最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

復刻テンテン
2008/07/09 11:20 [Wed]
category:shopBON BON
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






ある日のこと。。。。

久しぶりに、ボン母ちゃんと会って 茶 をしばいていた時
「夏はTシャツが一番いいやね」みたいな会話をしていたら
ボンの着ているTシャツを、ジッッッッッッっと見つめ・・・

08_0709.jpg

ミミボン05 と、のたまった ばばぁ ボン母ちゃん

ボンがその時着ていたのは、去年作ったものなので
ShopBONBON には出していない・・・

それでも その白いのが欲しい と娘にせがむボン母ちゃん
(ぜってー自腹では買いません、このばばぁ ・・・)
このままだと会うたびに言われるので
ボン母ちゃんの為に作りました ドクロ

08_0709_02.jpg

ばばぁ リクエストので、海テンテン
もぉひとつは元祖テンテン 復刻~

自分の為に作る自己満グッズになってしまったぜ ミミボン02

Tシャツ屋 shopBONBONは、コチラからどじょ





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ウフフv-290ボンさん親孝行~v-238
お母様もボンさん画、好きなんですねe-2素敵e-343
【2008/07/09 21:13】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


お母様赤がお好きなんですね~
かわゆす(〃∇〃)e-266
自分の為に自分で作る・・・・
正しく究極のe-267自己満グッズe-267でありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
ス・テ・チi-185


e-30ばっ、ばれてる!?v-12
【2008/07/09 22:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅふふe-266
赤は健康にいいらしいからの~(* ̄m ̄*)プププ
このさい赤パンテンテンも作っちゃう!?e-268
【2008/07/09 23:12】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ゆかりさん
いやいや、ボンはかなりの親不孝者なんです
だから今回もそんな弱みが・・・(T∀T)あっは~

e-277e-420サブmamaさん
ボン母ちゃん、「お母様」なんてシロモノでは
決してありまてんv-222(▼ω▼)
ありえないです(爆)

e-277e-420ヤマト母
巣鴨のとげぬき地蔵コースだな(ёωё)
【2008/07/10 12:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/386-4c2afa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

