最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おしゃまなダックス
2008/06/09 12:06 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日はオーダーイラストのお披露目でございます

ダックスCommunity Club の、miyurenmamaさんオーダーです


こちらがご本犬様だば
08_0609_04.jpg

miyuちゃん、女の子~Renくん、男の子~

miyurenmamaさんからのリクエストは
基本お任せコースで、背景のキャラタッチでした

ブログでも使えるようにしなきゃね~(ФωФ)
2ワンコなのでまるっきり違うのも変なものになっちゃうから・・・

ということで、出来上がったのはコチラ
08_0609_01.jpg

miyuちゃんは、らぶりぃなキャラで

08_0609_02.jpg

Renくんは、シチーボーイ風に


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


08_0609_03.jpg




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

あっ?!この間のお手手だぁ~:*:・(>∀<)・:*:
miyuちゃんのお手手だったのねぇ~かわええ~(〃∇〃)
赤いおリボンがとっても似合ってSO CUTEe-266
髪の毛くるくるもめっさらぶりぃ~>∀<
Ren君もすんげぇ~かっくいいでありますヾ(>∀<)ノ
背景v-383もすてちです:*:・(〃∇〃)・:*:
【2008/06/09 13:32】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ボンさん ありがとうございますv-414

も~みゆの天パのところやれんのサラサラヘアーで
やんちゃ坊ちゃんのところなんて そっくりでビックリv-405

も~ハマッてしまい 次のオーダー検討中ですwlv-398
本当にありがとうございました


サブmamaさんへ

はじめましてv-411コメ読ませて頂きました
も~めちゃ可愛く作って頂いて 満足満足です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ボンさんのブログをお気に入りにリンクさせてもらおうと思ってます
これから 又コメでお会い出来ると思うので宜しくお願いしま~す

【2008/06/09 15:22】 URL | miyurenmama #- [ 編集 ]


きゃは~♪
miyuちゃんプリチーねんe-266
Renくん、かっちょいぃ~e-266
イラストから声が出てきそう(#^.^#)
なんだか喋りかけてくれそうだワン!
【2008/06/09 19:58】 URL | rimi #- [ 編集 ]


にょぉ~!!
かわえぇ~~i-237
Renくんの舌チョロがお茶目な感じでめっちゃいいだする~v-218
【2008/06/09 20:44】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
e-267(ФωФ)わかったですか~
そそっ!ショッボイ動画のお手手の主であります(爆)
ありから何度かメイキング作ってみたけど
やっぱりショボショボなのでね。。。(T∀T)えへへ

e-277miyurenmamaさん
(ФωФ)んふふ~e-266
気に入って頂けてとっても嬉しいでありまする~
ダックスちゃんって、やんちゃなところも魅力ですよね~
どぉぞこりからもこんな奴ですが宜しくお願い致しますv-422

e-277rimiしゃん
お~!ボン画をそぉ言って貰えると嬉しいだば~(T∀T)e-267
見る人の心に何かを残せる絵描きでありたいですv-218

e-277ヤマト母
母、こぉゆうのスチっしょ~(ФωФ)にゅふe-266
舌チョロは男の子も女の子も可愛いんだよね~
e-278
【2008/06/10 09:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/372-0305309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

