しがってま~す(爆)
【2008/07/25 09:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/394-5ef4fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

