最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

予告
2008/06/07 16:51 [Sat]
category:つぶやき
ミミボン02 うっひょひょひょ!

08_0607_01.jpg

わんこ服・マグカップ・湯飲み茶碗・タオル・・・
こりから色々作っちゃいますぜ~
モチロン!オリジナルオーダーもアリアリ~
待っててね~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ワクワク(ФωФ)
ワクワク(ФωФ)
【2008/06/07 17:39】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃ~ん 何が出来ちゃう??
楽しみ~~e-2o(*^^*)oわくわく
待ってるわよ~~んv-411
【2008/06/07 18:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


おっ!
悪徳商法開始だするか!?e-268
楽しみでごじゃりまする~i-237
いまからイラスト選びに励まなくっちゃだすぅ~v-398
【2008/06/07 22:21】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
(ё◇ё)vお~いぇ~~e-267

e-277はるさん
(//∀//)なんでしょね~
何を作りましょ~かね~e-266

e-277ヤマト母
こらこら~o(T∀To)
人聞きの悪いこと言わな~い(爆)
e-236感商法でもねぇから~
手持ちデータは使えるかどぉかわかんね~よ~だ
e-277
【2008/06/08 21:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんはe-328
おっ、グッズができちゃうんですかe-3
何ができるのか、楽しみにしてますe-68
【2008/06/08 22:01】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


ボンさん \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
みゆ&れん可愛く作って頂いて めちゃ嬉しいです

お~また新しいのが出来るんですか?
楽しみにしてま~すv-411
メールでのバナーの件発見しました・・・すみません

今週中にはHPも出来る予定なので HPとブログ両方に
リンクさせて頂きますねv-410

【2008/06/09 01:39】 URL | miyurenmama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サチさん
やらねばいけないコトがたヘヘっくさんで
まだちょっち先になると思いますが
頑張ってみたいと思うですよv-218(ФωФ)

e-277miyurenmamaさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました
本日お披露目させていただきましたよ~e-267

リンクバナー見つけて頂けましたか!
良かった良かった~
こちらもリンク貼り貼りさせて頂きました~
【2008/06/09 12:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/371-25aed520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

