最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員No.18・19
2008/07/16 10:59 [Wed]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №18・№19入隊であります!


c_m.jpg

№18ココちゃん、№19豆ちゃんであります ネオ
ココちゃん・豆ちゃんは、LOVE☆SHIHTZU の親戚さんであります
ココちゃんは、姫ちゃんの母ちゃんであります(ФωФ)


ココ隊員・豆隊員の詳細をご覧頂くには
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

18_19card.jpg


08_0716_00.jpg



あにまる隊員わらわらっと 地球征服活動中~
特別任務遂行中のteamBONあにまる隊員諸君 ご苦労ちゃん
熱中症にならんように水分補給はマメにするでありますよ~
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょにょにょ~んe-266
これまた美人さんが入隊されますたの~v-9
rimiさんとこで拝見してた可愛い~豆ちゃん&ココちゃんが入隊してくれてめっちゃうれぴぃだするね~v-441

豆ちゃん&ココちゃん、入隊おめおめ~v-314
【2008/07/16 10:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


またまた良いなぁv-352

豆ちゃん、ココちゃんかわゆいv-344

今日もポチ!!っとね。
【2008/07/16 16:14】 URL | emi #- [ 編集 ]


あにまる隊員証ありがとうございますi-233

ワイガヤ展in北海道帯広~また見に行きま~す


【2008/07/16 16:40】 URL | ココ・まめ母 #f3g/b1UA [ 編集 ]


きゃは~♪
ココたん、豆たん入隊おめでとうv-314
私まで嬉しくなっちゃうわ~~~ん・:*:・(*´ I `*)・:*:・
親戚さんなので隊員証ハリハリしちまっただすぅ(爆)

私もまたv-441行っちゃうぞ~~~e-277
【2008/07/17 01:10】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ボンさん、おはようございます~☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

ちょっぴりご無沙汰でした!
毎日蒸し暑いですねーv-278

可愛いあにまる隊員の入隊でますますニギヤカ(*´∀`人)
キュートなワン達を見ていると夏バテ気分も吹き飛びます♪
地球征服の日も近しv-237ですねっv-344
【2008/07/17 04:44】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


シーちゃんかわええ~(〃∇〃)
ココちゃんがきかん坊だなんて信じられませんi-282
豆ちゃんがかわいくて×いっぱい、仕方ないのがよくわかります(笑)
あにまる隊員は、愛情いっぱい、元気いっぱいでありまするぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/07/17 09:45】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
親戚さんだけあって、似てるよね~
可愛さも遺伝なんだねe-266

e-277e-420emiたん
ポチe-267ありがと~
で?いつ団子ちゃん達、入隊しる?(爆)

e-277e-420ココ・豆母さん
可愛い写真、ありがとうでした~(≧Θ≦)e-266
ワイガヤ展、またまた観に行って頂けちゃうのですか~
きゃ~e-266ありがとうございます!
新しい作品がぞくぞく集まっている様子ですから
色々なアートを楽しんで下さいね!

e-277e-420rimiしゃん
見た、見た~
ズラズラ~~~っと隊員証がペッタンしてあったね
(ФωФ)むふふんっ
rimiしゃん、この夏何回あの美味しいランチを食べるでしょうか?(爆)
ありがとうーーーっ

e-277e-420かずのこさん
暑いですよね~ほんとっ!!
ワン達も毛皮脱ぎたいだろな~(爆)
地球征服。。。まだまだ~~~~(≧Θ≦)
でも可愛い隊員ちゃん達に感謝でありますよ!

e-277e-420サブmamaさん
プリプリe-266らぶり~シーちゃん軍団の勢い止まらず!
みんなみんな可愛いお子達で、ボンも幸せ気分であります~
【2008/07/17 12:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/390-30151381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

