最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

まさに、団子3兄弟?
2008/07/17 12:43 [Thu]
category:つぶやき
ボン画を通じて、最近仲良しになったemiたん
超~~~パソ初心者(爆)

でもね、頑張ってブログを開設したのですよ ミミボン02

もぉね、出来立てホヤホヤ

大した知恵もないボンだけど
emiたんの「不思議な質問」に答えながら外回りをお手伝いしまちた

08_0717_01.jpg
三色★団子といいます
ミックス・プードル・マルチーズの多頭飼日記
騙されたと思って、遊びに行ってみて下さい(爆)
只今、お友達大募集中だそぉです。。。(ФωФ)ぷっ

頑張れ、うさマニアemi ミミボン02



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ:*:・(>∀<)・:*:
ノナちゃんもチロちゃんもシュウ君もくりそつであります>∀<
ボン画伯のイラストでblogのタイトルバナーが埋め尽くされる日がくるのでは?!!
たのすぅい~みぃ~♪
【2008/07/17 12:56】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


かわええv-343ラブリ~v-343最高でつ!!
も~ぉ、お腹いっぱい。大満足でつ。

三団★始動~!ほんま、おおきにv-344

不思議な質問なんてしたかにゃ・・・

あはあはv-356ららら~(ボンボン風に)
【2008/07/17 14:22】 URL | emi #- [ 編集 ]


emiさんとこでみただす~i-237
ラフな感じだけど個性がでててめっちゃ可愛いだする~v-9
バックの団子模様がなんともいえない味をかもしだしてるだすね~v-218

●マニアemiさんに今度ユイ蔵様の●をわけてあげようかすらん!?i-278
【2008/07/17 17:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


emiさんのブログ拝見しました~(^o^)
ちょ~可愛いですね~(〃▽〃)
ボンさんの可愛いイラストもばっちり決まってて素敵ですぅ~。(*´ー`*)
ピンクの色も似合ってていいなぁ~。
ムーグはどうもピンクだけは似合わなくて、
いつもピンクを使ってるワンちゃんのブログへ行くと
羨ましくて仕方ありません…(^^;
【2008/07/18 01:57】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420サブmamaさん
ボン地球征服計画・タイトルバナー編か~
なんかいい響き(ФωФ)e-267

e-277e-420emiたん
ららら~e-343るるる~e-343
頑張ってビッグなわんこブロガーになってね
(ёωё)ぷっ

e-277e-420ヤマト母
あんまりカッチリコン!としててもつまんないかな~とか
思ったのでね、バックに絶対e-267団子e-267は入れたかったし~
e-320
emiたん、ユイ蔵のv-294待ってるって(爆)

e-277e-420ムーママさん
お~~~(ёωё)v-353
団子ちゃん達、見に行って頂けましたか!
団子屋店主も喜んでいることでしょ~v-10
ピンク、ムーグ軍曹似合いませんか?
ピンクベースの迷彩なら絶対GOODだと思うでありますよ!
【2008/07/18 10:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/391-68d4961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

