最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員 No.15・16
2008/06/10 09:28 [Tue]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №15・16入隊であります!


08_0610_01.jpg

LOVE☆SHIHTZU の、マリモちゃん&姫ちゃんでありま~す
もぉ~2ワン寄り添っちゃって
相変わらず、らぶり~ズであります~(≧Θ≦)
ゴクデビバージョンの隊員服、初登場でありまっす


マリモ隊員・姫隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0610_02.jpg



08_0610_03.jpg



更に、更に~地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズもよろ~
gokudevi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

相も変わらずかわいいマリモちゃんと姫ちゃんでありますぅ~(〃∇〃)e-266
おっ∑( ̄∀ ̄;)
ゴクデビとなっ?!
二人(匹?)とのギャップがまたまた良いですなぁ~:*:・(>∀<)・:*:
姫ちゃん・・・犬格変わるのっ?!!(((゜Д゜;)))
【2008/06/10 10:33】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


入隊式ありがとうございますぅ~v-314うれピーピーv-413
めっさゴクデビ~評判いいですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
天使にe-277を着せたらゴクプリでち~~v-345
一部逆にTOTOが着せてしまい(大泣)あまりの有頂天さにrimiも気付かず不覚v-406
アホや~~(;_ _)O パタ...
でも可愛いからいいっか~(立ち直り早っe-277(爆)

>サブmamaさんへ
姫は、散歩中は犬格が変わるのですよ(マジ!!(笑)
【2008/06/10 11:45】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


にゅふふふふ~e-266
お先にrimiさんとこで見てきちまった~よi-239
またまた激カワ隊員が入隊でウハウハでごじゃりまするね~i-237

しかもrimiさんゴクデビ選択するなんてさすがだするぞなぁ~e-460

マリモちゃん&姫ちゃん、入隊おめおめ~v-314
【2008/06/10 20:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~e-343 入隊おめでとうございます~e-460
またまた、可愛い隊員が増えましたねi-237
あ!早i-203 それ、ゴクデビーズの隊員服だi-234 
ドンもまた注文しようっとe-319
いろいろグッズができちゃうよ!の予告、見ましたe-317 
もうもう、今から、うっひょひょひょi-199 いろいろ、作ってくださ~いi-237
【2008/06/10 22:56】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


マリモちゃん、姫ちゃん、入隊おめでとう~v-315
2ワン可愛い~v-344しかも、お初のゴクデビ隊員服だわ~
似合ってるよん♪
みんなで任務遂行頑張ろうねe-319
【2008/06/10 22:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


マリモちゃん&姫ちゃん入隊おめでとうございますv-353
2ワン共めちゃ可愛いし 似合ってますね~
皆 無地服は 私物ですか?
うちの みゆはおデブで なかなか服がないので
他の物につけてもいいんですかぁ~
【2008/06/11 00:47】 URL | miyurenmama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
どぅふふふふふ・・・(ФωФ)増えてますよ~
姫ちゃん、お外がスチみたいですので
変身しちゃうみたいっすよ~

e-277rimiしゃん
入隊ありがとう~でしゅ~v-422v-407
そぉそぉ!
HとMが・・・(爆) 気が付いてたんだけどね
rimiしゃん「ワザと?」と思ってました(T∀T)あは~
写真差し替えOKですからねe-287e-420

e-277ヤマト母
黄羽部隊出動なるかv-363
(ФωФ)うははうはうは~e-267

e-277ドンさん&ボンドくん
うんうん~(≧Θ≦)いっぱい可愛い隊員ちゃんが増えて
隊長も嬉しいでありますよ~
ゴクデビーズは羽がカラフルだから好きなものを
チョイスできるからね~
新しいわん服を出すのでそちらをチェックしてから
考えて下さいね~
発売まで妄想してて(爆)

e-277はるさん
rimiしゃん、ゴクデビをチョイスしました(爆)
流石です(ФωФ)むふふ
鬱陶しい梅雨が明けたらe-267特別任務遂行e-267してくれるコトでしょう~
北海道は梅雨ナシか・・・(爆)

e-277miyurenmamaさん
そぉなんですよ、皆さんシャツはご自分で用意されてます~
近々アイロンプリント版じゃないteamBONあにまる隊員服を
発売しますので要チェックして下さい~e-319(*^ ^*)
【2008/06/11 10:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]

あにょぉ・・・
アホなコにおせーて欲しいんですけど・・・

どしたら隊員になれまつの( ̄・ ̄?
【2008/06/12 10:19】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ぱぴたん
ボン販売店にて(爆) teamBONのアイロンプリントを
ご購入頂いて、自前の洋服にペッタンする
又は近日発売開始の、teamBONわんこ服を
ご購入頂いて、その洋服を着用したお写真を
送ってくれるだけでありますe-287
アイロンプリント苦手さんは、後者の近日発売を
お待ち下さいまへっ
わからなかったらメルちょんまげ~v-423
【2008/06/12 12:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/373-2ac8cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

