最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

北海道デッカイド~
2008/07/01 16:07 [Tue]
category:イベント
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





遂に本日より開催ですっ
北海道だから行けないわ~ ミミボン03 な皆さん、ごめんなさい
でも、でもやっぱり嬉しいもんです(本人だけか?)
開催期間はたっっっっぷり二ヶ月です
この機会に、より多くの皆様にボン画をご覧頂ければ幸せです
生ですからね、生

しつこいですが、もぉ一度ご案内させて頂きます

08_0519_01.jpg

【会期】08年7月1日(火)~8月30日(土)
【会場】北海道・帯広市“北のれんがを愛する人々”
     れんがギャラリー : 11:00~18:00(日曜定休)
     〒080-0802北海道帯広市東2条南12丁目2番1号
【会場地図】http://www.kitanorenga.com/
【入場料】無料
*お食事処“古季庵いろり”もご利用下さい。カフェの営業もあります

【主催】北のれんがを愛する人々、ワイワイ・ガヤガヤ展
【制作】フロート
【特別協力】よみっち、十勝スタイル
【後援】帯広商工会議所、XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)


“アートはパワーだ!計画”を推進中のワイワイガヤガヤ展
広大な北海道の大地に建つ、歴史あるレンガのギャラリーに
沢山のアートが集結しま~す

開催期間にご来場された方の人気投票も行うそぉですよ
人気投票によって選ばれた優秀作品には
北の大地の農産物が賞品としてプレゼントされちゃうとか
また、最優秀賞に投票いただいた方の中から抽選で20名様に
ギャラリーに併設する食事処・古季庵いろりの
お食事券(500円分)がプレゼントされるんですって ミミボン05


上記の賞品の他に
な・な・なんとーーーっ
img.jpg

南の楽園・東マレーシア・ボルネオ島・サバ州、サバ州政府観光局から
北の大地で開催されるワイガヤ展への贈り物・・・!!
「コタキナコ賞」として
応募&展示された作品の中から
“楽園的ピース!”を強烈に感じて嬉しくなっちゃった作品に対して
「オランウータン」がプレゼントされるそぉです~
※生ウータンじゃないよ(爆)
このプレゼントを企画して下さった
東マレーシア・ボルネオ・サバ州在住のアーティスト
コタキナコさんのオフィシャルブログはこちらKinako's Blog

ミミボン02 めちゃくちゃ欲しいんですけど、これ


てなワケで
観て楽しい 参加して楽しい
ワイワイガヤガヤ展in北海道帯広です
08_0701.jpg

広大な北の大地でボン画を観て、微笑んで下さい ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
生ウータン欲しいぃぃぃぃぃぃぃ(爆)e-268
いよいよでありますか>ω<
北海道か・・・
ええなぁ・・・
遠いなぁ・・・
行きたいなぁ・・・_/|○
生画みたいじょぉ~(T∀T)ノツ
【2008/07/01 13:24】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いよいよ開催されますたかぁ~i-237
生で見れないのが残念だするが、ボンレサーrさんからきっとレポがあがってくるじゃろうから、それがUPされるの楽しみにしときまする~i-278

オランウータン。
母も欲しいな~e-266
絶対ヤマが喜びそうなんだするがの~e-277
【2008/07/01 19:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


いよいよ始まりましたね~e-287
私もボンさんの生画みた~~い!ケド北海道までは行けないので
rちゃんのレポ待ちするわんi-278
きっと笑顔が溢れてるんだろうなぁv-410
うふっ 楽しみ~e-343
【2008/07/02 00:31】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
生ウータンはね、サバ州に行けばいらっさるから(爆)
「まりこちゃん」って言う名前なんだって、このウータン
(ФωФ)カワイイよね

e-277ヤマト母
Rさん、いつ行かれるのかわかんないっすよ(爆)

ヤマトっちには、多分デカ過ぎると思うよ
このウータンは(T∀T)

e-277はるさん
いよいよ始まりましたよ~
あら、はるさんもRさんのレポに期待ですね(ФωФ)にゅふ
もしかしたら「豚丼」のレポで終わるかもしれませんよ(爆)
【2008/07/02 12:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/381-0f2fd1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

