最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3ワンちゃわん♪
2008/06/17 12:13 [Tue]
category:orderイラスト


お知らせ
わんこ服「Mサイズ」の不具合解決致しました!
大変ご迷惑をお掛け致しました







ミミボン04 本日はオーダーイラストのご紹介です

まずは、ご本犬ちゃん達をば

08_0617_04.jpg

マルチーズの シュウ君
トイプードルの ノナちゃん
MIXの チロちゃんで~す

今回オーダー頂いた、emiさんからのリクエストは
シュウ君は、男の子らしくでもちょっぴり強く、そして
ふわふわ~な不思議ちゃんな感じで~

一番活発で好奇心旺盛なノナちゃんは
カッコいいけど女の子らしく、ピンクなイメージで

チロちゃんは見た目ボーイッシュ
でもお洋服が大好きなおしゃれさん~
甘すぎず、でも女の子らしくちょっぴり大人な感じに


そして、以前一緒に暮らしていたハムスターとウサギ
それぞれどこかに入れて欲しいとの事でした ミミボン01

3ワンちゃんのどこにウサギ&ハムスターが入っているか~

08_0617_03.jpg

シュウくんの、お洋服にハムちゃんのアップリケとして




08_0617_02.jpg

ノナちゃんは背景に、ウサちゃん・ハムちゃんを散りばめて




08_0617_01.jpg

チロちゃんの胸に、ウサちゃんネックレス



08_0617_05.jpg





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

ハムちゃんv-522&うさぴょんv-530のワンポイントかわえぇ~v-9

ノナちゃんのバックになってるハムちゃんv-522&うさぴょんv-530がいいアクセントになっててめっちゃお気にだする~i-237
【2008/06/16 23:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


3ワンともかわいい~(〃∇〃)
み~んな犬種が違うのも良いですねぇ~>∀<
イラストの中でウサちゃんやハムちゃんも一緒だなんてすんごく素敵ですぅ~
:*:・(>∀<)・:*:
【2008/06/17 00:12】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ハムちゃんのアップリケとな?!
さすがボンさん、目の付け所がちがーーーう!!
可愛いです、可愛いです♡
私もハムちゃんのアップリケが付いた服を着たいと思います( ̄‥ ̄)=3
【2008/06/17 11:58】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


いや~3ワン共可愛いv-343
うちも今度は後ろ入れてもらおうかなv-411
ハムちゃん&うさちゃんも一緒なんて素敵ですね

ボンさんHPが出来たんですv-398
ボンさんのバナーリンクコーナーとあと1つインフォメーションページで
私の紹介にイラスト使っています
そのイラストをクリックしてもらうとボンさんのサイトが開くような
使い方なんですが大丈夫ですか?
もし駄目なら言って下さいねv-410

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dachs-house/index.html
【2008/06/17 21:04】 URL | miyurenmama #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~e-343 みんな、可愛いi-233
さっすが、ボンさんi-234 ドンも今からワクワク楽しみ~e-343
今日は、なじぇかi-198 ドンのパソコンが悪いのか? なかなかBON86が開かずi-182 さっき、やっとこさ、ボンドのTシャツを2つ注文しました~i-237 ゴクデビ緑羽とRoger!にしましたヨンi-176
早く、届かないかな~e-343e-343
【2008/06/17 22:29】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


きゃん!!3ワンともめっちゃ可愛い~e-266
さすがボンさんですぅ~e-460
特にノナちゃんのクリクリした毛の感じがいい~~~e-266
背景もそれぞれ雰囲気が違っててぐぅ~e-287でっすe-319
【2008/06/17 23:41】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


えぇ~~~、すっごい可愛い!(^o^)
しかもそっくり~~!(*´ー`*)
ボンさんのイラストはとても細かくて綺麗で、
可愛いくて、素敵ですよね~。
ムーグもいつかイラストお願いしたいですぅ。
その時はよろしくお願いします。m(*^_^*)m
【2008/06/18 00:58】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
母はノナちゃんの感じかスチなのね~
いいでしょ?うさぴょんにe-267ヒョウ柄e-267

e-277サブmamaさん
ただ背景だけに入れるのも芸v-442がないかな~
とか思ってみたりして(爆)
小動物v-344らびゅですから~

e-277Mizukiさん
そぉそぉ~ボンの目はナナメ後ろあたりに・・・
(ФωФ)違うっつの~(爆)
アップリケ、ハンドメイドで作ってねe-267

e-277miyurenmamaさん
背景も色々お好みがありますのでね
(ФωФ)むっふふふ
e-267HP出来上がったのですね!
後ほどお邪魔させて頂きますね~

e-277ドンさん&ボンドくん
そぉなの~(T∀T)
タマ~にサイトが重い時があるみたいです
ごめんなさいです~e-466
ロジャー君と緑羽お買い上げ頂いたのですかe-269
ありがとうございます!!
新しい隊員服写真、お待ちしてるでありま~すe-420e-374

e-277はるさん
3ワン3様で楽しく仕上がりまちた~(≧Θ≦)
わんこの種類が違うと性格や行動も違って
楽しいでしょうね~
羨ましい限りです~e-266

e-277ムーママさん
(≧Θ≦)いや~お褒め頂き、ありがとうございまする~
そっくりですか?嬉しいですe-267
ただただそっくりでも味がないので
どこかにボンらしさを出す様に日々心がけております
まだまだ修行が必要な絵描屋ですが
ムーグ軍曹、いつでもお待ちしておりますですっ
e-374e-420
【2008/06/18 12:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんはv-10今日届きましたv-238
頑張っていい写真を撮ってお送りいたしますe-266
明日Tシャツも届くので、早速プリントして準備万端にしておきますぅe-343
イラスト素敵ですねe-420みんな感じが違ってホントに可愛い♪
みんな似てるのですが、特にチロくんそっくりですv-353
私も週末にはオーダーメール送らせて頂きますv-343
【2008/06/19 21:50】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サチさん
無事に届いて良かったで~す!
(≧Θ≦)どんな服になるでしょう~か~
楽しみにお待ちしていますよ~
【2008/06/20 16:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/377-0fe1aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

