最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ドン・ボン・ボン♪
2008/07/18 20:00 [Fri]
category:orderイラスト
リス 唐突ですが、ボク、リスボンです。全く意味はありまてん(爆)
さて、本日のオーダー作品ご紹介は。。。


「ボン」繋がり、というボンが勝手な仲間意識で
仲良くして頂いている、この方

bond_01.jpg
ステチです なんてらぶりぃなお口周り
卯辰屋ぼんど日誌 の、ボンド君であります


イラストをご紹介する前に~
teamBONのあにまる隊員№10のボンド隊員
またまた新しい隊員服で登場です ネオ
ボンド隊員のアルバムへの近道は、コチラから おNewボンド君


ではでは、イラストのご紹介とまいりましょー ミミボン04

今回ドンさんからのリクエスト、1点めは
Gallery-wanパグW-01のみたいな、おもしろい感じで
あのアントニオ猪木の「元気ですか~」のイメージに・・・

01_pagu.jpg
懐かしいです(爆) このイラストからボンレスハム工房が始まりました


bond_00.jpg
卯辰屋ぼんど日誌 のタイトルバナーでお馴染み、元気なボンド君のイメージです

スチなんだよね、こぉゆうの ドクロ

ドンさんから資料画像も頂き、ニマニマしながらラフをシャカシャカっ
ウケケウケケっと笑いながら仕上げた作品がこちら

08_0718_01.jpg
1・2・3、だぁぁぁぁぁー
これ、Tシャツにしたらぜってー着ちゃおっと (ёωё)にゅふっ


そして、もぉ1点

こちらのリクエストは
ヤマトさんのブログプロフィール用みたいな感じで、可愛いく・・・
y_pr.jpg
これは去年の ビビリの日常 夏用プロフ画ですね~
ドンさん、よ~くご存知で
ボン画を端から端までご覧頂いてて、すっっごく嬉しいです ミミボン03


bond_03.jpg
こちらが ふわふわボンド君 のイメージです

カリカリサマーカットのボンド君もかわゆいですが
こちらのふわふわボンド君も、めっちゃらぶりぃボーイです(≧Θ≦)

でもって、またまた
ニヤニヤ&エヘラエヘラ しながら仕上げました

08_0718_00.jpg
What a pretty boy  (出たーーっ!自画自賛)


そんなこんなで、愛しのボンド君を楽しみながら
描くことが出来たボンでありました

08_0718_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

よっ!
まってますた~i-237

か…
か…
可愛い~v-9

ダーの元気なボンド君も最高v-352だするが、プリチー仕様のボンド君に撃沈…v-346
クリクリお目目がなんて愛らしいのだしょうか~!!e-266

e-420モデルも最高e-420だするが、今回のボンぴょんの仕事っぷりにはe-280を授けてしんぜようi-239 e-268
【2008/07/18 20:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おぉ~~~可愛いe-266
1・2・3だぁぁぁぁぁ~~~~のボンド君もラブリーなボンド君も最高e-2
ほんとくりくりのお目目が可愛いですぅv-10
さすがボンさん!いい仕事しますなぁe-287
【2008/07/18 21:26】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~i-199 ボンドがてんこ盛りi-233で、ドンは最高に嬉しいでありますe-343
ドンも、このアントニオボンドクンのTシャツ、じぇったい欲しいですv-355 いやいや、じぇんぶ作る気マンマンでおりますよe-343
さっそく、あにまる隊員のほうもUPしてくださり、まことにありがとうございまつi-237
可愛い隊員がぞくぞく増えておりますね~i-234
ホントに、みんなv-286可愛いくて可愛くて、隊員服姿もバッチリだワンe-415
ボンさん、ホントにすんごいですi-199 ドン一家は、ホントに大感激しております。
ドンも、今、ようやっと、ブログUPしました。
これからも、ボンボン繋がりe-343で、どうぞ、仲良くしてくださいねぇ~i-237
【2008/07/18 23:53】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


ボンボン仲間ね、すてち~v-354

猪木ボンドくんが好みだわv-346

ポチポチポチリ。
【2008/07/19 01:54】 URL | emi #- [ 編集 ]


こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

お写真もイラストも可愛いボンド君がテンコ盛りですねっ!
ワタシも『元気ですかぁ~!』の猪木ボンド君が
一番のお気に入りでちゅv-10
思わず『元気ですよぉぉぉぉ~!!』
答えたくなっちゃいますっ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
【2008/07/19 15:47】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ヤマト母
ずっと公開を楽しみにしてた甲斐あった
(*^ω^*)にゅふふ~
なんととな
ありがとうでやんす~

はるさん
そうそう~ボンド君の最大のチャームポイントは
クリクリお目目ですから~
いい仕事してますか
(*^ω^*)ありがとう~
ドンさん・ボンド君
いやいや~この度はホントありがとうございました(*^ω^*)
ドンさんファミリーに喜んで頂けて、ボンは幸せであります
こちらこそこれからも宜しくお願いします~(>ω<人)

emiたん
可愛いっしょ
アントニオボンド

かずのこさん
そうそう~
元気ですよ~って叫んで下さい
ボンとボンド君の熱いソウルが呼びかけてます
【2008/07/19 22:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぐふ・・・っ!(可愛すぎて吐血)
【2008/07/20 22:20】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
(((゜д゜;)))吐血なのっ!吐血なのねっ!!
だ、だりか~~洗面器~~!!
【2008/07/20 22:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/392-85862dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

