最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ガンバレ、自分♪
2008/06/23 11:15 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンの好きな言葉です

08_0623.jpg

ALL for ONE  ONE for ALL
全ては一人の為に  一人は全ての為に


昔、なんかのマンガを読んでいて知った言葉
ずっと心に残ってるんだな
ボンがイラストを描く、描き続ける限りこの気持ちを
忘れずにいたいです


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

良い言葉ですよね~>∀<
でも・・・
正直、自分の事だけで手いっぱいです(爆)e-268
私もいつかボンさんみたくなれたらいいなぁ~(笑)
【2008/06/23 11:45】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


あら、すてちな言葉だするわね~i-237
でも漫画ででてきた言葉なんだv-405

漫画で名セリフいえばやっぱす
『わが生涯に一片の悔いなし!!』だしょ~e-268
【2008/06/23 21:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
サブmamaさん
いやいや
ボンはそんな出来た人間じゃありまてん
イラストを描くことをボンから取ったら
ただの悪魔ですから(爆)
ヤマト母
ラオウかよ
ボンはファルコらびゅだから
母にはジャギ様の北斗羅漢撃をおみまいしとくぜはぁっ
【2008/06/24 08:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/378-448f641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

