最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お楽しみは後から
2008/06/24 11:13 [Tue]
category:つぶやき

来週から開催となります、ワイガヤ展in北海道帯広~

未だ作品の公開はしていませんがっ
がっがっがっ

いつもボン絵巻をご覧頂いている皆様に
ささやかなプレゼントをば (ФωФ)

08_0624_01.jpg

ワイガヤ展参加作品のポストカードをプレゼント~

作品の公開は展示会終了後にしますので
会場でご覧頂く方以外は 全くもって謎 ですが・・・
お楽しみプレゼントってことで ミミボン02

いつもながらイケズな企画だけど、欲しいかもね
と思ってくれた方は
「ポスカちょうだい」というタイトルでボンちゃんにメール下さいませ~
発送は二ヵ月後になりますので、とりあえずお名前だけでも結構です


ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック

応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す
たくさんの「欲しい」をお待ちしてまっすミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

最近はメールとかあるから、はがきってDMや年賀状以外は貰ってないよ~なないよ~なないよ~な
_/|○
もしいただけるのであれば・・・
STAMP貼って、愛のメッセージ付でよろしくヽ(°▽、°)ノe-268
【2008/06/24 11:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


はいv-222はいv-222
くだちゃぁ~いe-266
ってメールするんだすよねi-229

じゃ、くれの2文字で送りまするe-268
【2008/06/24 12:03】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンしゃん こんばんみ~
v-222v-222v-222 は~い!
ほち~~~でち(//∇//)あたちも愛のメッセ付でお願いしまっすe-266
【2008/06/24 21:44】 URL | rimi #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
へへ、コメントを書く前に、「欲しいi-199」とメールを送っちゃいましたi-236
↓素敵な言葉ですね~i-234 
ドン家の場合は、ALL for BONDだねi-230
「すべてはボンドの為に」 だけど、逆は、ないないe-463
これからも、ボンさんのご活躍を応援しておりスマッシュe-343
【2008/06/25 00:27】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
もっちろん!送りますとも~
あ、未使用のはがきね(爆)

e-277ヤマト母
本当に送ってきたよ、この母は(爆)

e-277ドンさん&ボンドくん
はい~!しっかり受け取りましたよ~e-267
ボンド君が全てなドンさん、ベリベリGOODでありますe-287e-266
愛ですな、愛e-415・・・ステチ
いつも心強い応援、ありがとうございまっす!
【2008/06/25 12:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


お久しぶりですi-229
えっと…先程メール送りましたぁe-2
ポスカ欲しいですっi-237v-238
【2008/06/26 23:24】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ゆかりさん
あい~v-423受け取りまちたよ~
いいんです、こぉゆう時にこそ!
メール下さい
(ФωФ)v-353
【2008/06/27 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ふぁい!!
ふぁいったらふぁいv-222v-222v-222

・・・あ、メールするのね?
やだ、私ったら。コーフンしすぎた(^ ^;)
【2008/06/27 12:24】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


こんばんは~♪♪♪
北海道での展覧会も楽しみですね~♪
ポスカ欲しいけど、一度もメールしたことないのに・・
こんな時に「欲しい~♪」なんて、メール送ってよいのでしょうか??
ドキドキ・・・

↓私もこの言葉好きです~♪
私は昔のドラマ「スクールウォーズ」で、この言葉がよくでてきて!
(古いですよね~!!)素敵な言葉ですよね♪
【2008/06/27 22:32】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277Mizukiさん
はいはい~(´∀`)
頂戴メール貰いましたぜよ~e-343

e-277あんずっちママさん
遠慮はまったくいりませんですよ~e-320
ボン祭の時には、ガンガン送って下さいe-287e-266
どこぞの「Y母」みたいに e-277くれe-277 だけでもOKです
(ё◇ё)vお待ちしていま~す!
【2008/06/27 22:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/379-5e996fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

