最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

プーちゃんFamily
2008/07/08 16:50 [Tue]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





本日のイラストオーダーご紹介は。。。 ミミボン04


☆ティーカッププードル☆Diary の、はな☆はなさんオーダーです

前回も沢山のプーちゃんファミリーのオーダーを頂きましたが
今回は、ママプーちゃんが3プー仔わんこが10プー、合計13プー です


では、ファミリー毎にご紹介致します

08_0706_03.jpg

メルファミリー


meru_01.jpg

毛色が濃いめのプーちゃんズです
仔犬は似たような顔つきですが、表情で個性が出ます




08_0706_02.jpg

ミントファミリー


mint_01.jpg

ママの毛色に良く似た、淡い感じです




08_0706_01.jpg

ピノファミリー


pia_01.jpg

前回は仔犬ちゃんで描いたピノちゃんが、ママになってました~




hana_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

うひょぉ~v-405
プーちゃんがいっぱいv-405v-405

毛色が濃いめのプーちゃんズ。
ぱっと見区別がつかなかったけどe-268、よ~みるとほんと違うだするのよね~i-229

でも…
母が描いたらみんな同じ顔になるな…e-268e-268e-268←書く気かよ!?i-282
【2008/07/08 23:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


にゃあ~~ かわええ~~e-266
みんな可愛いね~~e-266
プーちゃんだらけ~~
プーちゃんって毛色が同じだと皆同じに見えてたけど
こうしてみると違うんだね~~
ボンさん、すごいよ~e-460
【2008/07/08 23:56】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


うっひょぉお~プーちゃんが・・・プーちゃんが・・・
わらわらでありまするぅ~v-10
それもみ~んなとてつもなくかわゆすぅ~(〃∇〃)e-266
いち、に、さん、しぃ・・・うっ∑ ̄∀ ̄;今回はぎょうさんいてはるので一人(匹?)だけに・・・
メロちゃんにメロメロ(爆死)e-268......._ __○_
【2008/07/09 09:24】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
e-343ツッタカタ~ツッタカタ~行進だ~e-343(ё▽ё)
母描いたら見せてね(爆)

e-277e-420はるさん
ボンちゃん、いっぱいプーちゃん、頑張ったですよe-319(ФωФ)
シーちゃんいっぱいってのも、きっと凄いだろうね~
(ёωё)妄想中・・・(爆)

e-277e-420サブmamaさん
e-320(ёωё)はいはい、興奮しないでくだたいね(爆)
駄洒落になりそぉなコの名前、探したっしょ?
(▼ω▼)探したよね(爆)
【2008/07/09 09:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/385-a26941ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

