最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

仲良しだもん♪
2008/07/15 10:53 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン01 もぉすぐ梅雨明けるかな~なんて今日この頃
本日も張り切ってボン画をご紹介しましょー!


本日は、Mダックスの可愛い兄妹ちゃんであります
h_c_01.jpg

はる君とここちゃんです
こいつこいつーーーっ(≧Θ≦)o とか、構いたくなる可愛さですね

ママさんのはるここさんからのリクエストは
はる君は、可愛い笑顔満開&元気なイメージでミミボン02
ここちゃんは、普段男の子に間違われることが多いそうで
女の子っぽい雰囲気ボン02


それらを踏まえて~
ボンの怪しい頭をグルグルッと回転させて出来上がりました

haru_02.jpg

(*^ ^*)はる君~笑顔満開~ どぉだ~参ったか~!


coco_01.jpg

らぶりぃ~ここちゃんだよ~ん!


そして、もぉ1点

harucoco.jpg

仲良しはる君&ここちゃんです
Mダックスの、明るくておちゃめな性格を表現してみました~ ミミボン01



08_0715_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょ~♪
可愛いダックスちゃんだするね~(*>▽<*)ノ

キャラ系のイラスト。
なんかおもちゃみたいな感じで可愛い~v-9
こんなおもちゃがあったら欲しいだする~v-398
【2008/07/15 11:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


謎は解明しましたよ!
もう大丈夫~、バッチリです♪

・・・・何の事って思うかな?

良いの、気にしないで~!!

キャラ系イラストもまぁ随分とめんこい★
うちの団子たちもキャラ系いっちゃおうかな。
【2008/07/15 14:17】 URL | emi #- [ 編集 ]


ボンさ~~ん、正しく元気いっぱいの『はる』と女の子っぽい『ここ』
ありがとうございました~v-411
それに仲良しはるとここの画なんて、めっちゃ可愛いv-344
ってか可愛すぎるぞ~~ぉv-353
フサフサ毛のはると薄毛のここ♪ 特徴バッチリv-426
2ワンの尻尾見て笑っちゃったv-411
次は、どんな『はる&ここ』をお願いしようかな~~☆
【2008/07/15 14:43】 URL | はるここ #- [ 編集 ]


いや~今回もくりそつであります☆o☆
はる君、ふわっふわのコートと笑顔がすんごく素敵ぃ~>∀<
ここちゃんのツヤッツヤの毛並みと愛らしいお目目がたまりまてん(〃∇〃)e-266
二人ともらぶり~すぎであります!!:*:・(>∀<)・:*:
仲良しバージョンも最高でありまするぅ~:*:・(〃∇〃)・:*:
【2008/07/15 14:55】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ヤマト母
可愛いよね~(*^ ^*)
ほぉほぉ、こんなおもちゃあったら確かに欲しいね~
ゼンマイ仕掛けでテケテケ歩いたりしてね♪

e-277e-420emiたん
団子ちゃんのキャラ、作りやすいかも(ФωФ)ぷっ
串には刺さないからだいじょび(爆)

e-277e-420はるここさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました!
はるクンもここちゃんもそれぞれに個性があって
らぶり~なので描いててとっても楽しかったであります♪
いつも仲良しってのがまたGOODであります(*^ ^*)

e-277e-420サブmamaさん
ふさっふさっのつやっつやe-267だよね~
(ФωФ)あっ
サブmamaさんちのお子達も・・・
ふさっふさっのつるっつるっ(爆)
【2008/07/16 09:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん なかなかお邪魔出来なくて ごめんなさいv-410
わぁ~わん友のはるくん&ここちゃんだぁ~
はるくん笑顔満開キマッテルv-353
ここちゃんらぶりぃでちゅv-343
2ワン仲良しのもいいなぁ~うちの次は2ワンでお願いかなv-411
はるここさんよりうれぴ~メールが届いてましたw~v-398
【2008/07/16 16:43】 URL | miyurenmama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420miyurenmamaさん
いえいえ~たまに覗いて頂くだけでも
全く問題ナシですよ~(*^ ^*)
はるここさん、お友達でしたか~
わーいわーい!ダックスの輪ですね~
【2008/07/17 12:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/389-f0f29fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

