最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヤマトっちの夏
2008/06/30 14:04 [Mon]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック


7月1日から開催、ワイガヤ展in北海道帯広~





ミミボン02 本日はタイトルてお分かりの通り
ビビリの日常 のタイトルバナー&プロフの更新で~す
毎年7月に夏バージョンの更新なんですけどね
Y母、待ちきれずに1日早くアップするだすっ ってね(爆)


08_0630_01.jpg

お馴染みのヤマト&ユイぴょん兄妹だば

今回もいつも通り、 ALLお任せ  でございますので
好き勝手にいじくらせて頂きまちた(ФωФ)ぷっ

まずは、タイトルバナー

08_0630_06.jpg

テーマは「スマイルヤマヤマ・夏」
こちらのバナーは、ビビリ で大きく見られます ミミボン02

そして、今回プロフイラストのテーマは
夏の被り物 であります

08_0630_05.jpg

ヤマトっちには、夏と言えばスイカ~
モチロン、亀吉も一緒にメロンの被り物~

08_0630_04.jpg

ユイ蔵は、パイナップル~
(ФωФ)可愛いべしっ

そして、タイトルバナーの原画がそのままじゃ勿体無いので
にこにこヤマトっちを別バージョンで作成してみまちた

08_0630_03.jpg

夏だわ~~~~ん


08_0630_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>∀<
かわいいヤマトさんがまたまたかわいく変身でありますぅ~(〃∇〃)
ユイぴょんのお洋服はドクロ柄なのねぇ~ ̄∀ ̄;
でもゲロかわぁぁぁぁぁ:*:・(〃∇〃)・:*:
ひまわりっぽいのも花火っぽいのも素敵ぃ~♪
気分は正しく夏でありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
ビバ!被り物(ФωФ)v
【2008/06/30 13:27】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅふv-343
いつもありがとだする~i-237
毎回大満足じゃが、今回はスノーヤマトと同じぐらいお気にの作品となりますた~v-441
ユイ蔵様の小マフマフもありがとだする~i-176

これからも末永くよろぴくお願いいたしまするe-466
【2008/06/30 13:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。
いよいよ、ワイガヤ展、明日から開催ですねv-221
明日の帯広の天気は晴れですぞ~i-1 わーいe-343
またまた、可愛いづくしe-415のヤマト王子&ユイ蔵だワンe-287
ヤマヤマの左前足の肉球に、なぜか手を合わせたくなるドンでしたi-237
【2008/06/30 23:43】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


可愛いです~v-10
↑私もヤマトさんの肉球にタッチしたくなったわん♪
どれも夏らしくっていいわぁ~~e-287
ユイぴょんのお洋服、好みよんe-343

おっと~~ポスカくれくれ企画のメールするの忘れてた~
【2008/06/30 23:57】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
そぉそぉ、ユイ蔵にはドクロかな、と(ФωФ)うふっ
今回は割とスタンダードな感じのヤマトっちなんですよ
母、美形スチe-266だから~(爆)

e-277ヤマト母
いえいえ、こちらこそ1万年くらい宜しくおねげぇしますe-267
スノーヤマトの後は出ないだろうと思ってるんじやないかと
思ったりしましてね(爆)
秋は「へろへろ王子」にしますか(▼ω▼)むふふ

e-277ドンさん&ボンドくん
ありがとうございます(≧Θ≦)
帯広快晴ですかーーーーーっ!!!
いいスタートだと嬉しいですe-267

肉球フェチe-266なもんでね~
ドンさんもスチ?(*^ ^*)

e-277はるさん
はるさん、ドクロがお好みですかぃ?(▼ω▼)e-266
ん~じゃ、次のBON86デザインはe-286スカルe-286にしますかな~

くれくれメールありがとうでした~
しっかり受け取りましたよ~[
絵文字:e-320]e-420
【2008/07/01 09:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/380-ef18e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

