最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員No.14・17
2008/07/14 10:33 [Mon]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №14・№17入隊であります!


まずは、№14であります
08_0712_01.jpg

明日も天気になぁれ♪ の、ナナちゃんです
シーちゃん軍団、増殖中でありますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


お次は、№17であります
08_07_moog01.jpg

お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBrog!!! の、ムーグ軍曹こと、ムーグ君でっす!
軍曹っかっくいーーーっであります ネオ


ナナ隊員・ムーグ隊員の詳細をご覧頂くには
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


ミミボン02ここでひとつ、おさらいであります
ナナ隊員のように、自前で用意したシャツに
アイロンプリントで隊員服を作りたいな~という方は
こちらのteamBONのオーダーフォームからどぉぞ


ムーグ隊員のように、プリントされたTシャツがいいな~という方は
こちらのBON86ブランドでどぉぞ



アイロンプリント・プリントTシャツどちらでも
teamBONをご購入頂き、隊員服着用写真をボンに送るだけで
teamBON webあにまる隊員証を差し上げま~す


お散歩あちあち~ の季節 地球征服活動中
特別任務遂行中のteamBONあにまる隊員諸君 ご苦労ちゃん
くれぐれも肉球の火傷には注意するでありますよ~
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


08_07_moog02.jpg


08_0714_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ




ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






オリジナルTシャツ承ります  shopBONBON


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃぁ~~!!
ムーグ軍曹笑顔満開でめっちゃ可愛い~v-9
ムーグ君といえば迷彩だするが、黒もばっちしきまっててめっちゃカッコイイでごじゃりまする~v-352
入隊おめおめだするぞなぁ~v-314
【2008/07/14 10:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ぼんさまー!
いいなぁ、いいなぁ♪

入~れて!!!

【2008/07/14 11:57】 URL | emi #- [ 編集 ]


おお~
シーちゃん続々と増えておりますなぁ~>∀<
ナナちゃんもムーグ君もめさくさかわゆくて、とっても似合っておりマッスル!e-271
季節的に隊員活動はやっぱ夜間?
【2008/07/14 21:51】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさんこんばんはv-238
ナナを載せていただきありがとうございました。
少し載せるのが遅くなりますが、ナナのブログにも載せようと思ってますv-237
お仲間に入れてもらってありがとうございますv-10
【2008/07/14 23:35】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


きゃあ~ ナナちゃん、可愛い~e-266
ムーちゃん、カッコイイ~e-287
二人とも隊員服、似合ってるよ~e-415
入隊おめでと~~e-420

ボンさん、あにまる隊員仲間が増えて嬉しいですね!
【2008/07/15 00:10】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

ワーイ!
わぁ~ボンさん、i-237
こちらこそ~ムーグをあにまる隊員に迎え入れていただき~
ありがとうございました~v-237(≧∇≦)
また何ともカッコよく載せていただき~(〃▽〃)光栄ですぅ!
ボン隊長殿!ムーグ軍曹、特別任務もやる気満々です!(^o^)v-217
v-352地球征服活動v-352、喜んで遂行させていただきますデスぅ~!\(^▽^*)

【2008/07/15 00:50】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(≧Θ≦)ムーグ軍曹に萌えーーーーーーーーっe-266
だしょ!だしょーーーーーっ!
(興奮気味であります・・・)
迷彩良く似合ってるよね~
e-320母、もう一着は
「黒」じゃなくて「紺」ですから(爆)

e-277e-420emiたん
入れてあげりゅよーーーーーーっ(^◇^)ノ
アイロンプリントかプリントTシャツ注文してね~

e-277e-420サブmamaさん
そおそお!シーちゃん軍団おとるべしっe-319(ФωФ)e-267
ガンバレ!ピッコリーノe-266ちわわ~~んっ
悪と夜・・・いいね、なかなか(▼ω▼)

e-277e-420サチさん
女の子隊員ちゃんはワンピとか着れるから
可愛くなりますよね~
ご紹介、宜しくお願い致します~e-463

e-277e-420はるさん
ひめ隊員に続け~e-463e-420とばかりに
たくさん入隊してくれてますよ~(*^ ^*)
もぉすぐ20わんe-276に手が届くよ~e-267

e-277e-420ムーママさん
(≧Θ≦)きゃいーーーんe-266
e-267地球征服e-267にご協力ありがとうです!
おじたんにモテモテのムーグ軍曹の特別任務
むちゃくちゃ楽しみでありますe-460
リンクの件もありがとうございました~!
【2008/07/15 09:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/388-08410ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

