最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

楽しいグッズ
2008/07/02 13:41 [Wed]
category:BON86
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






BON86にひとつ、ブランドを追加しました~


こちら
B_O.jpg

BON86 orderです
こっちはですね、「このボン画であのグッズ作って下さい」という
お客様のオーダー専用ブランドです
又の名前を 自己満グッズ (ФωФ)ぷっ
そぉです、ボン画をオーダーした人が自分の為だけに作るグッズ達です
多分、身内以外は買わないハズ・・・(爆)

例えば、こんなものが出来ます

yu.jpg

こちらはBON86の方で発売中の湯飲み茶碗です


てなコトで、いち早くこのグッズをオーダー下さった
お馴染みのボンレサーSさん
いつもありがとうございますミミボン01

ブログタイトルバナーで描いたものをこんなグッズに~
08_0702_02.jpg


通常タイトルバナーのイラストサイズは小さいのですが
もともとこのイラスト作成の際に「Tシャツを作りたい」とご注文を
頂いていたのでデーターは大きいサイズで作成していました
参考までに、この湯飲み茶碗を作る時の可能なイラストサイズは
はがきサイズくらいでOKですが
「もしかしたらグッズ作るかも」と一言添えて頂けば原画は
大きめに作成致します


その他にも、イラストオーダーの時にB5サイズで描いたもので
このようなマグカップも出来ちゃいました~
08_0702_03.jpg

グッズにする時の背景は、ナシ又はワンポイントで
リメイクしますよ~ん
ちなみにこちらのマグカップは小サイズで、1,680円です


欲しいグッズによって、大きくイラストがのらない場合がありますので
事前にご相談下さいませませ~



08_0702_04.jpg




そして~

ネオ team BONあにまる隊員 №2サブロウ君
08_0702_01.jpg

ゴクデビ赤羽バージョンでアルバム更新であります
サブちゃんサブちゃんアルバムはコチラが近道だよサブちゃん


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg








コメントありがとうございまつ(^ω^)

むふふふふふふふふふ(ФωФ)e-266
自己満グッズ最高!!!e-268
イラストを描いていただくだけにあきたらず、いつもあれにしろこれにしてくれとほんまずびばぜんT∀T
毎回背景が変わるのも楽しみの一つでありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
こちらこそいつもいつも色々と本当にありがとうございますm(_ _)m
サブロウ君・・・
かっこええわ~(〃∇〃)e-268e-268e-268
【2008/07/02 13:37】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いいね~e-266いいね~e-266
湯飲みにマグカップe-420
まじめに働こう~v-441
【2008/07/02 18:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
いえいえv-222(ФωФ)
自己満グッズは、ボン的にはあまり手間じゃないので
全然オケっv-218

親ばかさん、ハケーーーーンe-374e-420

e-277ヤマト母
暫くは、ボンビーなのね(爆)
【2008/07/03 11:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
いいねe-343 いいねe-343 自分の為だけのグッズe-287
なんでも、私だけのi-197っとか、限定i-197 っとか、
世界で一つi-197っちゅうの好きi-176ですi-237
皆さん、写真を撮るのがウマイi-234ですね。
グッズの後ろに、背後霊のように写っているワン&ニャン達が、いい感じi-236 
チーちゃん、マグとそっくりi-237
ボンドのTシャツが、まだ来ないな~っと思ったら、欠品中だとかi-229 
ムフ!迷彩柄は人気があるんだねe-343 
【2008/07/03 17:43】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


ボンさんこんばんはv-238
自分だけのグッズが作れちゃうのはいいですね~v-10
湯のみもマグもすごく可愛いし、またこうやってすると感じも変わりますねv-343
とりあえずいい写真を準備できるように頑張っておきます・・・v-237
ドンさんと同じく、皆さん写真を撮るのが上手ですよね。
見返りポーズも上手だし・・・。ナナはこんな上手に撮れないんじゃないかなぁv-356
【2008/07/03 23:58】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ☆彡
自己満グッズ、いいな!いいな!
私も世界にひとつのマグカップ欲しい~~v-344
でも、まずはイラスト・・・ですよねん

赤羽サブロウ君、カッチョエエ~~e-266
【2008/07/04 00:02】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ドンさん&ボンドくん
自分の為だけに作って、自分で使う
(ФωФ)これぞ究極の贅沢というか、なんちゅーか・・・e-267
結構楽しいもんですよねe-278
物影にちょこっと写ってるのってなんか可愛くてねe-266
ドンさんの写真も面白いからボンはスチe-266でありますよ

あららっ!
迷彩シャツ欠品でしたか(T∀T)あぅ~
ボンド君の新しい画像、心待ちしていますよ~

e-277サチさん
そぉそぉ!
紙面&画面とはまた違って見えるんですよね
使わないでいるより、そのグッズを愛用すると
またまた愛着が沸くものですよんe-287

動物ブログやっている人は皆さん写真撮影が上手ですよ~
ボンはイラスト資料として皆さんから写真を頂きますが
ボン的には、構図がいいとかって技術的なことより
「お顔やカラダ全体・毛色がハッキリわかる写真」が
e-267ナイスな写真e-267としていますですe-319

e-277はるさん
e-267自己満グッズe-267 いいっしょ~
身内以外持ちませんから、多分(ФωФ)e-266
「あら~どこで売ってるの~?」と聞かれて
「教えられないわ・・・( ̄Θ ̄)e-267」とか言ってみたくなるでしょ(爆)
【2008/07/04 10:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/382-6a9dfd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

