最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お祭りにゃんこ
2008/07/04 11:45 [Fri]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






本日はイラストオーダーのご紹介であります ミミボン04

いきなり写真ドーーーン

08_0704_01.jpg

まいど~(≧Θ≦)
昨日のコト2 、サブmamaさんのお姉ちゃんちにゃんこ
チーコちゃん&ミーコちゃんです

このお二人
一緒に暮らしていながらも
仲良く、くっついたりしない仲 なんだそぉです
なので、せめてイラストでは仲良く一緒に~という
お姉ちゃんのリクエストにお答えしました


08_0704_03.jpg

なぜ・・・
何故に、法被姿
これもお姉ちゃんのリクエストなので (▼ω▼)

そして、このイラストは・・・
08_0704_04.jpg

当然であります


08_0704_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うけけけけけけけけけv-221(▼ω▼)
ありがとうございまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
ねぇ~ちゃん大喜びでありますヾ(>∀<)ノ
今月16、17日の地元のお祭りの日までにTシャツ届いたら着るそうです(爆)
似てるのはさることながら今回も背景、小物、そして法被の柄にいたるまで楽しませていただきました(〃∇〃)
ディテールのクオリティーの高さには毎度惚れ惚れいたしまするぅ~e-266
本当にありがとうございましたぁ~(>∀<)ノツ
【2008/07/04 13:50】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


法被姿サイコ~v-218
ミーちゃんの目元が笑っちゃうぐらいそっくりでかなりお気にだするぞなぁ~i-237
【2008/07/04 21:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとだば★
サブmamaさん
お祭りに間に合うといいな~
(//∀//)
そこまでやらんでも…という細部に
バカみたいにこだわるボン(爆)
いつも気付いてくれて嬉しいであります
今回もありがとうございました~

ヤマト母
ミーちゃん、伏し目がちで
色っぺぇかったりするのよ(ёωё)♪
【2008/07/05 10:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/383-8eeb6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

