最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

七夕Birthday♪
2008/07/07 11:45 [Mon]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





本日のイラストオーダーご紹介は。。。 ミミボン04

杏鈴桃姫。 のanmomamaさんファミリーです

08_0707_01.jpg

本日、7月7日の七夕に3歳のお誕生日を迎えた
杏ちゃんで~す!
杏ちゃん、お誕生日おめでとう~ミミボン01

毎年anmomamaさんから、ちわわんズのお誕生日に合わせて
オーダーを頂いてます、ありがとうございます
杏ちゃんはハイカラさん・乙姫様にも変身していますの~

そして、今回のリクエストは
桃ちゃんと同じく ウェディングドレス姿の杏ちゃん
サブキャラには、桃ちゃんと鈴ちゃんを一緒にでした

こちらが完成品であります

08_0707_03.jpg

ドレス姿のおすまし杏ちゃんと、ミツバチ姉妹で~す
杏ちゃん、これからも元気に過ごして下さいね


08_0707_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

杏ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!:*:・(>∀<)・:*:
杏ちゃんにとって素敵な一年でありますようにv-22
桃ちゃんのウェディングドレス姿もらぶりぃ~やったけど、杏ちゃんもめさくさぷりちぃ~でありまするぅ~(〃∇〃)e-266
大人っぽい織姫様も良かったけど、キュートなドレス姿もすんごく似合いますぅ~
ヾ(>∀<)ノ
【2008/07/07 13:24】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさんこんにちは

今回もよりいっそう可愛く描いて頂ありがとうございますv-10

今までの杏も素敵でしたがこの杏は本当に杏です(笑

いつも届くまで楽しみにしてて届いたら直ぐに見て感激させて貰ってます

これからもよろしくお願い致します

ありがうございました

ここでもいつもお祝いの暖かい言葉嬉しいですv-254
【2008/07/07 13:31】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


杏ちゃん、お誕生日おめでとうごじゃりまするv-314

みつばちさんがめっちゃ可愛い~(*>▽<*)ノ
サブキャラも手を抜かないのはさすがでごじゃりまするの~v-218
【2008/07/07 22:19】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


杏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますぅ!\(^o^)/
杏ちゃんのイラストがまた、可愛い花嫁さんだこと~!(^o^)
桃ちゃんと鈴ちゃんはミチバチさんになってるのね~。
さすがボンさん、お見事です!

前の記事の、湯飲みになるっていうのもいいですね。(^^;
ムーグも描いて頂くときは、
「グッズ作るかも」と申します…。(^O^;
【2008/07/08 00:23】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ミツバチ、可愛い♡

杏ちゃん、お誕生日おめでとん♬
きっと素敵な1年になりますね。

いやー、それにしてもミツバチ可愛いな(←しつこい)
【2008/07/08 11:54】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
キャラはいろんなことが出来て、ボンも楽しみながら
描いてます(ё◇ё)v
考える時間が長いこともあるんですけどね(爆)

e-277anmomamaさん
いつもいつも楽しみに待っていてくれるanmomamaさんの
気持ちが嬉しくて、幸せなボンです(//∀//)
ココに訪れてくれる皆さん、ホントいい人達ばかりですe-267
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します

e-277ヤマト母
母、ミツバチさんお気に?( ̄ー+ ̄)うふふ~ん
手抜き?
щ( ̄∀ ̄)шワシの辞書に手抜きなどな~~いe-267
ぐぱぱぱぱぱぱ~

e-277ムーママさん
お帰りなたい(´∀`)
お疲れのところコメント頂き、ありがとうございま~す!
わんこの花嫁さんてのも、なかなかいいもんですねe-266

おほほ~
軍曹グッズ所望の際は「なんか作るかも」と、お願いしまっす!

e-277Mizukiさん
ミツバチ可愛いかえ?(//∀//)
そぉかい、そぉかい~
チャッピーちゃんがコスプレしたらぜってー似合うべしっe-287
【2008/07/08 15:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/384-6d709440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

