最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お誕生日♪
2008/07/21 01:00 [Mon]
category:orderイラスト
本日のイラストご紹介は。。。

08_0721_02.jpg
ヨ~キ~ズ の、天ちゃんバースデーです


天ちゃんはいつも男の子に間違われたりしますが
ホントは、とってもキュートなカワイコちゃんだと
ボンは思いま~す!

と、言うコトで
今回の天ちゃんバースデーイラストは
お姉さんチックな天ちゃんです


08_0721_01.jpg
天ちゃん、お誕生日おめでと~
これからも元気で可愛い~天ちゃんであり続けてね~


08_0721_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

天ちゃん、お誕生日おめおめだする~v-314
相変わらずちょうちょみたいなお耳が可愛いだするね~i-237

お姉さんチックな天ちゃん画、すてちだする~v-352
今回のバックの肉球つきドクロちゃんがこれまたいい味かもしだすてまするね~v-218
さすがボンさんじゃe-460
【2008/07/21 11:15】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


天ちゃん、Happybirthdayv-353
パピみたいなお耳が素敵ですね!
よ~く似合ってるよv-354

バックの色使い好きです!!
ほんと、おね~さんチックな雰囲気で素敵v-344
【2008/07/21 12:24】 URL | emi #- [ 編集 ]

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
ボンsan。今回も素敵なイラストをありがとぅぅぅo(^▽^)o
男の子チックな天ですがれっきとした女の子です。
素敵なお姉様になっちゃって。。。。
ジーンズがとっても似合う女の子。天
その装いで描いて下さったのでうれしいです。
これから少しお嬢様っぽくって思うんだけど、おかぁちゃまがいけないのね。
何時もボーイッシュにしちゃうので。。。
ヤマト母さんemiさんお祝いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
6歳になっちゃったんだよ。
中年ってとこかしら?☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
これからも元気に男の子します。
【2008/07/21 13:17】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


天ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!
なんてかわいらしいんでしょうv-10e-266
オーバーオールがめさくさ似合いますぅ~:*:・(>∀<)・:*:
でも、ス・テ・チなレディでありまするぅ~(〃∇〃)
【2008/07/21 22:42】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


天ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
男の子に間違えられちゃう??
すっごく可愛い女の子に見えますよ~!!
特にお耳の毛がキュートです~!!!
イラストもめっちゃ可愛い~♪
うるうるオメメがたまりませんね!!
【2008/07/22 00:04】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
肉球フェチe-266としては、ドクロとの合体は
当然かな、と(ёωё)うっへへ~
お耳、ホントかわゆいよねe-266

e-277e-420emiたん
天ちゃんのお耳、チャームポイーーーーントv-363だからね~
ボンはヨーキーであのお耳カットしているの
天ちゃんに出会って知りましたi-179
とってもカワユスe-266
あ、emiたんこの色合いスチでちか?

e-277e-420ぴあの&みるくさん
今回も好き勝手に描いてしまいました~(*^ ^*)
いつもジーンズを可愛く着こなしている天ちゃん
絶対一度は描きたかったのですよ~e-278
そぉですか、天ちゃん6歳になりましたか~
まだまだ若いお嬢ちゃんですよんっe-266

e-277e-420サブmamaさん
こんなに可愛く着てくれるとオシャレのしがいがあるよね~
ボンもジーンズ大スチe-266オーバーーオール大スチですe-266

e-277e-420あんずっちママさん
可愛い天ちゃんです~(≧Θ≦)
ぴあの&みるくさん家には4わんお嬢様がいるのですが
天ちゃんはいつも男の子に間違われるんですってi-179
とってもらぶりーですよね~


【2008/07/22 11:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


天ちゃん、お誕生日おめっとさん♡(←キンキン風味に)

お姉さんチックでいいねぇ。
ヨーキーなのに耳がデカくて可愛い(〃▽〃)
デニムのパンツも似合ってるぅd(=^・・^=)b
【2008/07/22 12:18】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
お耳がデッカイの?(ёωё)デッカイのね(爆)
相変わらず、Mizukiさんの表現力には脱帽であります
i-239
【2008/07/22 13:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんは!このたびはうちのブログにコメントくださり
ありがとうございました~(^ー^* )
このイラスト、emiさんの所で見たのと同じ~。
ボンさんが作ってたんですね~!
元気が出そうなイラストが可愛い!
また遊びにきま~す♪
【2008/07/23 21:49】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ミルクママさん
ようこそ、いらっさいました~(´∀`)
遊びにきた上に、コメントまで頂きましてありがとうございます!
そ~で~す!
emiたんちの団子ちゃん達は、ボン作でございます~
元気でますか!嬉しいです~
いつでもいらして元気になって下さい!
【2008/07/23 22:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/393-3bc50850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

