最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

予告2
2008/06/11 10:53 [Wed]
category:shopBON BON
只今増殖中の team BONあにまる隊員


たくさんの皆さんにアイロンプリントをご購入頂きまして
誠にありがとうございます
可愛いコ達がteamBONロゴや、ネオデビ&ゴクデビを
お洋服にアイロンでペッタンするだけで
あにまる隊員服に変身~
ん~ボン隊長とってもシワワセ~ミミボン03 な毎日であります

でも~
「あたくし、アイロン苦手なのであります」や
「所詮アイロンプリントだから長持ちしないんじゃね?」
などのご意見なんぞもあるかと思います
それに、無地Tシャツってなかなかないよね~
というお悩みも・・・

そこで~
先日予告した「グッズいろいろ作るよ~ん」ですが
teamBONロゴ・ネオデビ・ゴクデビデザインを
アイロンプリント用デザインにちょろっと手を加えて
わんこ服にしてしまお~ な運びで (ФωФ)
無地シャツをご用意する心配もなく、サイズはSS~4Lまであり
ベースとなるシャツの色柄も豊富なのです

只今こちらのデザイン、急ピッチで作成中ですので
もぉちょっち待ってて下さい~ ミミボン01


でもって、わんこ服発売記念に描いたイラストを
人間ちゃん用Tシャツで先行販売致しまする~
もちろん、わんこ服用も後ほど販売であります
08_0611_01.jpg

今回の色は、3種類「グレー・チョコレート・チャコール」です
こちらは shopBONBON からお求め下さいです

んでんで~んでもって~
このラジャー!って言っている
わんこパイロットのロジャー君(ボンレサーS命名) の待受配布~
お好きな色をテイクアウトしちゃって下さいだば~

roger01.jpg


roger02.jpg


roger03.jpg


roger04.jpg


roger05.jpg


roger06.jpg


roger_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

待画ありがとうございますぅ~(>∀<)ノツ

よいですな~よいですな~
おソロ好きにはたまりませんなぁ~(〃∇〃)
ロジャー君・・・
なんて素敵なネーミングセンス(爆死)........_ __○_
【2008/06/11 11:10】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


あららら?あら?あらら??

ご無沙汰している間にいろんなことがスタートしているのですね?(〃▽〃)
若干乗り遅れた感がないわけではないですが、これ以上乗り遅れないために、「ロジャー君」の待ち受け、頂きじゃーーーーーーー( ̄‥ ̄)=3
【2008/06/11 13:33】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ボンさん、こんにちはっ(≧∀≦*)

おっv-237ニューキャラの登場ですね♪
爽やか青年風のロジャー君カッチョイイですっ☆
早速待ち受けいただいていきますねーv-238
いつもありがとゴジャイマス(*´∀人)
【2008/06/11 16:48】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


にゅほぉ~~!!
待ちうけサービスばんざぁ~いv-437
ありがたく黄色を頂いていきまぁ~すi-237

ワン服にグッズ楽しみじゃぁ~v-441
いまからコツコツと銭e-233貯めとかなきゃだわぁ~v-221
【2008/06/11 21:30】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


可愛い待ち受け、お持ち帰り~e-343
ボンさん、ありがと~e-266

team BONのNewワンコ服、楽しみです~♪
私もコツコツ銭e-233貯めなきゃ~i-278
【2008/06/11 22:28】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


こんばんはv-238プリントTシャツが販売されるんですか~v-236
ホントなかなか無地のTシャツってないんですよねv-356
来月ナナの写真を撮れそうなので、ナナもお仲間に入れていただけますかv-361
ボンさんにメールさせていただけばいいのかな??よろしくお願いしま~す。
(洋服を着た写真がすぐに送れないのですが・・・v-356
【2008/06/11 22:44】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


またまたNewバージョンでっか~~v-352
オソロもいいかも~(* ̄m ̄*)むふふ
友達も欲しいと言っておりましたが・・・e-277
わんこ服も楽しみにしてま~すe-343
【2008/06/11 23:58】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
ロジャー君、結構気に入ってます(ФωФ)e-267
おソロですわ~e-266のサブpapaさん
ナイス過ぎですe-287e-420

e-277Mizukiさん
お持ち帰りどもども~
Mizukiさん、浦島太郎衛門ね(爆)
(ФωФ)ぷっ

e-277かずのこさん
ロジャー君爽やか青年ですか~(≧Θ≦)e-267
お持ち帰りありがとうございます~!
ついつい、わんこキャラにしちゃうんですよ(爆)

e-277ヤマト母
太い腹なもんで(爆)
やっぱす、黄色なのね~
銭っこe-290た~んと!よろe-320

e-277はるさん
テイクアウトe-266サンキューでぃす!
わんこ服待ってて下さいね~
おやっ!はるさんも、銭っこ貯金しちゃっときまっか~e-290e-420

e-277サチさん
アイロンプリント版とはちょっと違うデザインで
わんこ服になって登場しますよ~
ナナちゃんも入隊ご希望なんですね~(^人^)
お写真はすぐに送って頂かなくても全然問題ないので
その点は気にしないで下さいね~
わからないことがあったら、いつでもメール下さいませ~

e-277rimiしゃん
おソロがスチな人、集まれ~いv-422(ФωФ)e-267
お友達とおソロも何気にオケッ
e-287e-266
【2008/06/12 12:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]

あい!
わかったずら!
ボンちゃん、あんがちゅー!
【2008/06/12 19:28】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ぱぴたん
いえいえ、どぉ致しまって(ё◇ё)ve-267
【2008/06/12 20:04】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/374-0a136743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

