最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

そぉ言えば・・・
2006/11/14 10:56 [Tue]
category:つぶやき
来年の干支は
イノシシでつな
皆さんはもぉ用意なんぞしていまつか?
ボン、今年もメールで済ます所存でおりまつ
でも・・・
ボンの年賀状欲しい人、いるんでつかねぇ(TωT)
1114_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<お帰りの際には是非、ポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

年賀状ね~?
はがき買わなきゃ・・・。もう、インクジェット紙はないかな・・・?
ぽこ家は、200枚なの。
手書きじゃやっとれんよー!
来年はto-ちゃんの年。
さて、to-ちゃんのかぶりものでも、探すか!!
ぽこ家はボンさんに、年賀状出すからね!
「ボン様」で届く?んな訳ねぇ~べぇ~!
【2006/11/14 12:15】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


年賀状もかんがえなきゃ・・・
我が家は干支なんてものは関係なく、いつも子供達の写真を送りつけてます(爆)
【2006/11/14 12:26】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

年賀状の季節
もう、年賀状の季節ですよね。
ボンsanの年賀状是非欲しいです。
欲しい~欲しい~欲しい~~~って言ったらもらえるかな?
【2006/11/14 12:54】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


私、『ボン年賀状』欲しいなぁv-521
【2006/11/14 13:26】 URL | geniusぴぃ #- [ 編集 ]


年賀状・・。
いいですね、メール(≧∇≦)

年賀状送ってくださいねi-176
【2006/11/14 13:47】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 まだまだインクジェットあるやろ~!
 そりとも蝦夷は売り切れかい?
 くれぐれも、ボン様とかで送らない様にね(▼ω▼)

★EGGYさん
 あ、どぉもエドさん(爆)
 息子達の写真が使えるのはいいでつよね~
 ある意味、手間が省けるし(*^ ^*)

★ぴあの&みるくさん
 欲しいでつか~
 そぉでつか~
 考えておきまつ~(*^ ^*)

★geniusぴぃ様
 (▼ω▼;)本気で言ってまつか?

★みぃさん
 しいたけ犬と交換でいかがでつか?
 ・・・嘘でつよ、嘘(爆)
【2006/11/14 14:07】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


そろそろ年賀状の季節ですかぁ~。
いつもギリギリになってバッタバタでわが子の年賀状作るんですよね~i-229
今年はどんなのにしようかな?
ちなみに干支はあまり気にしてません。
画伯描いちゃうかイノシシi-278
『ボンさん年賀状』欲すぃなぁ~i-176
クリスマスカードも一緒にどうですか?
【2006/11/14 16:16】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


年賀状欲しいなぁ~
でも、急がしそうなので、
そんなわがままを言ってはいけませんね。
はい。
イノシシですねー
猪突猛進ですよ!
進むべしー
【2006/11/14 19:18】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

鼻息荒いイノシシさん素敵~~v-352
年賀状届くの楽しみにしておりますよ(爆)
【2006/11/14 20:32】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 ビビ家もむちゅめ達のお写真でつか~
 メメズさんも忘れずにでつよ(爆)
 年賀状、考えておくでつi-239

★くりさん
 忙しくても、きっと・・・・(ёωё)
 猪突猛進!!!
 ボンもGo!Go!でつよ~~

★ヤマト母
 多分、ヤマト母地域は郵便配達してないんじゃ・・・
 (▼ω▼)うっそでつよ~~んi-179
【2006/11/14 22:52】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


え?
ボンクラ会員には、年賀状用イラストを、プレゼント!って言ってなかった?
あれ~夢見たのかな~
PS:タロは、家に来て1年経ちました。コメントありがとう!!これからも宜しくお願い致します。
【2006/11/15 01:10】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">タロママ
いゃいゃ、こちらこそ宜しくでつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ボンクラ会員に年賀状出すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog75.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">言ってませんて…http://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/15 07:36】 URL | ボン #oSlZ9gHc [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/38-d3dd03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

