最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ワイガヤin帯広レポ
2008/07/10 21:24 [Thu]
category:お知らせ
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






LOVE☆SHIHTZU の、rimiしゃんが
ワイガヤのレポ記事をあげて下さいました~

wai_02_20080710122729.jpg


wai_01_20080710122735.jpg

姫ちゃん&豆ちゃんもレポッてくれたよ~

未公開イラストも写真公開しているので
是非観てくださ~い

北のれんがGalleryにて、作品紹介をして頂いてま~す!
これからもっともっと、ステチなアート達が増えるというコトです


北海道支部・ボンレサーRHちゃん&
豆ちゃん豆ちゃんママさん
ありがとうございました~
ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ちわ~!
レポ載せてくれてあんがちょ~e-266
生で見れたので大大大感激ですた~~v-352
TOTOも行きたいって言ってるけど日曜日が休館e-277悔しがってたわi-282
さてさて、何回行くだろう??・・・あたしe-277(爆)
【2008/07/10 13:44】 URL | 北海道支部・R&M&H&豆&豆ママ #X/aoCwEI [ 編集 ]


おおっ!?
ビッグサイズももんがさんであります>∀<
見たい・・・
私も生画見たいっすT∀T
ほんでもって、
るぅ~るるるるるってキタキツネ呼びたいっす・・・_/|○
【2008/07/10 14:26】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


こんにちわです!
北海道も盛り上がってますね!
ボンさんのイラストをご覧になった方はきっと幸せな気持ちになるだろうな・・・いいなぁ、、、
う~・・・生で見て幸せ補給したくなってきたv-344
関東でまた開催されるのを楽しみにしてますぅ♪

姫ちゃん、とってもいいお顔!可愛いですネ♪

【2008/07/10 17:14】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


レポレポ拝見しますたよ~v-222
ボンさん画もすばらしかったが…
お食事処のビーフシチュ~&デザートに目がくぎ付けだすた~i-237 e-268
【2008/07/10 18:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


北海道のワイワイガヤガヤ展、盛り上がってるみたいですね!
いいな!いいな!北海道!
行きたいな~♪
つぶらな瞳のモモちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪♪
あんなオメメで見つめられたら、たまりましぇん!!
【2008/07/11 00:16】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420rimiしゃん
早速足を運んでくれてありがとう~(≧Θ≦)
ランチもうまうまだったみたいで、良かっただわ~
期間最後の方はもっと作品が増えてるから
行く度に違うアートが楽しめると思うよ~
TOTOさん、残念だ~

e-277e-420サブmamaさん
る~るるるるってか(ФωФ)e-267
ワシも一緒に、る~るるるるってしたいであります(爆)

e-277e-420彩さん
ボンレサー姫ちゃん、可愛いっしょ?(ФωФ)e-266

ボン画で癒されるなんて、嬉しいでありますよ!
都内の展示会、年内にあれば参加させて頂きます~
その時には是非!いらして下さいね~

e-277e-420ヤマト母
母は食い気先行だな(T∀T)いひひ~

e-277e-420あんずっちママさん
ももんが君、お目目デッカイですからね~
でもあんずちゃんも負けずにクリクリe-267お目目ですよ~
ボンに少しでいいから分けて欲しいっす(爆)


【2008/07/11 16:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドンもrimiさんのレポ記事、見てきましたe-317
いいなぁ~、rimiさんとワン達、生で見れてi-199
ギャラリーもカフェもワン連れOKとは、こりゃ、また、いいなぁ~e-343
↓その白いの、ボン母さんは、赤いのを着ているんだ~i-234 ボン母さん、若いし、可愛いi-199
↓ええ!はな☆はなさん家は、こ~んなにたくさんプーちゃんがいるのi-199 すんごいわぁ~e-460
じぇ~んぶ、描いたボンさんも、すんごいわぁ~e-460
【2008/07/14 01:26】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
北海道みんなで行けたらいいのにね~
ボンが世界征服したらご招待します(爆)

そぉそぉ、プーちゃんいっぱいでしょ~
数が多いと苦労するけど、やりがいもあるのよ~
はな☆はなさんは仔犬ちゃんが誕生すると記念に
オーダー下さるのですよ(*^ ^*)

実は。。。ボン母ちゃんにまだ渡してましぇん(爆)
【2008/07/14 09:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/387-10df4c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

